
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

幸せな一日でした。

2010/03/31 Wed 18:10

たくさんのおめでとうをありがとうございました!
今年の誕生日は本当に幸せでしたよ!!

本当にいろいろあった誕生日でした。

30日は仕事だったのですが、仕事中ただ歩いていただけだったのに右足に異変が・・・!!!

足底・足背がつったーーーー(゚Д゚;)
「痛い・・・痛い・・・」
一人で悶えておりました・・・orz

でも、大好きな友達がわざわざ私の職場まで誕生日プレゼント持ってきてくれましたよーーー!!
んもう、一気に癒されたーーー!!!

そんで仕事終わりは誕生日会・・・ではなく、送別会。
送別会はみんな時間厳守で集まれ、最初からヒートアップ!!
送別会が始まる前に、後輩2人からも誕生日プレゼントvvv(愛いやつらだ・・・vvv)
うれしいv←友達と後輩たちからのプレゼント

楽しくわいわい飲んでおりました!

そして主賓の先輩の挨拶の時に・・・

また足つったーーーーーー!!!(゚Д゚;)

「コマちゃん、ひとつ年をとったからだよ。それは・・・」

えええええええええええええええ!!!!????

年をとるって・・・恐いことですね・・・と痛感orz

主賓の挨拶が終わった後は、なんと誕生会に!!

3月生まれが私を入れて4人!(うち、30日生まれが2人)
ホールのバースデイケーキを3つも用意してくれて、全員で頂きました!
すっごく嬉しかったです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

1次会の後はカラオケへv
20~50代の女20人くらいで最初から最後まで汗かきながら歌いまくり踊りまくり!
こんなハイテンションなカラオケ、初めてでしたvvv

本当に楽しい誕生日でしたvv

送別会の最中にいただいたケータイメールでのおめでとうもまだ返事ができていない状態。
これからお返事しますv

拍手コメント、本当にありがとうございます。
1つ1つ嬉しいなと思いながら読ませていただきました。
お返事はまた後日させていただきます。(これから書きますが)

いい一年になるといいなv
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

Dear Son

2010/03/30 Tue 17:56

本日は0時に3つのプレゼントをUPさせていただきました!
ワタクシ的には超ウホウホなお祭り気分vv
ろささん・春葵さん・ひま、ありがとうございましたーーーー!!!

んで、せっかくなので短編もUPします(*^-^*)

17時56分 私の生まれた時間。その時間にUPです。

30時間陣痛で母を苦しめました。
でも、夜間料金になる4分前に生まれるという親孝行!

生んでくれた母に感謝します。

Happy Birthday to me!

>>続きを読む・・・
短編 | コメント(0) | トラックバック(0)
ひまりっち-オレンジ-の、いのうえひまり様より頂きましたよ!

誕生日プレゼント!!!!

ひまりっち-オレンジ-様

ありがとうーーーーーーーー!

頂いた瞬間、「うおう!」と叫んだ私!!!

ついにあなたと同じ年になってしまった・・・・!!!!!!

今年もよろしくね!ひまvv

頂いたイラストは、ちょっぴり桃色風味なので、続きよりご紹介ですv

めちゃくちゃ可愛いですよv
>>続きを読む・・・
ステキな頂き物 | コメント(1) | トラックバック(0)
春葵様より頂きましたv


メルヘンの泉の春葵様より頂きました!!!
メルヘンの泉 様

去年もちゃっかり頂いてきましたが、今年もしっかりと頂いてきました!!

3月生まれの特権ですぞ!!
ひゃっほーーーーーーい!!!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

いちご(苺も一護もvv)大好きですが、それを持っているあなたもぱくりと頂きたいわ!キョコリスちゃん!!
ああ、か・わ・い・いv

春葵さん!本当にありがとうございます!!
大切にしますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


ステキな頂き物 | コメント(0) | トラックバック(0)
お祭り・・・と書きましたが、プレゼント祭りです!

本日、3月30日はデスね、私の○○回のバースデイなのですv

なんと、素敵なプレゼントが届きました!!!

嬉いっす!超うれしいっす!!!!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ありがとうありがとうありがとうございますーーーーー!!!!


と、いうわけで。

プレゼントのご紹介です!

Rosalisa 様のRosa Ioliteより頂きましたvv

Rosalisaさんの素敵なSSは、続きよりどうぞ!!!
>>続きを読む・・・
ステキな頂き物 | コメント(1) | トラックバック(0)

予告

2010/03/29 Mon 00:00

明日、0時より。

ここでお祭りあります!
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

優しい時間 32

2010/03/27 Sat 11:56


いい天気ですねー(*^-^*)
桜も綺麗ですvv
ただ、すっげ寒い・・・><

今日はライブです!!
ライブに持っていくべく、レンゲも購入してきたし!
いえ~い!楽しみだーーーvvvv

そしてそして、今日はやっと優しい時間の更新!
・・・・・・・・・・難産すぎるよ・・・。
っつか、もう蓮キョじゃない気がします・・・orz(そこはもう、目をつむってください←致命的)

では、そんな優しい時間 32は、下記よりどうぞ。

>>続きを読む・・・
優しい時間 | コメント(0) | トラックバック(0)

あああああ!!!(悶絶)

2010/03/25 Thu 23:54


つづきが気になる!!!

読ーみーたーいーーーーー!!!!

1/+1


新刊をやっと手に入れて、読んで悶絶!

こういう時に別花買いたくなるんだよな・・・(でも読むの1作品だけだから買えないけど)
どこの店も紐でくくってあるんだ!ちくしょう><

とりあえず、今日は寝ます。(さすがに疲れた)
26日から3連休v
ライブ行ってきまーーーすvvv

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

「にきびが痛い・・・」

「ねえ、こまちゃん。それってにきび?」

「誰が何と言おうとにきびです!!」

そんな私はもうすぐ2●才。


春だー!桜だー!花見しよーぜーーーー!!!!!
(ってことで、晴れてくれ・・・)

今回、2つ同時進行で書いてます。
優しい時間32はもうちょっとで出来上がります!ガンバリマス゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

お返事ですvv

2010/03/21 Sun 10:35

usa

今日も落書き始まりですみません。

いやー!
次号はドキドキ兄妹編っつーことで。
色んな意味で早く終わらせなきゃ!と焦っております、コマドですorz
(思いと行動は比例しないのがなんとも悲しい)

優しい時間への拍手・コメントありがとうございます!

続きに拍手お返事ですvvv

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

優しい時間 31

2010/03/16 Tue 23:39


「よーし!今日は顔のゆがみをとってやるからな!」

「あのー・・・首から腰まで痛いんです・・・」

「あーもう、また身体のねじれてしまってる!」

「え・・・。Σ(゚Д゚;)」

「事故で相当やられてるなあ・・・」

「・・・はあ・・・」

今日、整骨院での会話です。
事故・・・やっぱり恐いですね!
何年もかけて身体を蝕んでくれてます!こんちくしょう!

皆様もお気をつけて!

全く関係なかったですが、続きに優しい時間です!

どうぞ!!


>>続きを読む・・・
優しい時間 | コメント(3) | トラックバック(0)

拍手お返事(`・ω・´)

2010/03/16 Tue 21:40


こんばんわーーー!

さっき、暗闇で階段下りてたら、階段がもう終わったと思って。

2段踏み外したーーーー!!!

しこたまセメントで膝すりむいたーーーー!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。


なにやっとんじゃ、わし・・・orz

さあ、お返事書きます!

ってことは、優しい時間 31を書き上げたッつーことですが。

お返事書いたら、もう一回読み直してUPしますね!

では、つづきに拍手お返事です!
いつもありがとうございますvv


>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

そろそろやれよ、私。

2010/03/15 Mon 12:03



さ。夜勤明けたし。

書けよ。自分!


拍手お返事は優しい時間を書き上げたら!
いつも嬉しく読ませてもらってます!
ありがとうございます!!!!


うらあ(゚Д゚)

書け!!

(今日は月曜日!ちゃんとWJ立ち読みしてきたよ!)←いらん情報。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
雪が降ったね

雪!
前回の大雪の日は早出だったけど!
今日は休みだったぜ!
雪降る中皮膚科行ったぜ!本屋行ったぜ!エステ行ったぜ!!(よく頑張ったね!)
まあ、今日は積もってませんけどね。

やっと行った本屋さん!

うおおおおおおお!!!!
エエエエエエスウウウウウウウ!!!!
ルウウウウフィイイイイイ!!!!
しいろおひいげええええええええええ!!!!
(↑何を買ったか一目瞭然)
涙流しながら読みましたよ!57巻!

このあと・・・!このあとは・・・!
毎週月曜日にWJの立ち読みを欠かさないワタクシは、コミクスの続きは知ってるんですけども。
ああああ、ますます目が離せませんね!ワ/ンピ/ース!!!

明日は、もうしんどいので夕方になるまで引きこもり!
(夕方・・・職場に行かないといけないので・・・!くそう!有給なのに!!!!)

明日、創作します!

一気に寒くなりましたので、体調崩さないように気をつけてくださいね!

イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)

二人きりの思い出

2010/03/08 Mon 02:55



今日はSSです!
といっても、実はこれ・・・『月の誘い 泡沫の夢』の月様に捧げました、相互記念SSなのです。

このSSをお渡ししたときに月様より「うちだけじゃなくてコマドさんのところにもUPして~」と言っていただきまして。

このSSを月様宅でUPしていただいたのが昨年の11月2日。
そして、今のUPに至った理由は・・・

まあ、単に私が忘れていただけですけど。
(もう、私の脳に記憶をとどめておくことは不可能に近いんだよ・・・orz)
仕事帰りに、ああ・・・そういえばー・・・と思い出したので、月様にUPするねーとメールしたところOKが出たので、こうしてUPさせていただくことになりました!

ので、続きにある作品をなんか読んだことがあるなーって感じた方は、間違いなく読んでらっしゃいますので!
デジャブではありませんので!!!!

では、つづきよりSS『二人きりの思い出』ですvv


>>続きを読む・・・
短編 | コメント(0) | トラックバック(0)
3度目の更新!こんにちわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
本日朝から超ハイテンションなコマドです!!!

突然ですが、ワタクシ。

ト/モコレにはまってます。

・・・というのはもちろん嘘ですが。
(私、ゲームの類一切しないものー!ゲーム機持ってないし、ケータイゲームもしないし。PCのスパイダソリティアくらいかしらー)

でも、今のゲームって色んなことできるのですね!
先日、某サイトマスター様が、そのト/モコレの中で歌詞を作ってキャラに歌わせているムービーを、ケータイメールで送ってくださいました!
その歌と曲が頭を離れない状態!!!!
そして、今朝も面白いムービーが送られてきたーーーーーー!
布団の中で大爆笑!!!!!
もう、素敵過ぎです!!
(いっちー可愛すぎだろぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!)←大興奮中。

現代のゲームってほんとうにすごいな・・・と、ケータイも3年以上ものを使い、着うたにさえキョーミを持たない世間に自ら取り残されている人間は、ただ関心しまくっているしだいであります!!!!

さて、大興奮のまま行きます!
拍手お返事!!!

いつもありがとうございます!

続きからどぞーーーーーーーーーー!

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

リンク様のご紹介ですvvv

Kanamomo様の『Someone's delusional』です!

SSサイト様なのですが、ワタクシ・・・行ったその日に全作品を一気読み!!!
以来、日参しております!!

リンクさせてください!との申し出を心優しくOKしてくださいました!!!

Kanamomoさんのお宅へはリンクの項より、行ってくださいね。
バナーを持ってらっしゃらないので、私宅には
Kanamomo 様Someone's delusional様で貼っておりますvv

とても面白くてお勧めのサイト様ですvv

Kanamomoさん!相互してくださり、ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いしますーーーー!
リンク | コメント(0) | トラックバック(0)
権力ハニーの真園みけ様より頂いてきました!!!

もう、皆様きっと拝見済みかと思いますが。
ワタクシは自分のコレクションにするべく、ここにupさせていただくしだいでございます!(`・ω・´)

わーいわーい!!

ではでは、ワタクシのお気に入りのイラストは続きにばばーんとありますから!

それ、ばばーーーーーーーーーん!!!!


>>続きを読む・・・
ステキな頂き物 | コメント(0) | トラックバック(0)

優しい時間 30

2010/03/03 Wed 17:00


朝起きたら・・・

寝違えてたーーーーーー!!!!
うがいのとき上向けないぜー!!!orz

優しい時間、もう30話ですか・・・。

びっくりですね!ほんと、びっくりです・・・・!40話までには確実に終わると思うので勘弁してください!

さくっと、続きから優しい時間30話、どぞ!


>>続きを読む・・・
優しい時間 | コメント(0) | トラックバック(0)

リンク様閉鎖のお知らせ

2010/03/03 Wed 10:38


宇宙猫様の白黒王国国政創造推進課が、閉鎖されました。

白黒王国国政創造推進課 様

宇宙猫様のサイトは本当に面白くて楽しくて大好きだったので、閉鎖はとても寂しいのですが><

でも、これからもどうぞよろしくお願いしますね!猫さん!!!

本当にお疲れ様でした!
そして、これからの未来を頑張ってくださいね^^


リンク | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

