
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お久しぶりです。

突然ですが、レオさんの声が出なくなりました(;;)
数日前から兆候はありました。

レオさんのかんわいい美声が、おっさんのようにダミ声になっていまして。
今朝も変わらず可愛くないお声でございました。

食欲も元気もあるので、今日も夕方までお昼寝して、お散歩にひとりででかけました。
帰ってきたらいつもは玄関で「にゃーん(開けてー)」と鳴くのですが、それが爪でドアを引っかく音。

声がほとんど出ない!!!Σ(゚Д゚;)

ちょっと!!レオさん!あなたの美声はどこに落っことしてきたの!?
(お聞かせできないのが残念なほど可愛らしい鳴き声の殿方です)

はやくもとに戻ってくれたらいいのですが・・・。
でも、上にも書きましたが食欲は旺盛でとても元気です!


さて。今日はお久しぶりの短編です。
決して新作ではございません(;;)
あまりにも更新できるものがないので、苦肉の策を講じてみました。

まあ、だいぶ前にある場所にUPはしていたので極々極々極々少数の方の目には触れられているSSです。
今回はキョコver。

それでは、下記よりどぞ★

>>続きを読む・・・
短編 | コメント(0) | トラックバック(0)
タイトルの「にゃにゃーん!」は全く意味はございません。

こんばんわ!コマドです!!!

昨日は大好きなアーティストさんのライブに行ってきましたよ!
いつものごとく写真をまるで恋人同士のように撮ってもらいましたvv
素敵な笑顔と歌声と元気をくださったアーティストさんに感謝です!
そしていつもライブで出逢う方たちとのお話も楽しかったv
全く知らなかった人たちと同じライブで何度も出会い、お話ができて知り合いが増えるって嬉しいことですねvv

ノンアルコール「iPPo」←アーティストさん手作りのノンアルコールカクテル。すっごくおいしかったvv(1/3程度すでに飲んでますが)

最高に楽しいひとときでしたv



10万HITへたくさんのお祝いコメントをありがとうございましたvvv

本当に本当に嬉しいです!!!
ありがとうございますv

では続きに拍手お返事です(*^-^*)


>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
10万HITありがとうございます!皆様のおかげですvv


きょあーーー!!!!

更新がほとんどできていないのに、10万HIT!!!
本当に本当に皆様のおかげです!!!

10万HIT・・・なにか記念に・・・とも思ったのですが、いかんせん。
なんにもSS書けてねえ・・・orz

でも、10万記念・・・!!!
なにかしたかったんです。ほんとうに・・・なにか・・・・。

と、いうわけでですね。
もしももらってやるぜ!!!と思われた方!!
いらっしゃいましたら、上のイラスト貰ってやってくださいましーーー!!!

絵師さんが描くような綺麗な線もしてませんし、綺麗な色塗りでもありません。
しかも蓮キョとは全く似ていません。
それでもOKな方は、よろしければどうぞv

10万HITフリーでございます!
(・・・これをフリーにしていいものか大変悩むところではございますが、今の私にはこれが精一杯です><)

こまどタイムに来てくださる全ての皆様に感謝いたします。


コマド
記念 | コメント(0) | トラックバック(0)

5月の楽しみv

2010/05/17 Mon 21:41

初夏の風物詩。

潮干狩りに行ってきましたvv

戦利品

一昨年行ってすっごく楽しかったけど、去年はなかったので一年越しで楽しみにしていた潮干狩りv
今日は後輩達と3人で行ってきましたよv

1000円で5kgまで!
あいにく5kgも採ることはできませんでしたが「あんたたちは上手に採ったね」と母に誉められましたよ^^
5月末まである潮干狩り。
もう一度行く予定ですvv

我が家では「あさり祭り」が開かれております。(潮干狩り会場が車で2~3分のところなので先日母も行きました)
昨日はお味噌汁。今日はバター炒め。
さあ、私が採ってきたあさりたちは何に変身するのかな??


では、つづきにみけ様へのお返事です。
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

拍手お返事ですv

2010/05/15 Sat 19:58

っにゃーーーーーーー!!!!!(意味不明)



たくさんの拍手・コメントありがとうございます!!
本当に嬉しいです!
では、続きより拍手お返事ですv


にゃーーーーーーーーーーー!!!(だから意味不明)




>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

優しい時間 34

2010/05/11 Tue 21:20


AT車ってやっぱり運転ラクだね。

車検!またお金が飛んでいく!!!

わーん!(涙)

でも、楽しいんだ・・・MT車・・・。


全く関係ないけど、優しい時間 34話です。
(お待ちいただいた方々、本当に遅くなり申し訳ありません)

では、つづきよりどうぞ~!


>>続きを読む・・・
優しい時間 | コメント(0) | トラックバック(0)

近況&拍手お返事!

2010/05/09 Sun 22:36

放置しまくりでほんとうにすみません。
更新していないのに毎日たくさんの訪問ありがとうございます(;;)

放置の理由は・・・。

①腰が痛くて長時間座っていられない=PCに向かえない
②休みは片道1時間半かけて整骨院に行ったので帰ったらぐったりして創作意欲もPCに向かう意欲も減退
③夜勤も多くて身体も疲れやすくて睡魔が頻繁に襲う
④etc・・・

とまあ、こんな感じですたい。

ついこのまえまで整骨院の先生に「もう嫁に行ってよかぞー」といわれていたのに。
先日行ったら「またねじれてる!まだ嫁には行かれん」って言われましたよorz
今はそんなに痛くないですが、まだまだ整骨院にはかよわないといけないようです(><)

あ!ア/リ/ス/イ/ン/ワ/ンダ/ーラ/ンド見てきましたよ!
あのア/リ/ス超かわいい!ドレスも超かわいい!!!

3Dめがねがずり落ちてくるものでちょっと苦労しましたが。

さて。このまま放置するのも逆にストレスになっちゃうので。
そろそろ優しい時間に手をつけます!
まずは読み返しをしないとね!(←そこからか!)

・・・のまえに!
いただいていたコメントへのお返事を!!!

返事の遅い子ですみません(;;)

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんわ!
腰痛くて1日寝てました。コマドです!

なんと!そんな私に、まるでお見舞いのように素敵なSSが届きましたvvv

どなたからかと申しますと。

RAINBOW CRYSTALのEvany様ですよーーーv

12ヶ月企画の拍手で掲載されたSSなのですが、私が以前書いたSS「桜日和」の一部を使用していただいて。
しかも、私にその素敵なSSをくださいました!!
うあー!もう!!感激!!!

大好きだ!番長!!!!!(コマドの部屋で愛を叫ぶ)

それではそれでは!!

そんなEvany様の素敵過ぎるSS「雪月花-想い出の地-」は続きよりどうぞvv



>>続きを読む・・・
ステキな頂き物 | コメント(0) | トラックバック(0)

魔の5月!!!

2010/05/02 Sun 14:40


こ・・・今年も5月・・・・!!!!


腰が痛い・・・!!!!

寝ゴールデンウイーク2日目。
明日で私のお休み終わるのに・・・!

治るかな・・・腰・・・。

前回の動けないほどではありませんが・・・。マジやばいですorz

5月は潮干狩りも予定しているのに・・・!!

毎年5月って何かBADなことがあります。
勘弁してくれ・・・orz
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

