
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

閉鎖

2010/06/30 Wed 20:52

ううう・・・・(;;)

大好きなサイトさんが閉鎖されるのは本当に寂しいものですね><

SHIRo様のQuiet Lifeが閉鎖されました。

たくさん楽しませていただきました!
初めて裏SSなるものを書かせていただいたのもSHIRoさんへの相互記念でした。
ああ、やっぱりさみしい(;;)

たくさん楽しい時間をありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!!!

>>続きを読む・・・
リンク | コメント(0) | トラックバック(0)

ダイアモンド-side 蓮-

2010/06/24 Thu 21:51


こんばんわ!
今日、腰まであった髪の毛を背中の真ん中辺りまで切ってきました!
心境の変化?
そんなものはございません!
ただ、重いし髪の毛乾かすの大変だし・・・。
前髪を作るかどうかに非常に迷ったのですが、美容師さんと相談して結局作らないことにしました。

私生活は相変わらず忙しく・・・ってかどんどん役割増えていくよ(涙)
「コマドさん、今回から臨床指導者をお願いします」
「え・・・・・」
「主任さんとか上の人たちの負担を軽くするために若いあなたたちを育てていこうということになって・・・」
「・・・私、人に教えることってできない人間なんですけど・・・」
「大丈夫よ」

なにが大丈夫なもんですか・・・・・・!!!!
こんなに広い目で人を見られない人間になんて無茶なことを・・・!

(大人になれない私なので、チームのサブリーダーはずしてくださいとチームリーダーに言ったら「それだけは勘弁してください」と泣きつかれた(爆))

「短気は損気!大人になれ!私!」毎回自分に言い聞かせながら仕事しています。
まあ、やるしかないのでそれなりにがんばりますが。
(さあ!明日は勉強会だわ!これさえ乗り切れれば・・・いやいや、土日も仕事だったわ・・・orz)

楽しくない話ですみませんでした!!!!


さて話は変わって、今日は短編です!
前回更新したダイアモンドの蓮サイドのおはなしです!

つづきよりどうぞ!!
>>続きを読む・・・
短編 | コメント(0) | トラックバック(0)

ひとりごと

2010/06/20 Sun 22:08

ふ・・・・・・
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
誰も拾わないならこのワンコは私が拾って帰りますよーーー!!!
ああ、でも「拾ってください」との文字がないからやはりこれはただ昼寝をしてるだけなのかしら!!
あ、でもつれて帰ったらレオさんと喧嘩しないか非常に心配(爆)


             みけさんからの頂き物vv


かーわいいでしょーーーーーvvvv
だいぶ前に頂いたのにUP遅れて申し訳ございません!!!

ああ、本当にかわいいvvvv

このかわいいカインは、権力ハニーの真園みけ様より頂きましたvv

ありがとうございますーーーーーーーvvvvv
ラブ!!!!

みけさんのお宅は下のバナーからどぞーーーvvv
権力ハニー様
ステキな頂き物 | コメント(0) | トラックバック(0)

感謝v

2010/06/13 Sun 19:03

ありがとうございます!!!

たくさんの方にコメント頂けて、私は本当に幸せ者だなあと感じております(;;)
嬉しいです!

まだしっかりと熟睡はできていませんが、皆様のアドバイスも実行しつつ日々を過ごしていこうと思っています。

昨日は夜勤明けで2人の赤ちゃんに会ってきましたv
2人とも生後4日目の女の子vすっごくかわいくて癒されましたーvvvvv
そして一睡もしないまま友人夫婦の家に、入浴後すっぴんのままお邪魔して、ピザ食べながらお酒飲んでたくさん喋って、泊まってきました。
4日前に突然電話して、宿泊と自宅での酒飲みに快諾してくれた友人夫婦に感謝!
言うこと言えたので幾分すっきりv

コメントや拍手をくださった方、友人夫婦。ありがとうございました!

それでは、続きにお返事ですvvv

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

近況

2010/06/09 Wed 16:00

近況というか・・・。
なんだろう。
楽しいお話ではございません。

最近、熟睡できてません。
毎日夢を見ます。仕事の仮眠中も夢を見ます。

どんなに身体が睡眠をほしがっていても、寝た!って感じがしません。
6月に入ってまだ9日。
6月は連休も1つもないし!そして、当然一日休みの今日ですら、これから職場に行きます。
私が入っている職場の班の会議・そして明日の勉強会のリハーサルも兼ねて。

両腕の湿疹が治るどころか広がるばかりなり!

もうストレスだろうなってことはわかってるけど、どうしようもねえ!

・・・どうしたら安眠できますか?

あ、今日ちょっとだけ短編をケータイで書き始めてみました。
ですが、いつUPになるかはわかりません・・・。

にゃー!(意味不明)

・・・では、これから化粧して職場に行ってきます。

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

お返事ですv

2010/06/05 Sat 14:57

ほんますんまそん。

二日酔いでぐだぐだです。こんにちは!

いつのまにか6月!
5月は休みが多く云々・・・と言っておきながら全然創作できなかった!
そんで6月は他県への研修(明日)と勉強会当番2つ!めまぐるしい・・・・orz

無理しない程度に更新して行きます!よろしくお願いします!!!!


拍手・コメントありがとうございますv
遅くなりましたがお返事ですvvv

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんわーーーvv
すっかり潜ってしまっているコマドです!

今日は頂き物のごしょうかーい!

ROSE IN THE SKY のEMIRI様のフリーSS!

な・ん・と!20万HITですよー!

すげーすげーすげーーーーーーーーー!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

おめでとうございまーーーす!

そんなEMIRIさん宅で、こんなすばらしいSSをフリーにしていただいたので、目ざといワタクシはすかさずGET---!

「いただきますv」とご挨拶しておきながら、UPするまでに時間がかかってしまって申し訳ございません。EMIRIさん!

これからもあなたのFanで居続けますともーーー!

ではでは、EMIRIさん宅の20万HIT記念SS『愛情のカタチ』は続きよりどうぞvvv



>>続きを読む・・・
ステキな頂き物 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

