
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは!

昨日、10時間くらい一人でお留守番していたレオさん。
帰ってきたとたん、じゃれまくり。

いつも以上にじゃれてきて、私の手をがぶー。
手を咬むのはいつものことですし、だいぶ加減がわかってきたみたいなのでいいんですが。

レオさんが私の手を咬んでいたときに、何かがぽろり。

ん?と手に持ってみると、白くて・・・・・・

それはレオさんの下の歯

現在、歯が生え変わっている最中。
牙は通常上2本・下2本なのですが、今のレオさんは上に4本の牙。
下も4本あったのですが、乳歯は2本とも抜けたので今は2本です。

手元にレオさんの抜けた歯があるのですが、写真では小さすぎてぼけてしまうので、お見せできなくて残念です。
っつか、私のデジカメ古すぎるんだよなー・・・・・orz

よし!屋根に投げるか!!


いつも拍手をありがとうございますv
以下、拍手お返事ですvvv
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

うっとりですv

2009/09/26 Sat 20:12

ふんふふふふふ~ん♪
はんははははは~ん♪

浮かれ中のコマドです。こんにちは。

浮かれている理由はただひと~つ!!!!

ばばばばん!!!!

甘今想最ともにょ様より、フリー素敵すぎるイラストをいただいてきましたvv
甘今想最 様
小さく載せるのももったいない!!(と私の中の私が叫びまくるので←結局私ですけど)
下記にばばーんと貼っておりますvvv
>>続きを読む・・・
ステキな頂き物 | コメント(2) | トラックバック(0)

優しい時間 17

2009/09/25 Fri 16:10

秋ですね!!!
栗がたくさんですvv
くり
これが我が家にコンテナ2つ分。お母さんが採りに行ってきましたv

くりとレオさん


ちょっと前に、お返事で書いたNEWレオさん。
ひまに「きょせいしたの?」って聞かれましたが、そうではありません!!!
おにゅーレオさん
首輪が緑になりましたーーーー!!!
100円ですけど。そして我が家にあったものですけど。

ピンクの首輪は、もう小さくなりました。
でも、この首輪もひとつ穴を作ったほど、まだ大きいのですが。
いや~v大きくなったなあvvレオvv

ではでは、レオさんがこの前やらかしてくれた事件はまた今度。

優しい時間をどうぞ☆
(お待たせしてすみません>< サボってたわけじゃないの~orz)←言い訳です。


>>続きを読む・・・
優しい時間 | コメント(0) | トラックバック(0)

またあした

2009/09/21 Mon 19:47

皆様、大型連休いかがお過ごしでしょうか。

今回のシルバーウィーク。お年寄り週間なの?と勘違いしたコマドです。こんにちわ。
「ちがうよ。5月がゴールデンだからだよ」と後輩から指摘。
「うおおお。そうか!!!」納得。

そんな私にいつもお付き合いくださり、本当にありがとうございますm(__)m

今回ワタクシは3連休!!!!
いろいろ宿題がありまして・・・・・・orz
できれば優しい時間を更新したいのですが、すみません。もう少しお待ちくださいませ。

なので、箸休め・・・としてはなんですが、お久しぶりの短編をひとつ。
だいぶ前に書いたやつなんですけども。

よろしければ、下記よりどうぞ★

>>続きを読む・・・
短編 | コメント(0) | トラックバック(0)
コマド的初体験!!!!

所謂、萌キ/ャラ満載のお部屋に入りました!!!

ええーとですね。本日、隣県のイトコの家にBBQに行ってきまして。
そのイトコは先日私に18/禁PCゲームを貸してくれた男のこ(20)。
ゲームはやっぱりできない私は、はじめのうちに放り投げて、結局しないまま今日返しました。
そして、いつかその子の部屋に入りたいとずっと言っていた私。
本日見事にそれが実現!!!!

ナマではじめてみたよ!!!こんな部屋!!!!
女の子キャラが壁に、天井に・・・!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
わ か ら ね え 世 界 だ ぜ・・・・!!!!

いや、なにやら異次元空間のようで・・・また行ってあさってみよう。

ではでは、全く関係ない話をしてごめんなさい(いつもだけど・・・)

下記に拍手お返事ですvv
ありがとうv愛してますvvvv
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

優しい時間 16

2009/09/17 Thu 11:17



やったああああああああああああ!!!!!

朝起きたらメール。

大好きなアーティストの20人限定イベントに入ったーーーvvvv

昨日の朝10時に予約開始だったのですが。
当然仕事中。
メールでの応募だったので、あらかじめメール作成しておいて保存状態にしておりました。
昨日は本当に忙しかったのですが、時計を見て、タイマーもかけて。
9時59分、休憩室に入り自分のケータイを取り出す。
自分のケータイの時計は10時に換わったけど、一応・・・と仕事が終わったばかりの後輩に
「あんたのケータイ10時になった?」と確認。
「うん。10時になった」と返事があったとたん、
ソーシン!!!!

いえええええいvv入ったーーーーー!!!!

いよっしゃああああ!優しい時間書くぞー!!!!

ってことでできあがった16話です。(←ええ!?)

ああ・・・もう寝なきゃ・・・今日は夜の仕事だから・・・・。

ってことで、優しい時間 16話ですvv

>>続きを読む・・・
優しい時間 | コメント(1) | トラックバック(0)
今日の昼。

食 べ 過 ぎ た、コマドです!!

今は夏休みシーズンなので、お土産が休憩室にたくさん!!
沖縄・大阪・ねずみーランド・・・・
ついつい昼食後に手がでちゃう!!

夏休みが終わったら、今度は職場旅行のお土産ねーvv
ごっつぁんです!!
・・・・・・・・10月は検診という体重測定があるのに・・・orz

皆様も食べ過ぎに注意vv

以下、拍手お返事ですvv
ありがとうございます!!!
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

運命のひと

2009/09/13 Sun 01:32


すっごく大好きなサイト様に、相互記念SSを捧げてきましたvv

山口マヨネーズ様の『真夜中の魔法使い』ですvv

リクエストをいただいてから、お待たせしてしまいました。
本当にすみません!!

相互記念SS『運命のひと』は、ここにはリンクを貼っていませんので、是非マヨネーズ様のお宅で読んでくださいねvv

マヨネーズさんvこれからもどうぞよろしくお願いしますvv
相互記念品 | コメント(0) | トラックバック(0)

優しい時間 15

2009/09/11 Fri 08:43

今日は朝に更新です!!
これから朝寝第2弾に突入。

ええ、今日は夜の女になりますから!!!(←エ/ロい発言)

今のうちにUPしちゃいます。
今できあがったんですけど(`・ω・´)


では優しい時間 15話です★


>>続きを読む・・・
優しい時間 | コメント(1) | トラックバック(0)

明るいお題で泣くバトン

2009/09/09 Wed 15:56

『月の誘い 泡沫の夢』の月様より、お題クリアしてないのにまわされたこのバトン!!!
いろいろあって、まわされたこともツルッと忘れておりました。

そして、ママやツッキー本人から「バトンは?」と思い出させられる日々!!!
2日経ったら忘れる無能な頭の持ち主なコマド。
何度、その台詞を聞いたか・・・・。
でも、最近は聞いてなかったけど、自力で思い出してしまった・・・orz
なぜだ!?

と、いうわけで

明るいお題で泣くバトン。
どうやら、5つあるみたいなのですが。


【明るいお題で泣くバトン】

※次のお題で短文を作って下さい。ただし内容はシリアス限定です。

1
▼花が咲いた
▼ほら、光はそこに
▼君を愛してる
▼雨上がり
▼笑って笑って
2
▼やさしい声
▼ありがとうを君に
▼見上げた青空
▼さあ、夜は明けた
▼ハッピーエンド∵
3
▼君が口ずさむ歌は
▼手を繋いで
▼幸せはここにある
▼いつも一緒
▼立ち上がるのは、今
4
▼その手は誰より温かくて
▼君の隣り
▼楽しい話をしようか
▼虹が見える
▼たどり着いた場所
5
▼花を贈ろう
▼誰よりも大切な人
▼太陽の下で
▼傍らの温もり
▼幸せな夢を見た

お疲れ様でした。最後に、次に回す人を指定して下さい。


私が挑戦したのは、3つめです!
お時間のある方はよろしければ下記へどうぞv

>>続きを読む・・・
短編 | コメント(1) | トラックバック(0)

お返事ですvv

2009/09/08 Tue 22:11

こんなに大きくなりましたvv

おトイレオさん おトイレオさん2
顔、見えてないですが・・・・。トイレの一角に収まってたレオさんはこんなに大きくなりましたvv

顔が見えてないので、もう1枚最近のレオさん。
お風呂上りで、艶があります。濡れ毛!!!
風呂上りレオさん
レオさん、湯上りはいつもポットの上で暖を取ります。
いつも私が洗うので、湯上り直後の写真はありませんorz



さて、お仕事、疲れました。
なんせ、会社内で一番忙しい場所ですから。
忙しすぎて、夕方には何も覚えていないという状態。

それでも、やっぱり今の職場は自分にあっているようです^^

・・・・・・・ただし、腰は痛ぇ。
明日はお休みv
整骨院に行ってきます!!

ではでは、拍手お返事。
いつもありがとうございますv

すっごくすっごく嬉しいですv

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

優しい時間 14

2009/09/06 Sun 21:43

今日は引きこもってたぜイエー!!!
昨日は家に帰ってから、ところどころ寝落ちしつつ某絵チャ会に参加。
そしてレスをほとんどしないままメッセにも参加。
2場所で寝落ち状態・・・orz
旅行で疲れてたんだ・・・(涙)

それでもエ○トークや鬼○トークには花を咲かせつつ、ここぞという場面で寝落ち。
くそう!!
開通記念・・・・・・・!!!(大人的配慮)

絵チャログを楽しみにしましょう。うん。(←自分への言い聞かせ)


そして、その絵チャ会(ス キ ビにあらず)で言われちゃった。
「本当のエ○帝王はコマドさんだよね」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ええええええええええええええ(゚Д゚)

そそそそそそそんなことないですよ!!!
たしかにケツとか尻とかマニュマニュとか話してるけど!!

私より上がこっち(ス キ ビ 虹)の世界にはたくさんいます(にやり)


(さらりと優雅にかわして)
さて、本日は優しい時間 14話です。

楽しんでいただけたらいいのですが。

では、下記よりどうぞvv
>>続きを読む・・・
優しい時間 | コメント(4) | トラックバック(0)

旅日記

2009/09/05 Sat 22:40

ただいま!!!

1泊2日の熊本!
今回、小国町に行ってまいりましたvv

マジで楽しかったッす。

コマドの旅日記、お時間の許せる方、読んであげるよ~な方は先にお進みくださいませvv
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

超私信!楓さんへ

2009/09/04 Fri 11:43

楓さんへ! 

家を出る直前にコメント読みました。

自分のケータイへコメント転送!
友達に知らせたら、行きたい!と言ってくれたので、是非そのオススメスポットに行こうと思います。

教えてくれてありがとうございます(≧▼≦)

もうすぐフェリー乗船!

私信に使ってごめんなさい★
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

旅立つ前に拍手お返事vv

2009/09/04 Fri 01:09

今日仕事から帰ってきたら、優しい時間でも書こう。
そしてUPしてから旅行行こう!と自分の中で決めて、仕事に出かけたのに。
ある1通のメールで全てが狂った。

昼休憩時にケータイを開くと、一緒に旅行に行く子からのメール。
『今日晩御飯食べに行かない?』
「今日は仕事の後に会議があるから7時過ぎると思うけどいい?」
『いいよ~』

んで、会議が想像以上に長引き、会議終わってから着信メールを開くと。
『7時ごろ○○に集合で』
「・・・・・ええええええええ(゚Д゚)!?今8時・・・・!!!!!」

電話しました。
「もう今から行ききらんよ」
『でもね、Hちゃんもいるんだよ。めったに会えんけん、こんね~』
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わかった・・・」

行きました。超眠かったです。
Hちゃんがいなければ、一緒に旅行に行くメンバーだから行かなかったのに。
集合時間さえ教えてくれれば・・・・・(遠い目)
なので、なにかSSでも落としたかったのですが・・・・すみません><

とりあえず、ためまくってしまった宝物にお返事をvv
いつも嬉しいですvvありがとうございます!!

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
・・・・・・・・・・私・・・・・・・・・・いわゆる、天然に近いのかも知れません。

うん。天然ではないんだ。
いや、やっぱり天然ではなく、物忘れが激しかったり、聞き間違いが多かったり、読み間違いが多かったり、勘違いが多かったり、脳内変換がおかしなことになりやすかったりするだけなんだけど。

これは・・・ちょっとやばいよねー・・・・と落ち込んだり楽しんでたり。

私は、シャンプー→リンス→メイク落とし→身体洗い→洗顔の順で洗っていくわけですが。
最後にシャワーで全身流しているときに気づいた。
「あれ?私洗顔したっけ・・・・?」
悩むこと1分。
まあ、しないよりしてたほうがいいだろうと、洗顔しましたけど。
まあ、洗顔している途中も洗顔したような記憶がなかったので、やっぱりしてなかったんでしょうけど。

きっとね、夏が終わるからこんな変なことが自分に起こっているんだと思うんですよ。
別に夏がすきってこたー微塵もないんですけど。

疲れだ、きっと疲れだ。
あははははははん。

うん。寝ます!!!

お返事は明日!!!
ところで熊本は本当に行くのだろうか?友達から連絡のひとつも来ませんが。
まあ、いいか。

みなさんも上記症状が起こりましたら、疲れている証拠ですので、早めに寝てくださいね~!!!

では、また明日!!!

(バトン・・・・そうね・・・バトン・・・(遠い目))

・・・・・・・・・・・なんだろう・・・変な文章でしたね。やっぱり疲れてるんだ。
おやすみなさい!!!
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
EMIRI様フリーCG

ばばばーんと!!!
ROSE IN THE SKY様EMIRI様からフリーCGを頂いてまいりましたvv

うへへへへへvvよだれものですなあvv
キョコのおりぼんをこれからスルスルスル・・・とほといて、そのうえ赤いドレスまで脱がせてしまう気ですね!!!!
ぐっジョブ!!!(`・ω・´) bです。EMIRIさん!!!

こんなステキなCGを頂いた今日は、私の初出勤日でしたv
まあ、4ヶ月前まで働いていた場所ですが。

朝、玄関先で同じ職場の後輩と出会い。
「コマドさん!今日はイベントたくさんですよ!!その上人数少ないんですよ。よろしくお願いします!!」
「・・・・・・・・・・・・え・・・?あの・・・・え・・・・?」
で、始まりました。

ええ。忙しかったです。
今日1日何をしたっけー?記憶も飛んでおります。

とりあえず・・・・疲れました。
柄にもなく緊張し、夜はあまり眠れず。

でもみんな温かく迎えてくれましたvv
腰は痛くなかったんだけど、尻に!!
左尻の神経にビリっと!!!!!
おばあちゃんと呼んで下さいorz

明日とあさって頑張れば・・・・!

熊本旅行!!!!(1泊2日)
どこいくのかなー?どこの温泉いくのかなー?
↑完全に人任せ。

できれば熊本行く前に何かUPしたいんですけどねv
・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。

がんばります(゚Д゚)

私信:
ママ、いつもありがとーvv
私の記憶は2日持たないことが判明(今さら?)したので、これからも記憶操作をよろしくお願いしますvv
ステキな頂き物 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

