
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

優しい時間 23

2009/11/28 Sat 22:26

昼間、ただの愚痴を書いてごめんなさい。

研修中でしてね。すっげえ眠かったんです!もう始まる前から!!!
でも、自称まじめなコマドさんは最後まで眠ることなくしっかりと研修受けましたよ!

まあ、なんて自分の脳のやばさがわかった研修だったんでしょうね!
まったく畑違いすぎて難しかったのですけど><

私の3行にコメをくださった、ひまり様・ともにょん様・今日も晴れ様、ありがとうございましたーー!!

研修中、一番前の席でしたがしっかりとコメントを読ませていただきましたよ!(←ダメ人間)

3連休も今日でおわり。珍しく引きこもれない3日間でした。
(でも、昨日もすっごく楽しいイベントに行ってきましたvどんどん増えてく2ショット写真ににこにこっすv)

明日から・・・仕事・・・行きたくないなあ・・・・orz

長いこと更新せずにごめんなさい!
今日は優しい時間23話!以下よりどうぞ!!!

>>続きを読む・・・
優しい時間 | コメント(0) | トラックバック(0)
にゃんにゃん

かわいいでしょうvv

ひまりっちーオレンジーひまり様よりいただきましたvvv

レオ写真を彼女に貢いでたら、お礼にイラストあげる~って言ってくれたのでv

じゃあ、いちゃついてるのをくれ!と。

何気にケツを触る蓮!んまあ!破廉恥!!!

そらあ、触るわな!私だって確実に触るよ!うん!!!

かわいいイラストありがとーーーvvvvv
大事にしますvvvvにゃ!
ステキな頂き物 | コメント(2) | トラックバック(0)
はしゃぐレオさん

こんにちわ!

昨日見事に自業自得に陥ったコマドです!
風邪、しんどかったーーー!!

「しんどかった」
昨日の今日で、過去形です。
昨日は昼間ずっと食べてる状態。法事で食べ、帰ってから雨の中、外(小屋)の中で牡蠣・肉焼いて、その後お座敷で寿司・・・。

食べてる状態って言っても、私鼻汁すごくてしんどかったので、ほとんど食べれずorz

お盆ぶりに会った、チ/ンピラに見えるいとこ(堅気です!)に、「つきあい悪いなあ!」と酒をつがれても、「風邪引いてしんどいんじゃ!」と・・・。
結局、途中で家に帰っていつものパ●ロン。

効きました!!!

まだ薬は飲まないといけませんが。

皆様!
風邪には本当にご注意を!!!!!

続きに拍手お返事ですvvv

いつも支えてくださり、ありがとうございます!!!
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
60000ありがとうございます!

ら・・・らくがきですみません!(いつも落書きですが、いつも以上に・・・・)

昨日ともにょさんに教えてもらうまで6万越えたことにも気づかず!
おお!いつのまに!!と思いました!!

皆様に支えられて、6万までくることができましたーーーーvvうれしい!!!

本当にありがとうございます!!!

今回は、SSはありませんが(時間なかった・・・・すみません><)

どうぞこれからも、私コマドが運営する煩悩だらけの虹サイト「こまどタイム」をよろしくおねがいしますーーー!!!!!

>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

My secret

2009/11/21 Sat 11:12

こんにちわ!

ミルクティーコマドです!(ともにょさん命名←誇らしい)

今日はお知らせですv

愛するともにょ様の甘今想最 様に、SSを贈らさせていただきましたvv

なんと!今月はともにょさんのお誕生月vv

2人でとある場所ギャーギャー騒いでいたネタでSSを書かせていただきましたvv

SSは、ともにょさんのお宅で、素敵に飾っていただいていますvv(感激)

ふんわり甘くて美味しい、わたあめともにょさんv(コマド命名)大好きでッす!!!(*´д`*)

SS『My secret』はここにはリンクをつなげておりませんので、上のバナーよりともにょさん宅へ行かれてくださいねvv


ともにょさん!Happy Birthday!

相互記念品 | コメント(2) | トラックバック(0)

素敵なSSを頂いてきましたvv

2009/11/20 Fri 00:00


大ッ好きな凛様のサイト。
Little rinより、50万HIT記念SSを頂いてまいりましたvv

読んだとたん私もじんわり・・・。
なんて素敵なSSをフリーにしてくださるのですか!!と大声で叫びたい衝動に。

(でも、読んだとき私は車屋さんで点検中だったので、声には出さずに心の中で叫びました)

凛さん!
50万HITおめでとうございます!!!

これからも応援はかかしません!!!!


では、凛さんの素敵な素敵なSSは、下記よりどうぞvv

>>続きを読む・・・
ステキな頂き物 | コメント(0) | トラックバック(0)

拍手お返事ですvv

2009/11/18 Wed 10:56

Fってどのくらい?

冒頭からすみません。
コマドです。

いや・・・別にFカップに憧れを抱いているわけではなく・・・。

これ、まさに昨日の夜の私たちがやっていたこと。
おばあちゃんたちが当てる乳あてにタオルを1個横につめまして・・・。
でも、上の絵のように綺麗なカタチにはなりませんでしたorz

「えー。なんかカタチ変だよー。垂れ下がってる!!」
「もう、タオル2個はやめて、1枚を横まきにして、横に入れよう!」
「ああ、こっちのほうがいいかもね」
「うん。これでいこう!」
「でもチャックしまらなくない?」
「いけるいける!!!(ジーーーー)ほら!いけたー」
「でも胸がでかくなったぶん、ウエストアレだね・・・もっとウエスト詰める?」
「そうだねー」

・・・・・これだけ聞いたら、何やってんだよオマエラ・・・ってな感じですが。
全ては大切な友人のため!!

ま、FカップでもGでもHでもでかく見えりゃいいんすけどね!

アホな出だしですみません!

続きに拍手お返事ですvvv

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

優しい時間 22

2009/11/14 Sat 22:21


昨日、学習しました。

寝不足でお酒を飲むのは控えましょう。

仕事終わって睡眠時間1.5時間でエステに行って、そのあと飲みに行きました。
普段は生1杯飲んだら果実酒ロックに走るのですが、昨日はビールをよく飲みました。
気分よく、ギャーギャー騒ぎながら道を女の子2人で歩いていたのですが、そのうちだんだん気持ち悪くなり、リバー・・・(自主規制)。
しかも、某会場前で・・・すみませんすみませんm(__)m

これから忘年会も多くなる季節。
皆さん、体調も考えて飲みましょう!

私は・・・・また懲りずに飲みますよ。きっとね(←学習できてない!!)


今日は優しい時間 22です!

下記よりどうぞ★


>>続きを読む・・・
優しい時間 | コメント(0) | トラックバック(0)
いやー。風がひどいです。
外に干してある私の部屋着用ズボンは、朝になったらなくなってるかも☆

さて、本日。
10月頭にあった面談の続きが終わりました。
上司に「なんでもいいから次までに書いて来て」と言われていたのにも関わらず、ほとんど前回と変わらないまま面談に臨む私。
チャレンジャーコマド!!!!

無事終わりましたよ。
・・・・・いや・・・清書というめんどくさいものが残っているな・・・。

っつか、ちゃんとした目標決まってないんですが・・・・なんと書けばいいのかしら・・・(ミステリー・・・)

1週間以内に提出・・・・。ああ・・・めんどくさい・・・。

さて!!
来週からは余興の練習だー!(結婚式用と忘年会用。2つも覚えなあかんのか・・・・)
楽しみざんすvv


では、以下拍手お返事ですv
いつも本当にありがとうございます^^

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

優しい時間 21

2009/11/08 Sun 23:09

最近、ちゃんとドラマを見るコマドです。
今までほとんどドラマを見なかったんですが。いつも見逃すので。
恋愛ドラマは今でも一切見ておりませんが。

恋愛ドラマはね、なんていうか・・・めんどくさい
くっついたり別れたり・・・んもー!って思う傾向が・・・。
(↑「うちの旦那とおんなじこと言ってるよ、コマドちゃん」と言われたことあったな・・・orz)

仕事柄、見れないときも多くて、溜め撮りして見るっていうのめんどくさくてしないんですよね。
そんな私が「JI/N」「マ/イガ/ール」「オ/トメ/ン」は見てます。
「JI/N」は大絶賛!おもしろすぎますね!!

そして、昨日は買ってきた漫画に萌え。
大好きな「最/遊記」と「キ/スよ/りも早/く」
この萌えパワーをSSに活かせれればいいんですけどね!
活かせる能力は残念ながら皆無のようです!!

10月29日以降、優しい時間の更新なかったんですね。
(書いてなかったからあたりまえなんですけど!)

なので、今書き上げた優しい時間です!
気づけば21話!!びっくりですねー。いやー、ホント・・・どうしよう・・・

以下より・・・どうぞ・・・★

>>続きを読む・・・
優しい時間 | コメント(0) | トラックバック(0)
EMIRI様宅一周年記念v


目を奪われる素敵なCG!!

EMIRI様のROSE IN THE SKY様より頂いてきましたv

10万HIT&一周年記念のフリーCGですvv

後ろからギュ~!なんて、まさに憧れのシチュですよね(>▽<)
(私も是非していただきたいものです!!)

EMIEIさん!!
本当におめでとうございます~!
そしてこれからも仲良くしてくださいませーvv

今回もごちそうさまです!!

ステキな頂き物 | コメント(2) | トラックバック(0)

近況&拍手お返事vv

2009/11/04 Wed 23:09

こんばんわ!
昨日少しだけブログ更新(というか、ちょこっと書いただけでしたが)した後、5分も経たない間に寝ていたコマドです。
(もう、遠足前の小学生のようなピュアな心は持ち合わせていないようだ!)

さて。11月ですよ。

Q. 11月といえば?

A. くじ引きの季節です。

「?」と思われた方。いらっしゃると思います。
11月といえば、12月の勤務希望を出しますよね。
12月といえば、年末年始ですよ。
そう!年末年始の勤務のくじ引きですよ!!!

去年は年越しを職場でしました。
さて今年はなんでしょうね~。
(くじ運は全くないので、全く期待はしてませんけど)

みなさん。よいお年を。


では、拍手お返事ですvv
いつもありがとうございます!!!


>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日。

すんげえ素敵なひとときを過ごしました。

拍手お返事はまた明日!

今日はちゃんと眠らなきゃ。(・・・でも興奮して眠れない・・・)
といいつつ、すぐに寝るんだろうな。


(いや、今日のうちになんか書いておきたかっただけなんです。ごめんなさい)
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

二人きりの思い出

2009/11/02 Mon 19:09

こんにちわvv

本日はご案内ですvv

月様の「月の誘い 泡沫の夢」 に相互記念SSを送り付けましたv

タイトルは『二人きりの思い出』です。

ここにはリンクをつないでおりませんので、下のバナーより月様宅に行かれてくださいねvv

月の誘い 泡沫の夢 様

つっきー!遅くなってごめんよ!!!
これからもよろしくねーーvvv
相互記念品 | コメント(2) | トラックバック(0)
恍惚おしゃぶりレオさん。未だに甘えん坊v

お気に入りのプ★さんレオさんお気に入りのぬいぐるみ。所々にレオさんの血の跡があります。

↑今さっき撮りましたv

こんばんわ!コマドです!!

今朝のできごとです。
朝6時20分頃。
「なんか、外不自然な明るさだよね」
「そうですよね。今、朝なのに夕方みたいな色ですよね」
「「気持ち悪い!!」」

今朝の私と後輩の会話です。
いや、なんかこんなにこの時間明るかったっけ・・・と思うくらい明るくて、朝とは思えないくらいのオレンジで。
本当に気持ち悪いって思いました。
その後すぐに空は暗くなって、雨が降り出しました。

・・・・傘・・・持って来てないのになー・・・orz

そんな今朝のできごとでした。

長々とすみません。
以下、拍手お返事です。
いつもありがとうございますvvv

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

