
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

優しい時間 26

2009/12/31 Thu 00:14

12月31日!大晦日になりましたね!

なぜか今年はいまいち年末という感じが全くしません。大晦日になった今でも、です。

ですが、そんな感じがしなくても、今日で2009年は最後!

今年一年、支えてくださった皆様。
本当に感謝しております。

今年は、私自身、本当に色々あった一年でした。
ブログ・二次をはじめたのも今年。
仕事で異動があったのも今年。
腰を痛めて動けなくなったのも、心を壊しかけたのも、全て今年です。

そのたびに皆様に助けていただきました。
本当にありがとうございます!

今は本当に元気で、急がしくも楽しい日々を過ごしています。

大殺界1年目ももうすぐ終わり!2年目に突入!(・・・あと2年あんのか・・・・)

今年最後のUPは優しい時間です!(本当はもっと元気な短編とかがよかったんだけど、すみません!)

今年は大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします!
みなさま、よいお年をお迎えくださいませ!

では、続きより、優しい時間 26話です!


>>続きを読む・・・
優しい時間 | コメント(0) | トラックバック(0)

お返事(*^-^*)

2009/12/30 Wed 13:05

今年のお仕事は本日の朝、無事終了しました!

あとは部屋の大掃除をしたいけど、今日はもう無理だー!
体力ない・・・orz

明日だな。
大晦日に大掃除だ!(・・・・いいのか・・・それで・・・)

雪が降るそうですしね。明日。
家からなんて出てられませんね!

せっかくなので気力が続く限り今日のうちに創作をしたいなーと思ってます。
(拍手お返事で力尽きる可能性もあり!)

というわけで、続きより拍手お返事です!
ありがとうございますvv

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

優しい時間 25

2009/12/27 Sun 18:54

ぺろっとクリスマスも終了しましたね。

忘年会の余興ですが。
絶対最優秀賞をとった!!!!と思っていたのに、2位。

納得いかねえ!ぜったい私たちのほうがよかったのに!
みんなウチの部署のを大絶賛してたのに!!!!

2位が決まってから主任はヤケ酒飲み出し、2次会で科長も「やっぱり納得いかない」といい続け。

私たちも自分たちが絶対よかった。かわいかったと譲らず(笑)

なんというか、自分たち大好きなうちの部署(爆)

でも、他の部署の余興は見てませんが、本当に上手に踊れていたと思いますv
楽しかったですvv

さて、やっと来ました私のお休み!
全身かゆかゆ・・・orに大変悩まされておりますが・・・(絶対疲れだ!ストレスだ!・・・と自分に言い聞かせ)

なんとか書けました。優しい時間。
続きよりどぞ~★


>>続きを読む・・・
優しい時間 | コメント(2) | トラックバック(0)

リンク解除のお知らせ

2009/12/25 Fri 14:23

メリークリスマス!!

ケーキは食べましたか?

私?

食べてませんよ!!(甘いものはあまり食べられないのvv)

昨日は、『コマド先生の浴衣着付け教室』が開催されました(爆)

着付けして、踊って。どんなクリスマスイヴ!!!(超腰痛え・・・orz)

そして、今日は本番ッす!

声出して、頑張ろう!!おおおーーーーーーーーー!!!!!!


そして、もう一個、声出して「お疲れ様!!」と。

このたび、12月20日を持ちまして、宇宙猫様と夏那様が運営されておりました『妖精の隠れ家』妖精の隠れ家 様が閉鎖されました。

はちみつ祭りや変態蓮盟など、楽しませていただいたサイト様でした。

声を大にして。

お疲れ様でした!ありがとうございました!!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

近況&拍手お返事!

2009/12/23 Wed 19:05

連勤コンプリーーーート!!!

終わったぜ!
今日の朝でとりあえずの連勤終わったぜ!!!
(超過勤務2時間したけどね!やはり忙しかったけどね!そして、「やっぱりコマドさんがいるからこんなに忙しくなった」って・・・・ええええーーー。もう、また人のせいにして~><)

明日は忘年会の余興の総練習。明後日は忘年会。しあさっては仕事です。
みんなでクリスマス忘年会よ~!

えっと・・・・・私のお休みは・・・・どこ?

今日は家に帰ってきてから寝ることもせず、まずはプリンターさんを酷使!
かわいいのができたよ。年賀状!
こつこつ住所は書いたし、あとは一言記入するだけ。
・・・終わんねーーーorz

そして今からお返事を書いてUPしたら、浴衣の着付けをお母さんに習いますーーー(余興用)
それから随分と放置していた優しい時間を書き始めます!
頑張るッす!!!

それでは、続きに拍手お返事ですvv



>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ようこそ!停滞ブログ。『こまどタイム』へ!!

ちょ・・・!
JI/N・・・!!!
私、消化不良なんですけど・・・!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 
「え!?もう終わり!?続きを是非お願いします!!」

叫んじまいましたよ・・・orz
(あくまでもコマド個人の感想ですので、気を悪くされた方、すみません)
でも・・・大/沢た/か/お、かっこよかったですねーvvいい男だ!



・・・ごほん。まあ、それはさておき。

まずは、私信。

あおい様。
ちゃんと拍手届いてますよー!FC2がおかしいんです。拍手が表示されていないの。
ケータイのほうはちゃんと表示されてるのにね。不思議ねー。
頼みますよ!FC2!!!



先日の拍手お返事での、さんたととなかいのその後のイラストへの拍手とコメントをくださった皆様、ありがとうございます!!
すっごく嬉しいっす(*^-^*)
お返事はまた後日させていただきますねーvv

そして、タイトル。
『ヨーロッパに行ってきました』

はい。私実は先日、ヨーロッパに行ってきました。

続きにヨーロッパのお話でも。興味のある方は続きにGO!
(あ、完全に私の日記になってますので、興味ないわ~の方はスルーしてくださいねv)


>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

お返事ですv

2009/12/18 Fri 19:07

お久しぶりです!
放置でごめんなさいー。
仕事続いてても、何か更新できるかな?とも思ったけど、無理でしたorz

私のー。本当のお休みはー・・・12/27にならないとやって来ませんねーorz

更新ができてないのにブログを見てくださってる皆様、本当にありがとうございます!
嬉しい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

頑張り過ぎないように!って言葉も嬉しい!。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、楽しいからやっているので苦ではないんですv
ただ・・・時間がないだけで(>_<)

余興は、後ろで踊ることになりましたv
ラッキー!
だって、覚えられないんだもん!知名度のある人は後ろでいいのよ!(・・・そんなものありませんけど・・・)と主任が言ってくれましたvvvわーいvv
かわいい若い子たちが前で踊ってこそ華があるってなもんですよ!

それ以前に覚えられないんだけど・・・。
前の人の踊りを見て、ワンテンポ遅れて踊りますわーーv

来週末の忘年会の次の日までとりあえず突っ走ります!

それでは、続きに拍手お返事v

いっぱいいっぱいありがとうv

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

12月ですから。一応

2009/12/13 Sun 22:40

めりーくりすます

っつーわけで!
全く12月らしくないですからね!このブログ。

今日は完全引きこもりでしたよ。
だって明日から・・・また激務・・・orz

なので、今日は色々と創作しましたよ!

まずは!!

①年賀状のデザイン!
自分でもすっごく満足なできばえ!!
超かわえええええええええvvv

これでうちのおバカなプリンターさんがしっかりと働いてくれれば・・・言うこと無しなんですが・・・・。
どうしよう・・・働いてくれなかったら・・・><

それから

②だいぶ以前から書きかけてた短編を仕上げました!

いつ・・・UPしようかしら・・・・。

そんで
③上記の絵ね。

大好きなJ/INを見ながら描きましたよ・・・。
来週最終回ですね。目が離せないわー。

ちょっとは12月らしいブログになったでしょうか?

色気は全くない絵ですねー。しょうがない!そこは他のサイト様に行かれて堪能してくださいなv

そのうち今日書いた短編もUPします。

では、明日からの・・・仕事・・・頑張ってきまーす・・・orz
イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)

お返事vv

2009/12/12 Sat 23:15

やっと行けた!整骨院!!!

どうも!コマドです!

仕事仕事仕事仕事仕事が明けて、やっと休み!
結婚式やらなんやらで全く行けなかった整骨院にようやく行って来ました><
「あー。またねじれとる」先生にそう言われましたよ。
・・・だって来たくてもこれなかったんだもの・・・orz

「一週間後また来いよ」
「いや・・・一週間後の唯一の休みが結婚式で・・・」
「前後してもいいから」
「・・・・・・・・・・はい・・・(どう考えても27日にしか行けねえ・・・)」

休みをください!科長おおおおおおおおおおううううううううううう(;;)

だって・・・休みは・・・忘年会・・・orz

まだまだハードな日々は・・・つづく・・・orz

というわけで、更新が本当に遅くてごめんなさい!
ちまちまは書いていく予定です。

どうか見捨てないで~(;;)

遅くなりましたが、拍手お返事です!
いつもありがとうございますvvv

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

優しい時間 24

2009/12/10 Thu 01:09

お久しぶりです!

更新なかなかできなくてごめんなさい!
忙しくて・・・(;;)

今日から余興第2弾の練習に行ってきました。

はっきりいいます。

すっげえ難しい!!!!

でも、下の子たちが頑張ってくれているんだから、私も頑張らなきゃね!!

でも、踊り・・・覚えられるかなあ・・・さっそく筋肉痛ですorz

「コマドさんは一番前でお願いします」

・・・・・・・ええええええええええええええええ∑(゚Д゚)

どうやらごまかすのは無理そうです。
12月25日。忘年会余興ガンバリマス!!

今日は優しい時間の更新です><

続きよりどうぞーーー!

>>続きを読む・・・
優しい時間 | コメント(0) | トラックバック(0)

ありがたいおはなし

2009/12/06 Sun 12:26


な、なななななななんと!!!!!

Quiet lifeのSHIRo様が、私が描いた絵にすっごく素敵でぇろなSSをつけてくださいました!
遊びで描いた落書きに・・・本当にありがとう><
嬉しいです!
(コラボ扱いなんて・・・!ああ・・・嬉しすぎます・・・・(;;))

ちろたん!
ほんっとうにほんっっっっっとうにありがとう!!!!!!!!(何回言っても言い足りない><)

さあ、皆様!
SHIRo様のお宅は、下のバナーから行ってらっしゃいませ!

しかし、今回のコラボ扱いにしていただいた作品は18歳未満の方。裏に抵抗がある方はご遠慮くださいませ。
ご理解いただけるのみで、よろしくお願いします!

た・だ・し!
SHIR様宅には、裏も素敵ですが、表も本当に素敵なので、是非是非いかれてくださいねv(裏は18歳未満は禁止です!)

Quiet life 様

ちろたんv愛してるーーーvvvvv

>>続きを読む・・・
イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)

結婚式!

2009/12/03 Thu 21:47

ウェディングNsキョコ

絵と背景の文字が全然違いますが、全く問題ありません!ええ。

12月5日に友人の結婚式がありますvv
明日は余興の総練習!あさっては結婚式!
っつーことで、明日もあさってもきっと更新はできないと思うので・・・。

更新がこの絵かよ!と思った方、ごめんなさい!
絵師さんにはとても敵いませんが、私も描くのは好きなんです!

というか、ここは私の自己満足サイトだからいーの!(開き直りまくり)

こんなかっこで余興頑張ってきますv(聴診器は使いません)
巨/乳ミニスカピンク白衣!
(実際の私の太ももは・・・やばいぜ!桜/島/大/根級だぜ!)

盛り上がったらいいなあ(遠い目)
イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)

拍手お返事vvv

2009/12/02 Wed 13:57

ごほ・・・ごほん!!
んーんー・・・まーまーまー。

今日は一歩も家から出ねえぞこんちきしょうめ!!!!

日曜と月曜から火曜にかけての仕事で疲れが溜まりまくってるコマドです。こんにちわ。
日曜は昼食も水分補給さえできないまま12時間働き続け。
月曜は夜ご飯を火曜になった午前1時に食べ、そーこーしてる間に朝ごはんを食べる時間に。
定時に仕事が終わるはずもなく、結果午前11時に職場を後にしました。

帰りは・・・・一瞬気が遠くなった!!!!
居眠り運転、超怖えええええええええええ!!!!!

昨日夜、お返事をしたかったのですが・・・もう文字を読むのも片目しか開けられないほど疲れてました。

み・・・みなさま・・・運転は本当に気をつけてくださいませね!!!!

たくさんの拍手、ありがとうございますv
忙しくても頑張れるのは皆様のおかげですv

続きに拍手お返事です(*^-^*)

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

