
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

拍手お返事でっすvvv

2009/07/29 Wed 21:48

おしゃぶり中
↑私の指をおしゃぶり中。離そうとすると、手でガード。
ふやけても、自分が納得するまでしゃぶり続けます★

こんにちは。
コマドです☆

最近、本当にお疲れモード(´・ω・`)
眠たくてしゃーない。
今日は帰ったら9時に寝よう!!と、毎朝決意する私です。

でもでも!!
たくさん頂いた拍手コメントにお返事を!!
いつもありがとうございますvv
元気の源ですvv

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)



怨居の館お嬢様からすっごくステキな暑中見舞いをいただきましたvv

某ツッキーが、お嬢様からすてきな暑中見舞いをもらってまして、
すかさず「いいな~!!私も欲しい!!」と叫びまくる子供が二匹(某ひまこま)。

優しいママ(お嬢様)は、口をあけて待つ子供二人に、えさを与えてくれましたvv

ママからの暑中見舞いvv


「どんなのがいい?どういう服にする?」と聞かれ、

「裸!!」とすかさず答える子供。

「絶対誰か裸って言うと思った」と、ママ。

まさにぎゃふん、な状態。
(いや、だって、夏だし・・・裸のほうが涼しそうじゃない・・・)

その後も変態的わがままを言う子供に、ママは「そんなわがまま言う子には作ってあげない」と愛のムチ!!!!

結果、上のようなステキな暑中見舞いが届きましたvv

はあvvv満足vvv


ママ、本当にありがとーーーvvv

これで今年の夏を乗り切りますvvv
ステキな頂き物 | コメント(4) | トラックバック(0)

優しい時間 7

2009/07/26 Sun 17:14

雨が降ったりやんだり。

梅雨明けはいつでしょうかね。

私の梅雨はまだまだ続くようですが・・・orz

はやく色んな意味で梅雨明けして欲しいものです。

では、今日は優しい時間です。

下記よりどうぞvv


>>続きを読む・・・
優しい時間 | コメント(3) | トラックバック(0)
あおたんが塗ってくれましたvv
↑あおたんこと、兆★弾★娘のあおい様が私の落書きをこんなに綺麗にしてくれました!!
ありがとう!!なんて幻想的!!!チビ蓮キョです☆

昨夜は雷が3時間以上なり続け、今朝もまた雷がすごかった・・・・orz

雷の音も稲光も嫌いではないんですが、熟睡できない!!!!

んもう!今日は片道1時間半かけて整骨院までドライブしなきゃいけないのに!!!

最近、めっきり更新遅くてごめんなさい。
仕事から帰ってきたら全身だるくって・・・・orz
今日と明日は今月最後の休みなので、仕事の宿題もしつつ、創作も頑張りたいと思いますvv

では、以下拍手お返事です☆

>>続きを読む・・・
イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)

優しい時間 6

2009/07/22 Wed 21:53

ちわっす!!
コマドですvv

今日はお休みだったので、(仕事の)宿題もせずに、あおたんと喋ってたさーvv
超楽しかったvv
2人で怪談話!!!
またしようねーvv

えっと・・・

ゴホン!!ゴホン!!(どうした突然)

えー、えーーーーっと。

申し訳ありませんでしたーーーーm(__)m

3連休中にUPするとかほざいておいて、あっさり破った自分。
「太陽」で許してくれないかなーと、早々に根をあげていた自分。(えへvv←かわいくない!)

今日はうっすら曇り空の下で、肉眼で三日月型の太陽を拝みました。(←上までの文章と一切関係なし!!)

さて、優しい時間 第6話・・・・どぞ★


>>続きを読む・・・
優しい時間 | コメント(1) | トラックバック(0)
怪奇行動
↑ベッドの裏に足をついて、この状態でベッドの下を這い回る猫。
そのおかげで、ベッドの下には埃が無くなる。
(そしてその埃は、猫から直接私たちへと来る悪循環・・・・・orz)


こんにちは☆

昨日は研修だったのですが、午前中見事に遊んでいたコマドです!!
いや~。これが仕事扱いになるなんてなんて素晴らしいんでしょうかねvv
楽しゅうございましたvv

今日はおもいっきりひきこもるぞー!!イエーーーーー!!(゚∀<)b

というわけで、拍手お返事ですvv(←相変わらず、上の文章とまったくかみ合わない女、コマド)


>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

太陽

2009/07/18 Sat 12:10

ストレスが全部目にくるコマドです。
こんにちわ☆

目というか、まぶたに来るんです。
もう、今は腫れて痛痒い。
ステロイド眼軟膏のお世話になっております。
(あんまりステロイド塗りたくないけど仕方がない・・・orz)

いや~いいお天気ですね~。
今日はこれから暑くなるってさ(迷惑な・・・)

今日は短編UPします。

ちょっと前に描いたやつですが・・・
う~ん・・・・・これを書いたとき・・・病んでたのかな・・・・とさえ思う一品です。

病んでり私のSSでもOKという方は下記へどうぞ!!


>>続きを読む・・・
短編 | コメント(3) | トラックバック(0)

もういっちょ

2009/07/18 Sat 02:22

もう1枚ひまり様に色をぬっていただきました。

優しい時間2

実は先日UPしたものより前に描いたやつです。
せっかく色を塗ってもらったのでUPしますvv

ありがとよ!!ひま!!

絵師さんって本当にすごいな、と思います。
たくさんの方に可愛いと言っていただいた先日の絵は、ひまに見せられるレベルに変えていただいたようなものです。
だって、私の線画には蓮の目はあんなに綺麗に描いてないですしね。
色が塗られて帰ったきたときに、おお~と感動いたしました。
線も描いて色もあんなに美しくぬれる絵師さんはステキですvv
(私は色塗り、中学時代に投げましたvv)

私の絵に色を塗ってくれると大胆にもおっしゃっていただいたあなたやあなたvv
そのうち送るのでよろしくvv

優しい時間、現在書いております。連休中に5話目UPできたらいいな、と思ってます。
頑張ります><

>>続きを読む・・・
イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)

拍手お返事

2009/07/15 Wed 21:08

優しい時間

さあ、ひまりっち-オレンジ-での問題、わかった方はいらっしゃいますでしょうか?
答えはワタクシ、コマドでございました!!

初めてUPします。
私が描いた絵に、ひまり様が色を塗ってくれましたvv

絵は、『優しい時間』の幼い蓮とキョコをイメージして描きました。
絵を描くのは非常に楽しかったんですが、私色塗りできねー!!!
線だけでいいや、と放置して、ひまに送りつけ、ぬってもらいましたvv
ひま、ありがとーv

これからもよろしく!!

ではでは、以下拍手お返事ですvv

いつもありがとうございますvv



>>続きを読む・・・
イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)

今日は記念日

2009/07/14 Tue 16:39

めい様思考の森の旅人に、相互記念SSを捧げました。
鈍足亀子の私をお許しください><

タイトルは『今日は記念日』です。

ここにリンクは貼っておりませんので、めい様のお宅で読んでくださいねvv

ではでは、めい様のお宅へバナーより行ってらっしゃ~いvv

思考の森の旅人
相互記念品 | コメント(0) | トラックバック(0)

優しい時間 5

2009/07/14 Tue 00:10

最近、色んな宿題を自ら引っ張ってきてしまってるな!!と思いつつ、楽しく毎日を過ごしているコマドです。

ああああああ。
もうすぐ仕事復帰・・・・・orz
いやだなあ。行きたくないなあ・・・・・orz

でも、いかなきゃなああああ。

楽しかった分、本当に行きたくないのですが・・・うん。仕事しないとね・・・。

んで、優しい時間に全く手をつけていなかったので、頑張りましたvvv
亀な更新で申し訳ございません。

では、下記よりどうぞ。

>>続きを読む・・・
優しい時間 | コメント(1) | トラックバック(0)
光る目

↑恐怖写真 あんなところに光る2つの物体が!!!!!


え~。昨日起きて、更新をしてからいつものようにす/き/びサイト様を徘徊していまして。
某様のお宅で拍手米をおとそう~としたところ、拍手の異変に気づきました。

おお。なんだよ、メンテナンスか?すぐに復旧するだろうと思っていたのですが、一向に回復せず。
某お嬢様たちとお話しているときに、「今まで頂いた拍手のコメントも消えてるよね」と新たな情報が!!

な~に~!?な勢いで、私も確認。
6/30~7/12までの拍手が・・・・・・・大事な宝物が・・・・・・消えていましたorz
がーーーーーーーーんん!!!
(P.S EMIRI様の7/12のコメントは届いております!ありがとうございます!)

やっほーに設定しているお知らせメールがあるので、たぶん頂いていた何名かの拍手コメントは大丈夫なので、お返事は後日させていただきますね。
(もしも、自分も送ったのに返事がなかった!という方がいらっしゃれば、本当に申し訳ありません)
そして、前日に拍手お返事しといてよかった、と本当に思いました。

最近はやっほーのメールも届くのが遅くってorz
何やってんだ!やっほー!!
そして、私の宝物を返してくれ!!FC2!!!!!!!


現在は拍手機能復旧しているみたいです。

みなさまからの拍手は私のエネルギーです。
はあ・・・・・orz
お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0)
おはようございます!
レオの「そこにいるのはわかっとんじゃ!さっさと扉を開けやがれええええ!!」的な泣き声で目覚めさせられたコマドです!

まあ、そんなことはどうでもいい。

この度はですね。
ワタクシの憧れのサイト様!!!

いくみん様のサイト!! 『クレパラ推進委員会:R』とリンクを繋げさせていただくことになりましたvvvv

クレパラ推進委員会:R 様

いくみん様はもう大御所のお宅なので、皆さん私が申さずともご存知ですよね。

いくみん様のお宅はなんとサイトオープン10周年!!
おめでとうございますう~!!!

すごいですvv何回読んでも飽きることのないステキなお話は、常に私を癒してくれますvv

今回、いくみん様のお宅で開催されます、10周年祭り
私も恥ずかしながらSSをお送りいたしましたv(現在10周年祭り会場にUPしていただいております)
受け取ってくださった上に、リンクまで貼っていただいてありがとうございますvv
空を飛べそうな気がするほど舞い踊りましたよ(感涙)
10周年祭り、全身で応援しております!!!!


私がす/き/び虹にはまってすでに何年か経つのですが、はまった当初はケータイしかネット手段はなく、ひたすらケータイでサーフィンしまくっておりました。
そこでたどり着いた場所はいくみん様のお宅!!
いくみん様のお宅はPC閲覧サイト様ですので、ケータイ対応ではなく。
フルブラウザに設定しないと見れませんでした。
ただ、やっぱりケータイからだと見にくくてですね。
私は決心しました!
PCをネットに繋ごう!!!と。
もちろんネット環境ができて最初に行った場所はいくみん様のお宅でしたvv
このステキサイトを大きな画面で見れたときは大変うれしゅうございましたvvv
(いくみん様は、何年も前から水面下で私のストカ被害にあっていたわけです)

それからはケータイでそれまで見れなかったサイト様を回りまくり、現在に至るわけですvv

あああああああああ!!!!
本当に感激で胸がいっぱいです!!

これからも応援しておりますので!!お体に気をつけて頑張ってください!!
そして、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

企画物 | コメント(0) | トラックバック(0)
大好きなひまりっち-オレンジ-のひまり様よりステキなイラストをいただきましたvvv

「30000になるからなんかくれ」と言ったら、本当に描いてくれたvvv

わーいわーいvvv

あんがとーvv
愛してるよ!!ひま!!!

ぶちゅーーーーーーーーーvvvvv


ではでは、下記よりステキイラスト見てくだされvvvv


>>続きを読む・・・
ステキな頂き物 | コメント(3) | トラックバック(0)
SHIRo様からすてきなSSをいただきましたvv

Quiet life 様

リンクをお願いしたときに、「じゃあ相互でえろを書け」、と言われ。
「んじゃあウチに飾れる極甘を書け」と言い。

ちろたんは「極甘ってなに?」私は「えろなんて書けないよorz」とお互い苦悩する日々。

そんなちろたんからすってき~なSSが届きましたvv

感想はぜひちろたん本人へお願いしますvv
(・・・・・・・・・そんな私からのSSもちろたんちにがざってありますorz)


では、下記へどうぞ~vvv

>>続きを読む・・・
相互記念品 | コメント(4) | トラックバック(0)
爆睡レオさん
こんにちは!!!

なんと!!昨日、カウンタ30000超えましたvv
30000になる瞬間を、ひまり嬢とつっきー嬢と一緒に見守っておりました。
(つっきーは自分が踏んだと言い張っていますが。ええ~?)

ここに遊びに来てくださる皆様のおかげですvv
本当にありがとうございますvv

今日の写真は、真夜中に私の部屋で暴れるだけ暴れたあげく、力尽きて私のベッドを占領して眠る暴君です。
腹見せて・・・まあ。
静かになったな、と振り返ればこんな状態で寝てた。(かわいvv←親ばか)

30000HIT・・・なにか準備ができればよかったのですが、いろいろと溜まってる宿題も多く・・・orz

次こそは><(欲しいと言ってくださればの話ですが・・・orz)

ではでは、以下拍手お返事です。

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コマド、もう嬉しくて嬉しくて舞い上がっとりますvvvvv

ぎやあああああああああああ!!!(←うるさい)

この度、憧れのお方vv

ともにょ様の甘今想最をリンクに貼らせていただくことになりましたvvvv

甘今想最 様

もう、毎回麗しのイラストに何度心を奪われたことかvvv
毎回ストカしているのにコメもろくにおとさずごめんなさい><
そんな私のリンクさせてもらっていいですか?に、OKをくださったともにょさん!!!
ありがとうございますううううううう(滂沱)


そしてそして、下記にはそんなともにょさんから頂いたすっごいものがvvvv
ああああああああああ。もう!!!

本当にありがとうございます(土下座)

さあさあ!!
下記にレツゴー!!!

>>続きを読む・・・
ステキな頂き物 | コメント(4) | トラックバック(0)

優しい時間 4

2009/07/09 Thu 15:15

風がひどいです。
雨が降っていないので、家中の窓全開。
涼しい♪

今日は優しい時間の更新です。
たった今書き上げました。
とりあえず次は宿題を・・・・・・・・ああ・・・・・。

そして、本当の仕事の宿題も・・・・レポート今月中だったっけな・・・(遠い目)

休みの日は1日48時間ください。
(贅沢は言いません。72時間でも結構です)

では、現実逃避しつつ、優しい時間 第4話。下記よりどうぞ☆

>>続きを読む・・・
優しい時間 | コメント(4) | トラックバック(0)

HONEY祭り開催中~vv

2009/07/08 Wed 23:37

宇宙猫さんと夏那さんのお宅妖精の隠れ家で、ただ今HONEY祭りが開催されておりますvv

そこに、ワタクシとお嬢様コンビで1点お話を投稿させていただきました。
今回、UPされましたのでご紹介させていただきますねvv
お嬢様の素敵絵が、もうvvvきゃーーーーーvvvなわけですよ!!(日本語しゃべれ)

ちなみにタイトルは「はちみちゅ」ですvv

他にもステキなサイトマスターさんが参加されておりますので、楽しんできてくださいませvv


HONEY祭り会場へは下の蜂蜜キョコをクリックしてくださいねvv
ではでは、行ってらっしゃいませ~vvv


HONEY祭り会場
企画物 | コメント(1) | トラックバック(0)
レオ威嚇中

今も大雨が降っております。
ああ。梅雨ですねー。
我が家には梅雨さえも吹っ飛ばす勢いでス/パ/ム共が生息しておりますけども。

今日の写真はレオさん威嚇中。
ヒトの膝に乗って、腹見せて私の手に噛み付こうとしています。(今日もリ/ス/トカ/ットが・・・・orz)

以下、拍手お返事です。
いろいろと創作も頑張っております~><;

(なお、変態蓮盟に興味がおありの方は、拍手ラストまでお行きください)
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
さあ、七夕ですね。
ただ今のお天気。
曇りです。夕方は雨も降っていました。
朝は晴れていたのに、今日はずっと風も強くて雨雲を運んできちゃいました。
天の川・・・・・・見てみたいなvv今年こそvv

そしてそしてvv
いつもかわいいRosalisaさんのお宅、Rosa Iolite より10000HIT記念のすてきなSSを頂いてきましたvvvv(持ち逃げしたともいう)

10000HITおめでとうございますvv
これからも、こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(__)m


ではでは、すてきSSを下記よりどうぞvvv


>>続きを読む・・・
ステキな頂き物 | コメント(2) | トラックバック(0)
最近、ご覧になっておわかりかと思いますが。
我が家のブログコメントに荒/ら/しが出没しております

首謀者は3名。
ヤツらです。
ヤッホーに届くお知らせメールで、毎回ス/パ/ムを思わせてくれます。

そんな私は、彼らが大好きであります(だからだめなんだよ。私・・・・・orz)

そんな私を癒してくれる天使が舞い降りましたvv

日向ひなたさまのYou're My Only Shinin’Star ですvv

You're My Only Shinin’Star 様

本当に最近ブログを開設されたのですが、かわいらしい雰囲気で癒されます。
私も最初はきっとこんなだったはずなのに・・・・・ああ・・・・毒されてる。最近の私・・・orz
(そんな自分も好きですけどvv)
まあ、ひなたさんも変態好きらしいので、みな仲間。イエーーーー!!!

どうぞ、(私を)見捨てず、よろしくお願いいたします(土下座)
未分類 | コメント(17) | トラックバック(0)

優しい時間 3

2009/07/05 Sun 22:39

こんばんわ。

最近、自分の首を絞めているような気がしてならないコマドです!!

なんだか、某サイトマスター様たちと酒を飲みながら勢いでとんでもないことを口走ってしまったような・・・・・・・感じで・・・・。(いえ、実際はお会いしてませんし、シラフでしたけど)
朝が来て夢かと思ったら現実でしたorz
楽しんでやらせていただきます。

そのうち、新たな私が登場するかもしれませんので・・・・あの・・・どうか・・・・(小心者)

(↑何言ってるかわかんないですよね。いえ、スルーしてくださいvv)

では、優しい時間、第3話です☆

>>続きを読む・・・
優しい時間 | コメント(7) | トラックバック(0)

お返事にゃ

2009/07/05 Sun 10:33

箪笥の中のレオ(崖の○のポ○ョ風に)

昨日、静かになったなーと、探してみたところ
母の箪笥の一番上に置物のように座っていたレオさんをパシャリ。
あんまり、かわいくない(--)

最近は引きこもりしてますが(最近も、だな)

それでも運命の出会いってあるんですよ!!

いやいや、恋愛ごとはないっすけどね。(そんな都合のいい事なんかあるめえ)

整骨院の先生との出会い。
サイトマスターさんたちとの出会い。

動けなくなったおかげで、今の整骨院の先生としりあい、全身の骨がずれてることがわかったし(このままほうっといたら、ものすごいことになってた(・・;)

皆さん、人との出会いは大切にしましょうねvv
(コンパで何度自分にいいきかせたか・・・でも、それとこれとは別なんだよね☆)

では、以下お返事ですvv

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
私の腰の心配をしてくださり、

なななななななんと、優しい姫!!

優姫さんから素敵SSが届きましたーーーーーvvvv
優姫さんとは、某茶室で出会いました。
優姫さんはHINA様・蕾様のステキ企画の拍手SSをかかれたので、ご存知の方も多いはずvv

そんな優姫さんより、SSがvvvvv

UP好きにしてvvとのお返事だったので、UPさせていただきます!!

本当にありがとうございますvv

腰は角度によって、やばい!!と思うことがあるのですが、日に日に良くなってきていますvv

ではでは、下記より優姫さんSSをどうぞvv

>>続きを読む・・・
ステキな頂き物 | コメント(4) | トラックバック(0)
今日は素敵なお二方をご紹介vvvって、皆さんご存知ですねvv

まずはRosalisa様のお宅『Rosa Iolite』ですvvv
Rosa Iolite 様
かわいいRosaさんが書かれるお話は・・・フフ・・・フフフ・・・・。(←危険)
雰囲気やわらかくて大好きなんす!!是非是非行ってみて!!!(もう皆知ってるっちゅーに)


そしてそしてvvv
SHIRo様『Quiet life』ですvvv
Quiet life 様

面白いし○○だしvv楽しませてもらってますよvv

ああ!!素敵なサイト様が2人も!!!

リンクを承諾してくださり、ありがとうございますvv
これからもよろしくおねがいしますvvv
わーーーいvvv

リンク | コメント(19) | トラックバック(0)

拍手おっれい~vv

2009/07/02 Thu 19:43

腰痛ひっきーコマドです!!

こんばんわ☆

昨日行って来ました。整骨院☆
痛みは10→3まで減ったのですが(10って半端なかったんだよ;;)

昨日、新たな問題が!!
私、全身の骨がずれてる重症なんだって!!

ん?なんか日本語おかしい??
ま、いいや。

昔関西に住んでたときの自動車事故の後遺症でね、全身の骨がずれまくってるらしい。
足の長さも違ったらしくって、友達が、「びっこしてるように歩いてるなとは思ってた」って言ってた。
知らなかった!!
「あなたずっと体調悪かったでしょ」と先生。
「そうなんですか?」と私。
「もう慢性になってるからわかんなかったんだよ」
「へ~」←アホ子丸出し

「自律神経もやられちゃってるから、感情に敏感でしょ。あんたは泣き上戸だ」
「・・・・・・ああ・・・いつでも泣けるかも・・・。嬉しいときも昔のこと話してるときも・・・」
「こんな重症つれてきて・・・・もう次はこんな重症つれてくるなよ」と友達は言われておりました←ええ!?

3ヶ月ほどかけてなおさないといけないらしい。
でも、綺麗な体になれるならがんばるよ!!

皆様。もしも交通事故で鞭打ちとかになった方。いや、とりあえず事故にあったことがある方は、整骨院行ったほうがいいですよ☆
少しずつ骨がずれて行ってるかもしれませんからね!!!

では、以下拍手お返事ですvv
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

7月7日

2009/07/01 Wed 10:14


今日から7月ですね!!!!
ちょっと早いですが、7月といえば七夕!!

七夕といえば短冊ですよ!
書きましたー?

ワタクシ、ここ何年も七夕の飾りつけや短冊というものに触った記憶はございませんが。

私の願いなんて小さなものです。
ただ、私に素敵な未来をください!!

・・・・それなのに・・・・はあ・・・・orz


では、お久しぶりの短編ですvv
>>続きを読む・・・
短編 | コメント(0) | トラックバック(0)

近況とお礼

2009/07/01 Wed 09:55

今日も朝からすごい雨です!
今日は整骨院につれてってもらうのにい!!!

たくさんの方に心配していただいた腰ですが、

まだ長時間の立位と坐位には耐えられませんが、なんとか痛みは引いてきましたvv
レントゲンの結果、ヘルニアにはなっていませんでした(よかったー!)

でも、痛めた腰の筋肉が尋常じゃないほど固まっているらしく、筋弛緩薬を飲まないといけないほど・・・orz
そして、私の骨の形は腰を痛めやすい形らしくて・・・orz
あはははは。まだ若いはずなのに・・・・・・orz

そして、昨日上司と、その上のお方に診断書を持っていき、その上で異動願いを伝えてきました。
同じ仕事なら、今の腰痛が治ってもまた繰り返すだけだということ、ストレスが全身状態に表れていることなどなど涙ながらにはなしてきましたよ!

更なる上司の答えは「人事のこともあるし、考えてみますとだけ言っておきます」とのことでした。
上司は「いいようにしてくれると思うから安心して休んでおきなさい」と言ってくれました。
日曜までは休んで安静にしておきます。金曜に判断して、まだ痛かったら連絡をしてねと言われました。

いいようになればいいんだけど・・・orz

皆様!
心と体は決して別物じゃありませんからね!
私は自分の心と体の悲鳴にもなんとなくでしか気づいてあげれなかったおばかチャンですけど!

無理はしないでください!
頑張りすぎないでください。

そして、適度な運動をしましょう・・・・はい・・・←自分への戒め


ではでは、おおおお!!雷なってきた!!超怖ぇええええ!!!

以下に、返事ですvv

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

