
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

優しい時間 20

2009/10/29 Thu 19:15

・・・へたれなコマドです。こんばんわ。


今日は二度目の更新ですね!
えっと・・・随分と間があいてしまった優しい時間。
いいかげん書けや!ゴルア!!(゚Д゚#)
と自分を叱咤しまして、書き上げました。

お時間の許せる方は、下記よりどうぞー★

>>続きを読む・・・
優しい時間 | コメント(0) | トラックバック(0)

堪能してます

2009/10/29 Thu 08:23

おはようございます!!!!

さあ、今日はウチのブログすごいですよ!!!!

え?SSの更新?
それは置いといて。←

皆様!!

目の保養の時間がやってまいりました!!!

少し前に頂いていましたが、ワタクシ毎日こっそり拝見v
眼福ですなあvv

と、いうわけで。

甘今想最 様のともにょさんより頂きましたvv

久遠くん15歳!!

ともにょさん@久遠くん

そしてもいっちょ!!

儚げ久遠くん15歳!!
ともにょさん@儚げ久遠くん

15歳にしてこの色気・・・ゴフウ!!(吐血)

おっと、今日のコマドさん、いつもよりテンション3倍増しで飛ばしてます。

ともにょさん!
毎度ごちそうさまです!!

私、ともにょさんのおかげで、胸がキュンとなっていますvv(忘れてたこの感覚)

(ああ・・・ブログの横にでも『イラスト展示コーナー(宝物)』でも作ろうかしら。私がいつでも見れるように・・・←真剣に考える)

ともにょさん!!
ほんっとうにありがとうございましたーーーvvv

あいらびゅーーーーvvv
>>続きを読む・・・
ステキな頂き物 | コメント(2) | トラックバック(0)

リンクのご紹介ですvv

2009/10/28 Wed 02:26

ふへへへっへへへへっへへv

本日午後4時。
イタズラを仕掛けて、自分で大爆笑をしている夢を見て、そのまま笑いながら目が覚めました。
しかも、上のような変な笑いで目が覚めた・・・orz

そんな初体験をしたコマドです!!!
こんにちわ!!

そんな初体験をした貴重なこの日、リンクをさせていただくことになりました!!

そのお相手は・・・!!!

はい、皆様ご存知ですね!!

みんなで納豆様のfarewell farewellですvv

farewell farewell様

私が日参するサイト様のひとつですvv

もう、毎回納豆さんのハイセンスなお話とブログにテンション上がりっぱなし!!
ええ、もう。
大好きなんです!!マジで!!

納豆さんv
不束者ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますvv(←まるで嫁に行くかのように・・・)


リンク | コメント(0) | トラックバック(0)
ある日のお話。

私が後ろ姿のキョコを描き始めると。
そこにママがでっかい蓮を描き描き。

「ママ!!ポスターみたく描いて!!」

そしてできあがったコレ

ママとコラボ

ママこと、お嬢様とワタクシのコラボ(って言っていいのか!?いいよー。そうか。よし!)
蓮がかっこいいでしょーvv
いいでしょーvv
(超自慢。ご満悦vv)

ちなみに、「その瞳でキメる。男のファッション」
一体何の宣伝なんだ!?とツッコミ。
「きっと蓮の宣伝なんだよ」とママ。
「ああ、じゃあLMEの宣伝用ポスターだね」っつーことで納得。

欲しいですか?あげませんよ。(何せ自慢チュウですからねvv)

ママ!!また一緒にあそぼうねーvvv

さて、散々自慢した後は拍手お返事ですvv
いつもたくさん拍手をありがとうございます!!!

嬉しすぎて・・・もう・・・本当に・・・幸せです!!!

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

Small happiness

2009/10/24 Sat 04:16

こんな時間に更新!!
22時には家に帰っていたのに、そのまま転寝してしまったーーーー!!!!

昨日の体重測定は、まあ・・・うん。

なんていうか、撃沈?orz

仕事終わってから友達とご飯行ったけどね。めげずに。(←あほかーーー!!)

いろいろ・・・頑張ろう。私・・・。

んで、転寝から目覚めて風呂に入ってから、だーーーーっと書き上げました。
今回はSSの更新です。

本当は少し前に書きたかったもので、季節的にすこーーーしだけ過ぎちゃったのですがorz

よろしければ下記よりどぞーーー><

>>続きを読む・・・
短編 | コメント(2) | トラックバック(0)
ハロキョコ

もう10月もカウントダウンに入った模様。
そんな10月。
やっぱハロウィンでしょう!と、ハロキョコ(一応)です。

どうも一般的なイベント等に疎いワタクシ。

そもそもハロウィンは何の意味なのかよくわかっておりません!

「いたずらするかお菓子もらう日?」
↑この時点で、すでにお菓子をもらうほうに回る私。
イタズラもいいねえ・・・くすくすくす・・・。

来る11月!
いろいろありますよ!!

大好きなお方の特別な日があったりvv

ただ・・・・!!
ピンクのミニスカは(自主規制)をはいて、桜/島大/根級のふとももをさらすための練習を・・・・!!!

なんのことかと申しますと、結婚式の余興をしろと命令が下りまして。

12月頭の結婚式のために11月に練習を・・・・。ああ・・・どうしよう・・・・orz

これからの予定
①まだ終わっていない面談の準備(忘れてた・・・orz)
②相互記念SSの山のクリア(頂上登りてエ!!)
③優しい時間を突っ走る(もうすでにのろのろ歩いているが・・・)
④まだ出していない結婚式の招待状の返事2通(12月2つも・・・・・orz)
⑤レオさんの去勢(12月ごろかなあ。。。)
⑥・・・・・・・・・・・・

まだまだたくさんやることはありますが。

とりあえず。

明日、体重測定(検診)
これが一番の問題です!!!

では、次回こそ何か・・・・何か・・・・・ねえ・・・うん・・・・・(←何だよ)

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

秋空

2009/10/21 Wed 22:22

今回はご案内です!!!

あおい様の兆★弾★娘に相互記念SSを送り付けましたーーー!!!!

「お見合い話がいい」とのリクエストだったので、そのようなお話を・・・難産だったけど頑張りました!!!


相互記念SS『秋空』はここにはリンクを貼っておりませんので、下のあおい様宅のバナーより飛んじゃってくださいねv

兆★弾★娘 様

あおたんvこれからもよろしくーvv
大好きだよvvv

相互記念品 | コメント(2) | トラックバック(0)
完全徹夜!!
外の太陽はまぶしく、運転は違う世界への入り口だったり・・・・。

ふらふら~と帰ってシャワー浴びて。

買い物に行ってきました!!
思考回路壊死状態の買い物はやはり危険・・・!!!
ふらつきいながら買い物をして、帰りの高速では頑張って起きてたのにあえなく撃沈。20分ほどバクスイ。(運転してくれたMちゃんありがとーーーvv)

と、いうのが昨日の話。
今日・・・・運転したくないなあ・・・。
ス/キビのコミクスと1/+1のコミクスが欲しいんだけどなあ・・・・。
というか・・・整骨院・・・・・あと2日仕事頑張ってから行こう。・・・・うん。
今日は・・・・・・ひきこもりをお許しください・・・・orz

たくさんの拍手をありがとうございますvv
引きこもりするからには張り切ってブログ更新をvv
では、以下拍手お返事です♪



>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

かわいい頂き物ですvv

2009/10/18 Sun 18:32

ひまりっち様フリーイラスト

じゃああんvv


ひまりっち-オレンジ-のひまり様よりフリーイラストをいただきましたvv

ツインズおもしろくて大好きですvv

10月31日までのフリーイラストvv

べたーーーっと大きく飾らせていただきました~vvv

素敵なイラストをフリーにしてくれてありがとうv

(そして昨日のあなたもかわいかったわvvまたかわいい君を見せて欲しいな・・・ふふ・・・)
ステキな頂き物 | コメント(2) | トラックバック(0)

優しい時間 19

2009/10/16 Fri 20:40

なんともむごい事件が起きました。


現場は我が家のとある一室。
そして、被害者は彼です。





かわいそうな彼


犯人は、ヤツです。

最近はわずかな隙間があればドアを開けるヤツ。
ただし、開けるのはトイレのドアのみ。

あまりにかわいそうな彼。
この姿になってすでに4日ほど経ちますが、・・・・・日に日に無残さが増すのはなぜだろう・・・。
こんな姿になっても、さらにヤツに痛めつけられている彼でございました。

では、本日は優しい時間の19話です。
・・・すすまんなあ・・・・(遠い目)

>>続きを読む・・・
優しい時間 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんわ~^^

3日間怒涛の勤務!!

昨日と一昨日は忙しくて定時には終わらず。定時より2~3時間オーバーして仕事終了。
(超勤なし!!)
仕事終わったら頭痛くて、疲れも取れなくてきつかったっす><

でも、今日は定時で終了vv

外に出ると「空が明るい!!」
夕焼けはあるものの青い空!!!!

明るい時間に帰れるなんてなんて素敵だ!!と感じましたv


明日から3連休vv
残念ながら引きこもれませんが、創作活動もできたらいいなあ。

では以下、拍手お返事ですvv

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
素敵なサイト様とリンクさせていただきました~vv

おけい様のLove Chronicle様ですvv

素敵な、もう本当に素敵なイラストがあります!!
ご本人もなんて素敵な方・・・!!
あなたのギャップが大好きです!!!

是非一緒にお酒を飲みたい!!どうしてあなたはそんな遠い地に・・・!!
(いや、私が辺境に住んでいるだけか・・・orz)

楽しい時間を本当にありがとうございました!!
今度また一緒に濃密な時間を過ごしましょうねえvvフフフ・・・vv

どうぞよろしくおねがいしますvv


リンク | コメント(2) | トラックバック(0)

拍手お返事ですv

2009/10/12 Mon 12:06

お・・・おは・・・おはようございます・・・・!!!

昨日書くはずだった拍手お返事。

疲れて爆睡してたら、今日でした・・・orz

あ、いい天気ですねえ・・・。

でも、今日1日しか休みがないんで、身体が動くことを拒否しています。

と、いうわけで、今日は頭と手を動かす日にしましょうかねえ・・・(←それもできるかどうか・・・)

前回の記事。
消すと書いたにもかかわらず、たくさんの拍手とコメントをありがとうございましたvv

もしもこの記事を消した場合、いただいた拍手とコメントはどうなるんだろう?もしかして消えるのか?と思ったら、怖くて消せないので、このまま行きたいと思います!!!!

ちなみに、上司との面談ですが。
その日で考えるのは無理!!「コマドさんの目標を考えるのは難しいね!!」ってことで。
今月末に再面談となりました!!(えー・・・orz)

・・・時間おいても考え付かないのはかわらないのに、ね。

では、拍手お返事です!!
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
なんてゆーかさ。


人間、ギリギリになってからしかしないけど。

私はギリギリになってから始めて、そして本番にぶっつけで行こうとか思っちゃう。

そんな危ない橋渡ってます。



ウチの会社、目標制度があって。明日中間評価の(私は異動してきたばかりなので、1から目標立てなきゃいけないんですけど)上司との面接があるんですが。

去年、何を目標にあげたっけ?ヘタしたら去年と同じものあげちゃいそうだなー・・・と。

明日午前中に面接あるのですが、もう用紙まっちろけ。
本番に考えよう。

私、A型です!!!

(あまりのへたれさに、この記事明日かあさってには消します。ただ、ぼやきたかっただけー)


↑消すはずだったのに!!
 こんなにたくさん拍手とコメント!!
 ありがとうございます><

 嬉しすぎて消せねえorz
 お返事は明日必ず!!
 では、仕事にイってきます!!(2009.10.10)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

電波事情

2009/10/07 Wed 22:22

こんばんわ!!

皆様のおかげで、50000HIT!!
迎えることができましたーーーーvvvv

ありがとうございます~vvv

嬉しいでッす!!!

これからも頑張って楽しんでいきますので、皆様も楽しんでいただけたらいいなと思っていますv


では、以下。
50000HIT記念SSですvv

>>続きを読む・・・
記念 | コメント(6) | トラックバック(0)
戦地から帰還しましたコマドでっす(`・ω・´)
こんにちは☆

風がひどいですね~。
でも、うちの県は台風ははずれております。(風がひどいだけ~)
これから台風が通る県の方はお気をつけくださいませ!!

それでは以下拍手お返事ですvv

パチパチもコメントもとっても嬉しいですvv
大事に大事に読ませていただいてますv
ありがとうございますvvv



>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
Rosa Iolite 様のRosalisa様より、フリーSSをいただいてきましたvv

Rosalisaさんは10月3日がお誕生日v
そして、Rosalisaさんのブログが半年を迎えられた記念日でもあります。
ワタクシから、ささやかではありますがイラストをプレゼントいたしました><

そんなハッピバースデイを迎えられたRosalisaさんのお宅で、素敵なSSがフリーに!!!

がっつり逃さずいただいてきましたvvv

RosalisaさんのHalf BD&MyBD記念フリーSSは、下記よりどうぞvv


>>続きを読む・・・
ステキな頂き物 | コメント(3) | トラックバック(0)

優しい時間 18

2009/10/03 Sat 22:12

超、難産!!!

ああ、今日土曜日なのに・・・どうして健全に私はこれから寝るのから~。
夜更かしもできないわ~><
なぜ明日は仕事なんだ!!!

大好きな某サイト様でのお茶会が土曜日は開かれる確率がたかいのに!!
今日も参加できず、来週は土曜に夜勤!!!
なんの嫌がらせだ・・・・・!!!!!

そしてそして、冒頭の、超難産とは。

紛れもなく『優しい時間』のことですorz

でも、宣言したからにはやりましたよ!!逆に宣言しないとやらないのでね><

では、よろしければこの先へお進みくださいませ^^v

>>続きを読む・・・
優しい時間 | コメント(2) | トラックバック(0)

最近の萌

2009/10/01 Thu 21:36

もう10月ですね!!
色んなことしてたら、ブログ更新してない!!!!(゚Д゚)

ワタクシ。
極最近。
超可愛いレン君に会いましたvv

レン君。3歳。
職場の先輩の息子です。
(たぶん、漢字は蓮ではなかったと思うけど。しかも、本当の名前はレンの二文字ではなく、4文字ですが)
一緒にボーリングをしました。
そして、先輩の順番の時にはレン君が大きなボールを持って、ママと一緒に投げてました。
レン君の順番が来るまで、「次はレンちゃんの番?」と言いながら待つんです!!!!

ぎゃーーーー!!!可愛すぎるううううううううvvv

しかも、レン君は人見知りさん。
でもでも、最後のほうは「またね~v」って言ってくれましたvv
(・・・きっと次に会うときはまた、隠れられるんだろうな・・・・。この人、誰?って・・・)

レ・・・レンちゃん・・・またお姉ちゃんににこってしてね・・・vv
ママそっくりの笑顔でvv

そして、蓮くん・・・はやくヘタレ卒業してね・・・私たちの為に(笑)

さてさて、しょうもない話が続きます。

皆様。アイスはお好きですか?
私は・・・まあ、フツーに好きなんですが。(←・・・・)

食べるのは大体バニラ。(MO/Wとか牧/場し/ぼりとか)
そんな私の一番大好きなアイスがコレ。

TORAKICHI

チョコバナナ味の『ト/ラキチ君』
九州限定のアイス。(佐賀県製造)

コレが大好きなのですが、このアイス。近くのコンビニには売ってないんです。
地元の酒屋さんには売ってあるのですが。
このアイスを、昨日整骨院からの帰りにたまたま寄ったコンビニで、いつもは覗かないアイスコーナーを見ると。

うおおおおお!!!!ト/ラキチ!!!

この90円アイスに、私も妹も広島の従姉妹たちもメロメロです。
そして、もちろん1本買って、車の中で食べました。

くじは『ホットライン』で、はずれ。
なぜホットラインではずれなのかはよくわかりませんが。
『当たっトラん』ではずれもあったな。←九州らしい(笑)

うまかったよ!ト/ラキチ!!
いい味出してるぜ!!竹●製菓!!!


以上、しょうもないコマド日記でした。
要するに、レンちゃんはかわいかったということですvv

ここまで、お付き合いくださった方、ありがとうございました。しょうもない話ですみません><

お話の更新は、明日かあさって!!
まずは明日お仕事、頑張ります・・・・orz

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

