
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

優しい時間 13

2009/08/31 Mon 20:15

いつも来てくださる皆様、ありがとうございます。

そして、更新も物語の進みも遅いこのお話を読んでくださる皆様ありがとうございます><

ええ、もうだらだらと本当にすみません!!!

今日の夕飯は玄米です(←突然ナニ!?)
玄米って普通のご飯と違って炊けるのに時間がかかりまくるんですねー!!!

どんな味がするのか、これから楽しみですvv


(30分後)
食べてきましたvvおいしかったです~vv

整骨院の先生に「玄米を食え」と言われていて放置してたのですが、昨日
「オマエは死に損なって、今生きてるんだからちゃんと食え!!一気に治さんとちみちみしても治らん!!」
怒られました。
んで、今夜から夕食だけ玄米に。でも、おいしかったので続けられそうですv
(他にもりんごとにんじんをジュースにして飲めって言われてるけど絶対続かないので完全放置)

では、優しい時間 13話。どぞ★

>>続きを読む・・・
優しい時間 | コメント(0) | トラックバック(0)
スイカとレオさん
↑おじちゃんが作ったスイカ。
レオさん興味深々。

私はスイカ食べれないので(喉がかゆくなるの~)見るだけです。

先日の記事に、ステキなコメントをありがとうございましたvv

引っかかってくれて嬉しいっすvv(にやり)

さて、もう明日は8月最後の日ですね。
あさってからいよいよ私も出勤です!
タイトルに書いたように、優しい時間を更新したかったのですが。

えへ。
書けてませんv

明日・・・・・・・・・・・・・・書き上げてUPできたらいいなあ・・・・。
うん。頑張る。

と、いうわけで。
下記に、レオ18金に引っかかってくださった方々へのお返事と、ちょっとだけ優しい時間のイメージを・・・。
ま・・・本気で大したもんじゃないんですけどね・・・orz

>>続きを読む・・・
イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
にゃこきょこ

残暑・・・というか、寒いですよね。
昼間の外以外。

寒暖の差がありすぎて、あはははは~ん
風邪引いちゃったvv

でも今日は幾分マシでございます。

皆様も風邪にはご注意を!!

え~と、上のイラストは、ワタクシの絵にひまりちゃんが色を塗ってくれたものですvv
絵のリクはひまりちゃん(猫耳がいい~とのことでvv)
いつもありがとよ。ひまvv
(もう色塗りは・・・・・・・本気で才能が皆無だ・・・orz)

8月ももうおわり!!そろそろ身体を動かさなくてはいけませんね(といいつつだらだら過ごすワシ)

以下、拍手お返事ですvv
愛してます!!

下記にステキなプレゼントもありますvv(ホントかよ!?

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
目覚めたら、40000超えてましたvv
(39999までは確認後眠ったのでした・・・)

更新亀子さんのブログに来てくださる皆様、本当にありがとうございますvv

前回の30000のときは何もUPできなかったので、今回は・・・!!と思って頑張ってみました。
昨日。

はい、昨日風呂上りにだーっと書いたものでございます・・・orz

一応フリーにしたいと思ってますので、もし欲しいという奇特な方がいらっしゃれば、どうぞもらってあげてください。

では、40000HITフリーSS 『夏の夜、花火』です。

>>続きを読む・・・
記念 | コメント(2) | トラックバック(0)

優しい時間 12

2009/08/24 Mon 10:32

ちわ~vv
最近、ちょっとだけ涼しくなってきましたね☆

昼間の炎天下はきついけど、家の中に入ってくる風がす涼しくなりましたvvv

今日は優しい時間の更新です。
ちょっと・・・長くなってしまったけど・・・。

あ、レオさんのカエルさんお持ち帰り事件は、まだ続いております・・・orz


>>続きを読む・・・
優しい時間 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちわ☆コマドです!!

昨日、とんでもにゃいことが!!!

我が家の暴君レオさん。
私がお化粧をリビングでしておりましたら、レオさんが外から帰ってきて、なにやらリビングで遊びだしました。

そして私の隣に来たと思ったら、なんとカエルさんが!!!!!
カエルで遊んでおりました(ひぃ~!!)
ちょっと、私今お化粧してるから手を離せないの!!!!と、カエルを横目で見つつお化粧続行(え?)
お化粧終了後、ティッシュを何枚か重ねて、死んだふりする利口なカエルをティッシュで包んで2階のベランダからカエルのみを落としました(ペチって言ったよ)。

その後すぐに、2匹目のカエルを連れてきなすったーーーー!!!!!! 

勘弁してよ・・・orzと、また2階からカエルを落としましたが。
(ウチは2階にあって、階段を上がらないと玄関がないので、レオさんが咥えて連れて来たに違いないorz)

でも、きっと私たちに誉めてほしくて、カエルを持ってきたんだろうなー、ちゃんと誉めてやらなかったな、と反省。

ただ、カエルは勘弁してくれ・・・!!!!

そう思ってたら、今日イモムシ連れてきた・・・。

マジで勘弁してくれ!!!!


馬鹿話はこれくらいにして。

先ほど、ふら~っとママのブログに行ってみたところ。
ん?バトン・・・?
ほうほう、ママはそうなのね~と読んでいましたら。

んんんんんん?
最後に私の名前があるーーーー!!!!!

と、いうわけでv
『怨居の館』のお嬢様より回していただきましたバトンに答えてみましたv

ただし、私の脳みそはヘーボンな脳みそなので、おもしろい答えではないことを了承していただき、それでも読んでやってもいいか、と思ってくださる方のみ続きへお進みくださいねv

いいですか?
忠告はいたしましたよ??

では、下記へどうぞ~^^

>>続きを読む・・・
企画物 | コメント(4) | トラックバック(0)
暑い・・・。皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・・。

私は・・・・・見事に引きこもり。

いえ、体力つけるためにプールに行きました。
一度だけ。
ひたすら歩き、ひたすら泳ぎました。
もちろん室内プールです(必須条件)

ああ・・・せっかくの夏なのに。
せっかくの休みなのに。
夏は私の生気を奪っていく・・・・・。

ってことで、レオさんです。
お昼寝レオさんお母さんのベッドで無防備にお昼寝中。

ハイポーズレオさん覚醒しました。この後すぐに指しゃぶりが始まりました。


それでは、以下に拍手お返事ですvv
いっぱいいっぱいありがとうvv

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

優しい時間 11

2009/08/18 Tue 20:55


病院での待ち時間。
2時間ほど待ったのですが、その間案の定サイト周り。

そしてケータイゲームに手を出しちゃった。
(右脳トレーニングとか簡単なアプリ)

メモ?
なーに?それ←氏ね

家に帰ってメール見たら、おおおおおおお!再会させろと脅しのメールが・・・・・!!!←嘘ですv

とりあえず昼寝しました。


んで、たった今出来上がった11話です。
下記よりどうぞ★

>>続きを読む・・・
優しい時間 | コメント(0) | トラックバック(0)
いや、なんていうか。

色々降りて来てんのに、なぜ私はメモを取らない!?

そしてなぜ放置している!?


おかげで何を書こうと思ったのかもう思い出せない!!

基本忘れたものは思い出せません。

↑最低のオツム。

なのにサディスト集団(某ひまり・つっきー・etc・・・・)からバトンを体に無理やり巻きつけられた・・・orz
愛されてるね。私。←自分への無理な励まし。

まあ、今日病院行って待ち時間の間思い出したらケータイでポチポチメモをとることにします。
たぶんサイト周りで終わるけどね★

あ、そうそう。
異動発表がありましたv
無事に前の部署に戻ることになりましたvv
わーいわーいv

帰ってきたら優しい時間 11の仕上げに入ります!!
予想以上に長くなりそうな11話・・・・・
(再会・・・・させなくちゃダメ・・・?←ゴルア(゚Д゚)!!!!)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

不思議なコト

2009/08/16 Sun 09:14

こんにちわv

昨日は・・・というか、朝4時30分ころまで珍しく起きていたワタクシ。
至る所で萌をチャージしまくり。

昨日お世話になった方々、ありがとうございます!!!
宝物がいっぱい増えましたvv(S様、ありがとうvv)

ええと、昨日のブログにデジカメが壊れて云々・・・と書きましたが、単に充電切れだったことが判明!!!
壊れたと思って2週間放置していたのに!!!
それをひまに言ったら天然扱いされた!!
屈辱・・・・・・!!!
ってことで、昨日のレオさん。
8.15のレオさんでも写真だとあんまり以前と変わらない。大きくなりましたよ。ずいぶんと。最近は一人でお散歩デビューもしまして、夜にでかい野良黒猫とバトっております(そのバトルに割り込む飼い主)

そして、昨日は送り火でした。
爆竹初盆のときはお墓に持っていった花火は全部そこでしてしまわないといけないんだって。
そんなこと知らなかったから、火矢と爆竹全部持っていったので、すごい時間鳴らし続けてた。
近所の人、うるさかったろうなー・・・。

その後、お庭でBBQして花火して。
案の定、腹くだったけど・・・orz
楽しゅうございましたvv

今日1日は、海・川・お墓には行ってはいけませんよ~!

ではでは、ここまでしょうもないものを読んでくださった方に、ささやかながらSSSを・・・。

だいぶ前に書いた上に、ありきたりですが。
下記よりどうぞ★



>>続きを読む・・・
短編 | コメント(0) | トラックバック(0)
デジカメが壊れたので、レオの写真をケータイで撮りました。
こんなに大きくなりましたvvって貼りたかったのに!!
ケータイ用miniSDを、PCサイズにする用のはめ込むソケットがな~い!!!
どこに行ったんじゃあああ!!!
(っつーか、私が片付けできないのが悪い)
ま、そのうち出てくるでしょう。

ってことで、ひま!!
レオはまた後日だ。


8月13日、祖母の家でご飯を食べた後、嘔吐・下痢で倒れました。
私が点滴うって、帰ったすぐ後に5歳下の従姉妹も嘔吐・下痢で同じ病院に行ったらしく、
「あら~。さっきも同じ症状の人が来られたんですよ。はやってるのかな」
と、言われたらしく。
もしやと思って名前を聞いたら「○○コマドさんですね」と。
「姉ちゃんだ!!」と従姉妹は答えたそうで、昨日14日の朝その従姉妹からメールが来ました。

ってか、ををい!!
看護師!!守秘義務はどうした!?(←そこか?)

他のたくさんの親族はどうもなかったのに、なぜ私たち2人だけなのか?
今日は昨日よりも元気です!

今日はまたお墓で爆竹で楽しまないといけないし、BBQだし、花火をしないとだし。
へばってられません。
へばるのは明日にしよう。


ってことで、拍手お返事ですvv
いつもありがとうございますvv
何よりも癒されますvvvv


>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

迎え火

2009/08/13 Thu 19:30


ワタクシの日記なので、スルーでOKっすvv


今日、ワタクシ的ショッキングニュースが・・・!!!

整骨院に行き、ジュースの話になりまして。

「私最近、りんご酢のんでるんですよ~」
「あなたは、りんご酢からだに合わないからやめたほうがいいよ」
「えええ(゚Д゚)えええええええ!?」
「あなたは体温が低い人だから、お酢は体を冷やすからやめた方がいい。食事で酢の物取るくらいでちょうどいいよ」
「・・・・・・(昨日、りんご酢2P届いたのに!!)」
「りんごとにんじんとしその葉のジュースを飲みなさい」
「・・・・はい・・・orz」

りんご酢のんで、おなかがゆるくなったと言ったら、それは全身でやめろって言ってる証拠だと言われました。
がーーーーーん・・・・・orz

りんご酢は家族に飲んでもらうことにします・・・くすん。


そして、本日、8月13日は迎え火です。
初盆のじいちゃんに、おかえり~って言う日です。

お墓におおきな提燈(灯篭)を持ってお墓へ。
歩いていくのですが、その道中、すでに爆竹の音が!!

お墓ではおじちゃんたちが競って爆竹を鳴らし、私とイトコはぎゃーぎゃーわめく。
じいちゃんの遺骨も外に出して、お墓の中の空気の入れ替えもしました。
お盆用に買ってきた火矢と爆竹は半分以上なくなりました。

・・・・っていうか、なぜガスバーナーで爆竹に火をつけるのか、わからん!!
ライターか線香でつけてくれ!!!
これで、もう一人おじちゃんが増える15日の送り火のときは、もっとすごいことになるんだろうなー・・・と不安。
いえ、めちゃくちゃ楽しいですけどね。

これで、じいちゃんも帰ってこれるはず。

帰りも爆竹鳴らしながら帰りました。
おじちゃんたちが、まるで小さな子供のようにはしゃいでお互いの足元に爆竹投下(良い子は真似しないでください)
可愛かったし、おもしろかったvv

きっと、こんなふうにお墓で爆竹鳴らすのは、うちの県だけだとは思いますが、
みなさん、ご先祖様に帰っておいでって言ってあげてください。
そして、15日はまた来年、と送り出してくださいねv

これから、お盆らしくばあちゃんちでみんなでご飯です。
レオさんはおうちにお留守番。

ではでは、お返事はまた後日vv
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

優しい時間 10

2009/08/12 Wed 07:47

最近、はまっているもの。

ゆ/う/き/酢。
りんご酢なのですが、家族で飲んでいます。
1パック2ヶ月でなくなるものを、家族で飲んでるから1ヶ月で消費。
本日ネットで購入したゆ/う/き酢2パックが届く予定ですvv

だから何?と聞かれると、何も答えようがないんですがね(゚Д゚)

美容と健康にいいらしいですよ。
ほら、一応私も女の子なものデーーーー!!!(*´д`*)
でも、肌の調子いいっすよ。(そんな気がする←世の中思い込みです)

ではでは、私のくだらない世間話はこのくらいで。

今回も優しい時間です。
あー・・・短編更新してー・・・(更新するものもないくせに!!!)

では、下記よりどうぞ☆

>>続きを読む・・・
優しい時間 | コメント(0) | トラックバック(0)

近況報告&お返事です

2009/08/10 Mon 13:41


ご心配おかけして申し訳ありません。
とりあえず、8月はお仕事をお休みして、9月から前の部署に戻る予定となりました。

まずはしっかりと療養します。
気分転換にわーっと騒ぎたい・・・でも、その機会がない・・・orz

今日は、職場に診断書を持って行き、その帰りに本屋さんに寄ってみると。
『最/遊/記/外/伝/04』が・・・・!!!(え?遅いって?だって本屋に行く機会がなかったんだもの)

帰ってから読んで、大号泣。
好きだ~vv最/遊/記vv

4人とも大好きなのですが、本編で好きなのはダントツ八/戒v
(石/田/彰が声を当ててるってのも魅力ですが)
あの笑顔の裏の腹黒さが、なんとも言えませんねvv

ぐうっと心に来るようなものを、私も書いてみたいものです。

では、以下に拍手・コメントお返事です。
いつも本当にありがとうございますvv

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

8月9日

2009/08/09 Sun 13:59

今日はとても暑い日です。

11時2分

原爆投下。

たくさんの人が亡くなりました。
たくさんの人が苦しみました。
そして今も苦しんでいる人たちが居ます。

11時2分。
サイレンが鳴り響いたとき、私は祖母の家に歩いて向かっていました。
立ち止まって思ったのは、きっとあの日もこんなふうに暑かったんだろうなっていうことでした。
二度と戦争が起きないように。
悲劇を繰り返さないように。

世界中の大人たちがもっと大人になって欲しいと、思います。



>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
大好きなサイト様v
榊 伽夜様LOVER'S NAMEより、ステキなSSを頂いてきましたvv

ななななななんと!50万HITですって!!すごい数だ!!!

あれだけステキなお話がたくさんあるサイト様ですからね。
見習いたいものです(力的に無理!!)
これからも応援しておりますvv

そんな LOVER'S NAME様の50万HIT記念。
フリーSS『確信犯的犯行』は、下記よりどうぞvv
>>続きを読む・・・
ステキな頂き物 | コメント(0) | トラックバック(0)

優しい時間 9

2009/08/07 Fri 09:59

こんにちわ。
梅雨明けもして、空はきれいな青空が広がっています。
最近は日陰の玄関に出て、ボーっと青い空と緑の田んぼや山を眺めたりしています。
あんだけ毎日仕事に追われてたのになーって思います。

たくさんの人が心配してくれました。
前の部署の先輩が、仕事帰りにわざわざウチまで来てくれました。
本当に私は周りの人に恵まれていますね。
ありがとうありがとう。

今日は優しい時間の更新です。(今日はってか、最近それしか更新してないww)
今回は蓮視点です。
では、どうぞvv

>>続きを読む・・・
優しい時間 | コメント(0) | トラックバック(0)

HONEY祭り献上作品

2009/08/05 Wed 12:14

うちゅうねこさんと夏那さんの愛の巣

妖精の隠れ家HONEY祭りが終了いたしましたので、お嬢様と私のコンビで作らせていただいた作品をUPvv


下記にどうぞvv

>>続きを読む・・・
企画物 | コメント(0) | トラックバック(0)
ひまより暑中見舞いvv

ひまより暑中見舞いのかわいいイラストを奪ってきましたvv
ありがとうvv

たくさんの方に励ましのコメントをいただきました。
本当にありがとうございます><
私、二次やってて本当によかったなって、もう何回思ったことか!!

昨日、心療内科に行ってきました。
診察中もずーっと泣いてました。
ただ、心療内科の先生は、やっぱり優しかった。

とりあえず、今週はお仕事お休みして、再診時に診断書も含めて今後のことを考えていく予定です。
心療内科の先生が、異動もそれだけあればきつかったですねって言ってくれたからうれしかったです。

以下、お返事です。
たくさんのありがとうをこめて。


>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
すみません。
本気でスルーでお願いします!!!
ただ、何かにぶちまけたかっただけなので。




>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)

優しい時間 8

2009/08/02 Sun 11:35

毎日睡魔と戦う日々のコマドです。
こんにちわ!!!

休みなのにゆっくり寝ていられないのは、体内時計のなせる業なのですが、おかげで全く疲れがとれない!!
引きこもりたいのに~><

せっかくの土日休み。引きこもりはできませんでした。
昨日はいつもの整骨院へ。
1時間半のドライブ中、眠たくってしゃーない!!マジでやばいかも!!と危惧しながらたどり着き、整骨院で爆睡。

今日は、夕方から市内のカフェであるライブに行ってきま~すvv
市内に行くの・・・いつ以来かなあ・・・たぶん前回のライブ以来だな・・・。
今日はそのアーティストのバースデイライブです。
その前に誕生日プレゼントを買いに行かなきゃ!!(もちろんあげる相手は、私の大好きなお友達にですがvv)

そんなこんなで(?)とりあえず出かける前にUPしなきゃ!と、書き上げました。
(本当は昨日UPしたかったけど睡魔に勝てなかった・・・)

待ってくださった方、最近本気で亀さんでごめんなさい!
では、下記より『優しい時間 第8話』 どぞ☆
>>続きを読む・・・
優しい時間 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

