
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
8万HITありがとうございます!!!

昨日PC立ち上げたら8万越えてました!!!
遊びに来てくださる皆様、本当にありがとうございます!!!

嬉しくて嬉しくてたまりませんvv

昨日までの3日間、本当に忙しくて、皮膚病も再発!
仕事中に皮膚科に再診しました。
ストレスだよ職場アレルギーだよ!と皆で言っていますが、今の職場自体は大好きなので(逆に他のところに異動になったほうがストレスたまる)やっていくしかないんだけどねー!

きっと季節性のような気がするので、お手入れしっかりしていきますよーーー^^
(さあ!今日は別の意味で運命の日!がんばる!)

でも、80000越えてたので元気でたーーー!(←単純)

続きに、拍手お返事!
いつもありがとうございますvvvv



>>続きを読む・・・
記念 | コメント(0) | トラックバック(0)
にゃんにゃんにゃにゃーん!

昨日はにゃんこの日でしたね!
私は妹に車を洗わせながら、レオさんと遊んでおりました!

にゃんにゃんの日

砂利の上で、ごろごろすんじゃねーーー!
しかもその後に、洗ったばかりの妹の車の上に乗るという暴挙!
なんたるS!

何かニャンコの日UPしたかったけど、PCすら開かない一日でした!

今日は、先日頂いた ROSE IN THE SKY EMIRI様バレンタインフリーCGですvv

バレンタインらしく、本当にかわゆいvvvv

EMIRIさーーーーん!
いつも素敵なCGをフリーにしてくれてありがとーーーーー!!!!!!!


EMIRIさんの素敵CGは、つづきにばーーーんと貼っております!!

ささ、GOGO!!!

>>続きを読む・・・
ステキな頂き物 | コメント(1) | トラックバック(0)

優しい時間 29

2010/02/21 Sun 22:22

本誌超おもしれーーーーー!!

昨日、夜勤前にコンビニで夜食と共にご購入した花うめを、勤務前に職場の駐車場でスキ/ビだけ読みました!
んまああ!いい展開!これからが楽しみだーーーー!うんうんvvv

こっちの長編もちゃんと更新しないといけねーべ・・・と思って、書きかけの優しい時間をケータイにメールで送信!
仕事の合間にケータイでも書きすすめようと思いましたが。

そんなことする暇なんてどこにもなかったよ・・・!!!

9:30終了の勤務は11:30だったねー!おかしいなー!!!(ヤケ)

つうことで、ちょっくら睡眠不足でPCでたった今書き上げました。

楽しんでいただけたら嬉しいです(*^-^*)

では、優しい時間 29 続きより、どぞ★



>>続きを読む・・・
優しい時間 | コメント(3) | トラックバック(0)
・・・とまあ、タイトルはあんなこと書きましたが。
書いてますよー。
でもね、書きたいこといっぱい出てきてね(優しい時間の中で)。
ああ、これも書かなきゃ、アレも書かなきゃって思っているのにそれを形になかなかできないって・・・orz

と、まだまーーーーだ続きそうなんですが・・・大丈夫でしょうか?
(ま、大丈夫じゃないって言われてもやりますけどねー!私の欲求が満たされるために!)

今日はお休みだったので、私の運転で母と隣県まで約2時間かけて買い物に行ってきました!

運転中のBGMはバックス/トリートボ/ーイズのNEWアルバムvvv
(もう、12~3年程大ファンなのですvv)
アルバム2周しましたよー!さすが2時間!(帰りは1時間ちょっとで帰りました)

洋服と春ブーツと、15分だけタイムサービスになったバッグを買ってきましたv
買い物ってやっぱり楽しいなーーーvv

明日(っつか、もう今日か・・・)もお休みなので、明日は優しい時間29話ガンバリマス!(近日にでも更新できたらいいなあv波に乗れれば明日にでもUPしますね)

では、拍手お返事ですv

いつもありがとうございます!

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

チョコの日

2010/02/14 Sun 20:07

St。バレンタインデー。

私、今日。

トキメキました。
>>続きを読む・・・
イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
私って、つくづくバイキングには向いてないなーと感じたコマドです。こんにちは。

昨日夜勤明けで夜勤メンバーでランチバイキングに行ってきました!
んで、誰よりも先におなかいっぱいになった私。
「もう、食べないの?」と何度言われたことか・・・orz

私ね、たくさんは食べれないんです。
でも、なぜに皆はたくさん食べれるのに痩せているのか。
んもう!不公平だ!!!

そのあと、洋服買いに行きましたvv
細身のワンピースが欲しくて、みんなで試着。
後輩が見立ててくれましたよーvvv

可愛いのが買えました(*^-^*)
暖かくなったら着るのだvv

買い物後はそのまま職場の会議に行きました。元気だわ~。私たち!

SSに拍手をたくさんありがとうございます^^
続きに拍手お返事です!


>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

白の季節

2010/02/07 Sun 01:43

きゃー!書き足してたら日付こえちゃったね★

寝なきゃ!寝なきゃ!

寒い寒い!


さて、ここで問題です。

私はこのSSを2月5日にUPしたかったのですが、なぜでしょう?

答えは、SSの最後にv

では、短編「白の季節」です。
>>続きを読む・・・
短編 | コメント(0) | トラックバック(0)

なんつーか、やっぱりね。

2010/02/05 Fri 23:05

もう限界。

明日早出。

有限不実行!

すんません明日仕事から帰ってきたら仕上げてUPします。
あ・・・そういや花うめ買い忘れた。明日出勤時にでも買って行こう。(←早出なのに余裕な発言)
どうせ読むのは家に帰ってからだけどね。

・・・今日UPしたかったのになあ・・・(´・ω・`)シュン

SSつーか、SSってそもそもどれくらいの文章をSSって言うんだろう。
まあ、1話完結ならそう言うんでしょうね。
たとえワードで10P以上あってもね!
決して前後編には分けない私。

え?なぜって?

区切れるところがないからですよーーーー!

顔がかゆいので寝ます!
明日仕事頑張りマース・・・orz

おやすみなさいv いい夢をvv
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

お返事です(*^-^*)

2010/02/03 Wed 19:01

夜のお仕事が明けてから、母と買い物に出かけました!(買い物の内容は日用品)
私は当然寝不足なので、母の車で。

途中、かわいいおじいちゃんがv

朝の通勤時にもよく見かけるのですが、道路を腰の曲がったおじいちゃんがダックスフントに引っ張られながらお散歩中v
きっとあのワンちゃんがいるからおじいちゃんは元気に歩けてるんだな~っていつも思います。
おじいちゃんの面倒を見てくれているワンちゃん。
ずっと元気でいてほしいですね。

あと、買い物が終わって帰路についていた車の中で、ゆっくりと自転車で走りながら手信号をしているおじいちゃん!
んもう、かわいすぎる!!!!

手信号なんて、自転車すら満足に乗れないコマドは全くわかりませんorz

ちょっとした日常で大変癒されましたvvおじいちゃんズありがとう!

では、私の日記をここまで読んでくださりありがとうございますvv
続きに拍手お返事です!

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

レンタロス参上!!

2010/02/01 Mon 19:29

うふふふふふふふv
頂きました!
とーーーーーっても素敵なものをvv

ちょうど、「もうすぐ一周年なんだよー」って話をしていたころ、
兆★弾★娘のあおい様より、「一周年記念に何かあげようか」っと素敵なお言葉が!!

遠慮という言葉を知らない女は「ください」と即答(爆)

あ「何がいい?」
コ「蓮のモモ●ロスバージョン」
あ「・・・・えええええええええええええええええええ」
コ「あ・・・ダメ?じゃあ、ウラ●ロスバージョンならいい?」←しつこい

ちょうど仮面●イダー電●を見ていたときだったのだもの!

でもね、でもね。

お忙しい中描いてくれましたよ!!!!!
あ・り・が・と・う!!!!

さあ、皆さんも見たいでしょ?見たいですよね?
うん。そうでしょう。

っつーことで、あおい様からの素敵な素敵な頂き物でっす!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

続きよりどぞーーーーvvv



>>続きを読む・・・
ステキな頂き物 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

