
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

優しい時間 28

2010/01/31 Sun 00:24

うおおおおおおおおおおおお!
やはし、日曜日になってしまったかーーー!

私の顔と首がやばいことになっていまして。
まあ、先日書いたようにアレルギーみたいなのですが。

仕事帰りにたまらなくて皮膚科に行ったら、「ステロイド塗らないと治らないよ~」と言われ。
しゃーないと、ぬっていたんですが。
次の日(土)にいつもの整骨院に行って、皮膚のこと言ったら「もう、その薬は塗るなよ。治らなくなる。今皮膚を治してやる」と・・・整体を。

治ったのかなー。治ったらいいなあ・・・。

とりあえず今日はアレルギー内服薬もステロイド軟こうもお休みしています。

女の子ですから、顔の皮膚が・・・って思うと、ストレスも溜まるものです。

治ってください・・・!(切実)

今日は、やっとやーっと書き上げた優しい時間!
以前のヤツを読み直して、「えー、こんな風に書いたの私・・・orz」っと後悔したりしなかったり(爆)

最終話あたりのお話は(頭の中で)出来上がっています!問題は途中ですが・・・←

では、優しい時間 28話。続きよりどうぞ★



>>続きを読む・・・
優しい時間 | コメント(5) | トラックバック(0)

んまああああ!!!

2010/01/27 Wed 23:54

気づけば、1月終わりですね!

優しい時間、更新してないわ~!!!きゃー(゚Д゚)

うーんと、うーんと・・・


き・・・金曜・・・は・・・ど、どうかな・・・・。

ど・・・どどどど土曜日・・・か、日曜日・・・には・・・優しい時間更新します~。

ガンバリマス!

明日は夜のお仕事~。
肌がさらにボロボロになるんだろうな・・・orz

今日、肌の調子見せたら、
「ねえ、なんかアレルギー持ってない?」
「あ・・・アトピーはありますが・・・」
「いや、それ以外に・・・」
「猫アレルギーだったりねえ!(しゃれになんねえ!)」

まあ、実際猫アレルギーだとしても、どうしようも無いんですがね!(爆)

レオアレルギーかなあ・・・・。

で、では・・・金曜か土曜か日曜日にお会いしましょう!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
うふふふふ!!!!

Evany様のRAINBOW CRYSTALからフリーSSを頂いてきましたvv

なんとー!
30万HIT記念だそうですよ!すごいですねーーーー!!

Evany様vおめでとうございますv

そして、ありがたく素敵なSSをいただいてきましたよーー!!
きあーーーーーvv

Evany様の素敵SSは、続きよりどうぞvv

>>続きを読む・・・
ステキな頂き物 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ!

今日は素敵リンク様の紹介です!!

・・・まあ、私が紹介するまでもございませんね!

真園みけ様権力ハニーですvv

権力ハニー様

かわいい蓮キョがたくさんですvv

みけさん、リンクありがとうございますー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
リンク | コメント(0) | トラックバック(0)

らーら、らーらーらーらら♪

らーら、らーららららーらら♪



・・・なんだか、こんなに「ら」を羅列すると、なんでこれを「ら」と読むんだろう・・・という気になってきますね!
文字ってふーしーぎー!

今日はお休みでしたー。
目標立てて、今日という日を迎えましたよ!

本日の目標。

『絶対一歩も外に出ない!』

すばらしい。見事に目標達成しましたよ!ブーラボー!!(拍手!)

いいの!明日からまた3日間仕事だから!

『仮/面ラ/イダー電/王』と『関/口さ/ん』のDVDを見て過ごしました、だらけた一日!

大好きなんですvv




借りたDVD見てましたv今日vvv
あまりに大好きすぎて『兆★弾★娘』のあおい様に勧めて、はまらせたほどvv

ん・・・?創作・・・ああ・・・ああ・・・これ・・・から・・・?

拍手お返事書いたらガンバリマス!(途中まで書いてるのー!)

続きに拍手お返事です!

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんな寒い日は

2010/01/18 Mon 22:43

・・・寝不足です。
自業自得!!!!

せっかくの2連休、疲れさせたのは私自身!

土曜日:1日研修後、後輩と夜から飲みに行き。
    飲み屋3軒はしごして最後にカラオケ、朝5時帰宅。
日曜日:こたつでうとうと。
    午後2時過ぎに風呂に入り、5時からライブへ。
    23時帰宅、0時半就寝。
本 日:5時起床。

そら、仕事中眠いわな!
(いや・・・だから自業自得・・・orz)

創作活動したかったのに、全くできなかったー!
ので、今回はちょっとだけ、今やってみよう!
お時間のある方、続きにgo!

>>続きを読む・・・
イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
きょあーーーーーーーーーー!
たくさんの拍手とコメントをありがとうございます!!!!
すっごくうれしい゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

そういえば、雪!
ひどかったですね!
1/13は早出で、びっくりするくらい車に雪が積もっていました。
ま、車どおり少ないからいっかー。渋滞することはないだろう、と雪の中車で30分、職場まで行きました。

道・・・凍ってましたよ。
職場に着くなり

「よくあんな遠いところからこれたね!心配してたよ。どうやってきたの?」
「え?普通に車で・・・」
「凍ってなかった?」
「ああ、この辺になるとさすがにブレーキかけたら、ゴリゴリって言ってましたよ。下り坂20km/hです」
「雪道ってブレーキかけたらいけないんだよね?」
「え・・・普通にかけて下りましたが・・・」
「チェーン、つけてきた?」
「いえ。ノーマルタイヤです
「・・・・・」

そんな会話を朝一で。

一日中降った雪。
帰りに職場近くの駐車場での写真。
雪だるま
帰りに一人で雪だるま作って、パシャリ。

家の近くになるたびに雪は少なくなっていきました。
そんで、せっかくだから・・・と。
雪とレオさん雪とレオさんです。

このレオさん、男の子として最後の写真です。

実は1/14に、レオさんは男の子ではなくなりました・・・・!!
NEWレオになりましたよー!
レオさん、超元気です!

3年ぶりの大雪はもう溶けてしまいましたが、まだまだ寒さは続きます。
風邪を引かないようにしてくださいねvv

それでは続きに拍手お返事です。
いっぱいいっぱい、ありがとうございます!!!


>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

一周年ですv

2010/01/12 Tue 00:00

1周年記念v

っつーわけで!

1/12、本日「こまどタイム」一周年を迎えましたーー!!
それもこれもあれも、支えてくださった皆様のおかげですーーーv

しかも、カウンター70000打とほぼかぶりvv
イヤーめでたいvvvv

え?上のイラスト、蓮キョに見えない?

まあ、仕方ありませんよ!蓮キョで書いてるつもりでも似ても似つきませんからね!(髪ぺたんとしてるしね!)
もう、上のイラストは蓮キョだとは思わないでください!(自己満足ですから!自己満足ブログですから!)
「いちゃらぶ突き進みます」の言葉だけ読んで頂ければ結構です!(開き直りまくり)

せっかくの一周年なので、お久しぶりの短編でも。

一周年記念フリーです。

もしも、気に入ってくださる方がいらっしゃれば、お持ち帰りください(*^-^*)

それでは、続きより『先輩以上・恋人未満』ですv


>>続きを読む・・・
記念 | コメント(4) | トラックバック(0)

優しい時間 27

2010/01/09 Sat 01:45

寒いですねーーーーーーーーー!!!!

私、本当に冬・・・苦手です。
冷え性なので自家発電機能が全くありません!
湯たんぽしてても寒いんですけど・・・なぜですか・・・orz

体質改善しなくちゃ!運動しなくちゃ!
・・・・運動・・・ねえ・・・・(遠い目)

まだまだ寒い日が続きそうですね・・・・。
風邪引いてないので、まあいいですけど!


今日は優しい時間です!
27話!
いつまで続くのでしょうね!うおーーーーーーーーーーーーーーー!
続きより、どぞーーー!

>>続きを読む・・・
優しい時間 | コメント(0) | トラックバック(0)

お返事ですvv

2010/01/05 Tue 06:34

拍手も新年のご挨拶もありがとうございました!

12/31は宣言どおり大掃除をしました。
いやあ、出てくるもんですね!いろいろと!

「おかあさーん!こんなの出たー!」そんな事ばっかり言ってた気がする・・・。

今年こそは!と処分したものもありました。

処分品

 CIMG0310_convert_20100103130149.jpg

すごくないですか?これ。
押入れに眠ってました!12~3年前の雑誌。
MY/OJOやらPO/TAT/OやらKI/ND/AIやら・・・

大好きだったなあ・・・あのころ・・・。ジャ/ニ好きだったんですよ。ええ。
キン/キの剛くんがね、特にね。

これ・・・売ったらいくらになるかな・・・とか思いつつ、でもきっと売れないだろう!ということで、1/10の廃品回収にでも出しますよー。

お正月は、電気屋さんの初売りでデジカメ購入後は、祖母の家で牡蛎焼き&寿司でしたよ!
CIMG0313_convert_20100103130311.jpg

まあ、私は牡蛎食えないので、ビール飲みながらサザエとタイラギとあわびを食べましたv
あわびってあんなにおいしいものなのね~v

その後は、寿司食いながらなぜかおじちゃんたちが私のけなしあい。
・・・・ちくしょうめ。(愛されてるわー、私orz)
おばちゃんのそば粉100%の手作りそばを4日間毎日食べました。うまかった!

1/2は完全に創作活動!(っつっても絵しか描かなかったけど・・・)

1/3は初詣。新婚の友達夫婦と3人で(爆)
次の日に職場で「○○さん夫婦と初詣に行ってきた~」って言ったら、上司に「このお邪魔虫め!」って言われました。
ええええええええええええ(゚Д゚)
誘われたのは私なのに!!!
すっごく楽しかったですよ!
初詣!屋台!食べ歩きツアー!!!(←あれ?)

途中、すっごく身長の高い若いパパとすれ違いました。
158~160cmのちびっこ3人組は、そのパパから目が離せず。
(コマド)「見た?」
(友達の旦那)「すっげー高かったね。あれ、2mあっとじゃ?」
(コマド)「とにかく高かったね(蓮はあのくらいの高さかなあ・・・)」
・・・とまあ、そんな会話をしつつ。

今年は吉始まりなり!

皆様、たのしいお正月だったでしょうか?



続きに拍手お返事ですv

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2010年!

2010/01/01 Fri 00:00

明けましておめでとうございます!

年越しましたね!

明けましておめでとうございます!

今年もゆっくりですが、更新続けていきます。
そして今月はブログ開始一周年でもありますので、そのときは何かUPしたいと思っていますvv
準備はできてますよ~!

今年は皆様にとっていい年でありますように。

今年もこまどタイムをよろしくおねがいします!!
イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

