
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

感謝感謝です!

2009/06/28 Sun 19:35

ご心配おかけしてすみません。
また、メッセージをくださった方々。
本当にありがとうございます。
めちゃめちゃ心の支えになっております!
異動の時も今回も、ああ私二次やっててよかったなって本気で思いました。

今回の腰痛の原因。
昨日つれていってもらった整骨院の先生に言われました。
私実は2回車の事故にあってまして。2回とも悪いのはあっちのほうですが。その
時の鞭打ちがひとつ。頚椎のずれからも腰の痛みが来ているそう。
んで、その頚椎はまっすぐにしてもらったのですが、別の痛みの原因として、ず
れていた腰が今の仕事ですごく負担をかけていたようで、さらにねじれている状
態。軽くヘルニアになりかけている。
ストレスも相まって全身に悪影響を及ぼしているからそこの職場を変えてもらっ
たほうがいい、と言われました。

まだ自分のパンツすら苦労してはいている状態。なんとか自分で立つことはでき
るようになりました。ただ、長時間立つことも座ることもできません(;;)
ちなみに、腰の痛みがよくならないのは、腰にされた注射のせいだと言われまし
た。くそー!あの医者めー!

明日から少し仕事を休んで整形外科に行ってきます。
絶対今の職場から異動させてもらうんだ!!


以下、お返事です!

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

空と海と私と彼と

2009/06/27 Sat 22:38

お見舞いメッセくださった皆様。
本当に本当にありがとうございます!
ただ今、起き上がるのも困難な状態です。

色んな原因が重なってしまった様子。
詳しくはまた後日。
お返事とともに書きたいと思います。

えと、今日は相互記念SSの紹介を。

ことりん様珍魚落雁に相互記念SSを捧げました。

タイトルは「空と海と私と彼と」です★

こちらにはリンクは貼っていませんので、是非ことりん様宅で読まれてくださいね。
感想いただけると嬉しいですvv

相互記念品 | コメント(0) | トラックバック(0)

もう動けません(;_;)

2009/06/27 Sat 00:41

ケータイからこんばんわ。コマドです。

今病院から帰ってきました。
腰が本気でヤバイことに。

事件は風呂場で起きました。
浴槽に腰掛けてメイクを落とし、さあシャワーをかけようとしたとき、腰に変な違和感が!!

痛い!かがめない!!

「お母さん!かがめない!」痛くて吐きそうになるくらいだったけど、とりあえずすべてを洗ってから脱衣所へ。
かがめないから必死でパンツはいて、寝巻用のワンピース来て、頭にタオルかけて母の車で掛かり付け医へ。
エコーまでされて、内臓には異常はなく。
腰に痛み止めの注射をされました。怖かったー(;_;)
それでも痛くて静脈注射もしてコルセットもつけて。
でも痛くて起き上がれないの!しかも来たときより痛くてあるけないんですけど!!

起き上がるのも痛くて大号泣。車に乗るまでずっと泣いてました。

明日はアウトレットに行こうと友達と約束してたのに。

明日はその友達に整骨院につれてってもらいます。

筋肉がこわってるって医者は言ってたけど、レントゲンもとらなかったくせに!
まだ痛みとれねーぞ!!

と、いうわけですぐ隣にPCはあるのですが、とてもうてる状態ではないので、寝たままうてるケータイからです。

ああ…情けない…orz
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

優しい時間 2

2009/06/25 Thu 16:04

髪の毛切ってきました!!
どうやら去年の9月以降、切ってなかったらしく。
「ずいぶん伸びましたね。うわ!長い!」
とイケメン店長さんに言われました。

今日はたくさんお話してきましたよ。
なんだろ。
ジャ●ーズ系ではなく、キツネ系?
目が一重でなんかかっこいい感じ(←わかりにくっ!!)

長さは毛先の痛んでるところを3cmほど切って、すいてもらってちょっと明るくしただけだから、帰ってきて妹に「何がかわったの?」といわれるほど。
だって長いほうがまとめられて楽なんだもん。

長いから次に店長さんに会うのはいつになることか。
1年・・・経つ前には行きたいな(笑)

腰は今日も絶好調に痛いです!!
以上、私のくだらない話におつきあいいただいてありがとうございました!!

では、優しい時間 2 は下記よりどうぞ。
>>続きを読む・・・
優しい時間 | コメント(0) | トラックバック(0)
レオレオ

今日は朝から腰が痛いー!!
仕事中はずっと立っているし、脚立に手を突かず(つかまるところがない)にあがったりしないといけないから腰に来るし!!
へんな中腰はそれはそれできついし!!
痛み止め・・・今回はあんまり効いてくれなかった・・・orz
今現在もイタタタタ・・・・。(なんちゃってぎっくり腰の2年ぶりの再発か!?)
明日は約2ヶ月ぶりの平日休み。
腰がなおりますように!!
腰めちゃめちゃ痛いくせに明日美容室に行く私。
・・・どれくらい座っとけばいいかしら・・・。

でもいいの!!
かっこいい美容師さんに癒してもらうもん!!
明日はカットとカラーを予約していますvv

では、拍手お返事です!!
たくさんの拍手とコメント、ありがとうございますvv

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
外は勘弁してくれと言うほどの土砂降り。
雷も遠くでゴロゴロと・・・。
超恐ェーーー!!!!

雷がじゃなくて、パソコン中の雷が。

でも、そんな雷に負けてられない!!

素敵な贈り物が我が家に届けられましたーーーvvv

名も無き旅人様が、先日の私のSS「涙の理由」に号外を書いて送ってくださいました!!

もともとこの号外を拍手コメントに書いてくださったのが名も無き旅人様だったということでvv
私のお願いを聞いてくださりありがとうございます!!!

僭越ながら、名も無き旅人様の作品にご本人の了承を得て、ほんの少しだけ私も手を入れさせてもらいました。
と、いうわけで、名も無き旅人様の素敵な号外は下記よりどうぞ。

あ!!よろしければ『涙の理由』を読んでから、読んでいただけるとよりお楽しみいただけるかと思います。  ⇒  『涙の理由』

>>続きを読む・・・
ステキな頂き物 | コメント(0) | トラックバック(0)

LOVE + α

2009/06/22 Mon 20:40

なんと!!!

『兆☆弾☆娘』のあおい様より、蓮キョの素敵イラストをいただきましたーーー!!!

LOVEの二人を描いてくださいました!!

きゃほーーーvv

と、いうわけで、カテゴリを『素敵ないただきもの』にするか『LOVE』にするか迷った挙句。

すみません!!
『LOVE』に入れさせてつかーさい!!(土下座)

そんなわけで、下記にレッツゴー♪
>>続きを読む・・・
LOVE | コメント(2) | トラックバック(0)
おトイレオさん

今日は研修でした。
私も含めて、テキトーな人間の集まったグループだったので大変楽しく作業ができましたvv
知らない人たちばっかりで行く前は嫌だったのですが、さっさとみんな仲良しに。
「コマドさんO型でしょ?」って言われました。A型なのですが。
「ほんわかしてるから絶対O型だと思った」って言われましたよ!!
生であった人に、初めてほんわかしてるって言われた!!
すっごく嬉しかった!!
ほんわかしてるんじゃなくて、ただ人見知りをしないだけなんですけどね。
本日の目標は楽しく研修をしようと決めたグループだったので、それがきちんと達成されましたvv

さてさて、本当に頂き物ばかりで潤っている当ブログ。
皆様ほんとうにありがとうございます!!
今日は帰宅中の車の中で『優しい時間』のラストあたりを考えてました。
ちょっと待って!!
ラストよりも2話以降の話を考えなさいよ!!と自己ツッコミ!!

が・・・がんばります・・・

以下、拍手お返事ですvv(本日のブログのメインはここからですvv)
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

優しい時間 1

2009/06/20 Sat 07:53

レオ王子


え~と、お話をひとつ始めますね。
長編になるのか中編になるのか、どんなラストにしようか・・・すべてが決まっておりません。
そう!
自分を追い込まなきゃやらない私。
というわけで、やらなきゃいけない状況を作っていきます!!

つまり、このお話、はっきり言って行き当たりばったりで進んでいきます!!
まあ、LOVEもそうだったですしね。

よろしければおつきあいくださいませvv

では、以下より『優しい時間 1』どうぞ。
>>続きを読む・・・
優しい時間 | コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんばんわvv
コマドです!!!

本日は2名の素敵サイト様のご紹介ですvv

・・・・と言っても、私が紹介せずとも皆様は知っていらっしゃるでしょうが。
いいの!!リンクさせてもらっちゃったから、紹介したいのvv


まずは、春葵様の『メルヘンの泉』
メルヘンの泉 様
でございま~すvv
今日の仕事、本気で疲れてたんです。
職場出たとたんケータイからブログにアクセスしたら春葵様から「リンクしました」のお言葉が!!!
ワタクシ、にっこにこで帰宅し、今現在に至りますvv
春葵様、リンク貼っていただきありがとうございますvv
ウチからも貼らせて頂きました^^
春葵様は以前私にあの動く誕生日プレゼントをくださった方です!!
お宅には、ぷっとわらっちゃうような面白い漫画やほのぼのした家族の漫画やお話が読めて、ワタクシ大好きなお宅ですvv
春葵様、今後ともどうぞよろしくお願いしますvv


そしてそしてもうお一方。
宇宙猫様の『白黒王国国政創造推進課』でございます~vvv

白黒王国国政創造推進課 様
ねこさん宅も私は大好きで通っているのですが、先日の茶会のときに勇気を振り絞って「リンク貼っていいですか!?」とお伺いを立てたところ、「いいよ」とありがたいお言葉が!!!

そんなわけでねこさん!!リンク許可をありがとうございます!!!
ねこさん宅も面白いお話がい~っぱいvv
行く価値マジありですから!!(・・・って皆さん知ってるってばorz)



お二人ともよろしくお願いいたします~m(__)m

リンク | コメント(2) | トラックバック(0)
ROSE IN THE SKYEMIRI様より、相互記念を頂きました!!

「EMIRI様の素敵な絵で、是非いちゃラブ蓮キョを私にください!!」
とリクエストしたところ、すんごく素敵なイラストが届きました!!
しかも、我が家のあるお話をイラストにしてくださいました!!

もうほんとに愛してます!!
ありがとうありがとう!!

では、下記にEMIRI様の素敵絵をばばばばばーんとUPしております!!
行っちゃって下さい!!

>>続きを読む・・・
相互記念品 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんにゃ☆
コマドでっす!!

頂き物ばっかりしかUPしてないのにワタクシへの拍手コメントをありがとうございます!!
頂き物への素敵な感想は是非是非いただいた先のマスターさんへどうぞvv
本日のレオ写真館は、ポット猫オケツバージョンっす!!
こっちのほうが正面からのよりかわいいね。

後ろからvv

レオを我が家につれてきてくれたイトコが、虐待を受けていないか心配しているそうです。

心配しなくていいよ。
虐待を受けているのは、レオよりむしろ私たちだから!!!!

・・・・はやく大人になって、甘咬みというものを学んでくれ・・・orz

ではでは、以下拍手お返事です☆

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
いのうえひまり様宅『ひまりっち-オレンジ-』が一周年という記念すべき日を迎えられました!!

そしてフリーをいいことに、強奪してきましたよ!!
しかも2枚も!!
なんて太っ腹!!

1枚目はひまたん宅のTOPイラストvv
私、このTOP絵すごく好きで、フリー?と見たとたん、マジで!?と叫びましたもんね!!
本気でありがとう!!!!!

ラブラブ蓮キョ


そしてそしてvv
もう一枚>▽<

ひまわりたん

コバト様のお話は、私も本当に大好きで、猫キョコかわいくてたまりませんよね!!
(詳しくはひまたんのブログをお読みください)
猫キョコにこんな風に来てもらえたら絶対に帰さないね!!(笑)

ひまたん!!一周年おめでとうvv
これからもたくさん楽しませてくださいなvv

レオの写真を毎回載せたらいいよ、と言ってくれたひまたんのお言葉に甘えて、レオのしょうもない写真を1枚以下にUPしておきます。(本気でしょうもないんですが)
よかったら見てやってね。


>>続きを読む・・・
ステキな頂き物 | コメント(2) | トラックバック(0)
本日も2度目のアーーップ!!

ひまたんこと、いのうえひまり様のお宅、『ひまりっち-オレンジ-より、素敵過ぎるイラストをいただきましたvv

ひまり様宅の20000HIT記念にリクエストしていいよ、とブログに書かれていたので。
ワタクシ、ちゃっかりとリクエストをしてきました!!
そして、頂いたのが・・・!!!
さあ、下記よりどうぞ!!!

めっちゃキュンキュンものですぞ!!
>>続きを読む・・・
ステキな頂き物 | コメント(2) | トラックバック(0)

拍手お返事とレオさん

2009/06/15 Mon 20:31

こんばんわ~!!
今日は首・肩こりで頭と腕が痛くて泣きそうです(現在進行形)

なぜだ!!何もしていないのに!!
あえてしたといえば・・・長時間PCの前に座っていたことぐらいか・・・ってそれかーーーー!!!

イタイイタイ・・・と言いながらも、本日は月曜日。
しっかりと帰りにコンビニに寄り、毎週恒例のWJ立ち読みはしてきました!!
って言っても、読むのはひとつだけなんですけど。

さて、レオさんをもっと載せてというありがたいコメントを頂きましたので、今日は4枚ほどUPしますね。

まずはOFFモードのレオさん。後ろに寝ているワタクシの腕に、ちゃっかり後ろ足を乗っけて爆睡中。
レオさん2
レオさんの一番かわいいのはお尻です。走り回って喉が渇いた様子。
レオさん3
あまりに暴れるので、私の部屋から閉め出しレオさん。ふすまが日焼けてるのは見ないふりでお願いします(古い家なの)
レオさん4
姉ちゃん入れて~!!レオさん必死にもがいてます。
レオさん5

下の2枚は昨日撮ったものです。
やんちゃすぎて・・・本気で困る・・・・。

ではでは、下記に拍手お返事です!!
たくさんの拍手、とーーーっても嬉しいですvv

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
本日二度目のSS更新です!!

・・・といっても、今回のは相互記念として捧げたもののご紹介。

EMIRI様のROSE IN THE SKY相互記念SS『COLOR~晴れの日、君と・・・~』を捧げました!!

EMIRI様曰く、コマドワールド全開だそうで(笑)
いや~。気に入っていただけたようでよかったですvv

EMIRI様、これからも仲良くしてやってくださいね^^

捧げ物ですので、ここにはリンクを張っておりませんので、EMIRI様宅で読んでくださいねvv
それでは皆様、EMIRI様宅へ行ってらっしゃいませ~vv

EMIRI様宅に行かれた後、もしもお時間が許せましたら、是非感想くださいませvv
相互記念品 | コメント(2) | トラックバック(0)

涙の理由

2009/06/14 Sun 12:27

今回も短編UPします!

長編・・・書き出してはいるものの、いつUPできるかな。
きっと波に乗れれば、だーーーっと書けるんでしょうけどね。

ってレオーーーーーー!!!
ただ今、タイプする私の手を狙ってレオ王子がPC裏から襲ってきました。
マジで勘弁ですorz
こやつのせいで何回PCが危ない目にあっているか・・・。

って、レオーーーーーーーー!!!!

さ、もう短編行きましょうね。
以下よりどうぞ☆

>>続きを読む・・・
短編 | コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます~vv
たくさんの拍手とコメント、ありがとうございますvv

こんなに待っていてくださった方がいらっしゃったのですね。
うれしくてたまりません;;
これからもがんばりますので!!!

さて、レオさんの画像upしますね。
見たいというコメントもありましたのでvv
レオさん

写真が暗いのはフラッシュたいてないから。(フラッシュの光で目が青く写って可愛くないんですもの)。
やんちゃ盛りの男の子です。
ONとOFFの差が激しすぎます。
ちなみにこれはOFFの時。ONの時は動き回ってるから写真なんか撮らせてくれません。
じゃれるのが大好きで私たち家族の手や足は咬まれまくっています。
もう少し大きくなったら、おとなしくなってくれるとは思うんですが。

ではでは、以下に拍手お返事ですvvvvv

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

絵画展

2009/06/12 Fri 07:09

おはようございます!!

フリーSSにたくさんの拍手、ありがとうございますvv
『Sweet box』よろしければお持ち帰りくださいませねーvv
拍手お返事は明日必ず!!

さて。
PC入院中に頂きます宣言をしていた素敵イラストを、ばーんと飾っちゃいますvv

やっと飾れる!!
PC万歳!!\;▽;/

お一人目は、ワタクシ、「姉さま」と呼んでおります、皆様ご存知のお嬢様宅怨居の館より頂いてきました素敵絵。

そして、こちらも皆様ご存知ですね。大好きなEMIRI様のお宅ROSE IN THE SKYより素敵絵を2点!!!

もうお二人とも愛しておりますvv

それでは、以下よりどうぞvv

>>続きを読む・・・
ステキな頂き物 | コメント(2) | トラックバック(0)

復活!!フリーSS!!

2009/06/10 Wed 21:28

やっとやっとやっと!退院してきましたyo!!

ふー。セットアップにはまだ不安はあるものの、とりあえずセキュリティはどうにかしたからまあいっかー。
ってことで復活ですvv

心配してくださった方、ぜんぜんSS更新してなかったのに、通ってくださった方、拍手を下さった方、皆様に本当に感謝ですvv

ってことで20000はとっくに超えてしまいましたが、とりあえず退院記念ということで、
お約束のSSをUPします。

読んで気に入っていただけましたら、どうぞお持ち帰りくださいませねvv

では、以下よりSS『Sweet box』です^^
>>続きを読む・・・
記念 | コメント(2) | トラックバック(0)

拍手お返事☆

2009/06/09 Tue 21:05

さあ、明日!
PCはきちんと帰ってくるのか!?

明日はさっさと帰って来る気満々だったのに、先輩と技術的な練習をしようと約束してたんだったー!
木曜は仕事終了してから会議!!そんでエステの予約してた!
金曜は飲み会!!
やーべー!PC触る時間ねー!!
明日。やっぱりPC起動させたいなー(;_;)

ってことで(?)
拍手お返事ですvv
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
相互記念SS『こねこ』に拍手をくださった方、ありがとうございますvv
PC壊れてSSの更新をしていない私ですが、壊れる前に人様に送っといてよかったー!
他のサイト様でUPして貰えたら、ほら私も一応創作活動してますよー☆的な感覚になりません?(…ならねーよ)

パソ子さんですが、水曜に電気屋に届く予定らしいです。
その電気屋の対応の悪さに怒りました。
んで、どうなってるんですか!?と言ったら、納品日の確認をしてくれました。…というか、本来ならもっと早く帰ってきたはずなんです。
二度手間どころか三度手間でしたよ!大型電器店のくせに!

と、いうことで。
きっとすべて消えてるからセットアップとインターネットのインストールからはじめないといけないとは思うのですが、うまくいけば水曜の夜か木曜の夜にはフリーをUPしますね!(フリーについてはあまり期待しないでください)

では、下記に拍手お返事ですvv
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

こねこ

2009/06/05 Fri 05:43

本日のタイトル。
我が家のへたれプリンス、レオさんのことではございません。

美結様のサイト『こねこぐら追加公演』に相互記念SSを捧げました。

リクエスト内容は特にないとのことでしたので、美結様のサイト名を文字らせていただきました。 

このSSはパソ子が壊れる前にお贈りしていたものなのでレオさんは全く関係ございません(笑)

相互記念SS『こねこ』はここにはリンクを貼っておりません!
是非美結様宅で御覧になってくださいねvv

それでは、美結様宅へリンクの項から行ってらっしゃーい(・∀・)ノ 

そしてよろしければ感想聞かせてくださいねー★

美結様、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
相互記念品 | コメント(0) | トラックバック(0)

拍手お返事vv

2009/06/04 Thu 19:17

最近は以前のように完全読み派となっているコマドです!
いやー。皆様のサイトを拝見していると、やっぱり書きたくなりますね!

ったく!色々ものいりだから早めに修理してって頼んだのに!!電気屋め!!(八つ当たり) 

某所で開かれる蜂蜜祭りですが。
いつ開催?
締め切りあり?
どなたか教えてくだされー!


ではでは、以下拍手お返事です♪
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
Dog tail cafe の夏那様より、素敵なSSをいただきましたーvv

本来なら私から先に捧げる予定だったのに。すみません。うちのパソ子が入院したばっかりに。

夏那さんにリクエストしたのは、先々週のチャットのとき。

そして、いただいたのは先週の土曜日。なんて仕事の早い方!!

頂いた私。
『私…何をリクエストしてこんなステキSSが届いたのかしら…』
ええ。最低な脳ミソの私は、自分がどんなリクをしたのか覚えてなかったのです!

それなのに優しい夏那さんは、そんな私にリクエストの内容を教えてくださいました(;_;)

そんな素敵な夏那さんからの相互記念SS。

下記よりどうぞvv
>>続きを読む・・・
相互記念品 | コメント(1) | トラックバック(0)

拍手お返事(≧▼≦)

2009/06/01 Mon 20:42

今日は頭痛MAXでしたよ。
まだ今日は月曜なのに…。もう私の記憶力はヤバイところまで来ているようです。

そんな私の元気の源vv
以下より拍手お返事です♪
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

