
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

にゃんこ記念日

2009/05/31 Sun 20:41

今日は、我が家におにゃんこ様がやってきましたvv

以前飼っていた猫が、もうほんとうに可愛くて、この子は本当に男の子?というくらいおとなしいコだったから、もしかしたら出ていかないかも…と矯正せずにいたのですが、ヤツも立派な男の子だったらしく。
1年半前に猫山に修業に行ったっきり、帰ってきません(;_;)

そして!
本日おにゃこさまが我が家にやってきました(≧▼≦)
薄茶色の雑種のこにゃんこですvv
突然ママから引き離され、隣の県につれてこられて、震えております。
色んな隙間に入りまくりの生後2ヶ月未満の男の子。

名前は『レオ』くん。
リンにしようかーって妹と話してたら、母が「レオでいいたい。ライオンの」と…。

というわけで、レオくんですvv
震えてるからヘタレオくんです(笑)

我が家に家族が増えましたvv
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

20000HIT

2009/05/29 Fri 17:58

カウンタ20000回ってましたね。
皆様のおかげですvv
本当にありがとうございます!!

本来ならここでフリーSSをUPする予定だったのですが、ご存知の通りパソ子が入院しておりますので、退院したら復帰祝いとしてUPさせていただきますね!

フリーでUPするSSは入院する2~3日前には出来上がっておりましたので、あとはUPするだけなんです(><)

すみませんがお待ちいただけたら嬉しいです!

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m



続きに月さんへのお返事です。
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

拍手お返事vv

2009/05/28 Thu 22:03

お返事遅くなって申し訳ありません(><)

皆様からの拍手、本当に嬉しいです!!ありがとうございますm(__)m

それから、相互記念SSにリクエストをくださった相互サイトマスター様、ありがとうございます!パソが帰ってきたら張り切って書き出しますので、すみませんがもうしばらくお待ちくださいませ。
いつまででもリクエストはお待ちしておりますので、他サイトマスター様遠慮なくリクエストどうぞ☆

では、続きに拍手お返事ですvv
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今朝、姉さま…お嬢様宅に訪問したところ、ん?バトン?ん?私ー!?

いただけるものは何でも頂きますよー♪

でも私のこと聞きたい人いるかしらー?

んじゃ、読んでもいいよって方だけ続きをどうぞv
>>続きを読む・・・
企画物 | コメント(1) | トラックバック(0)

雨のあとに

2009/05/27 Wed 05:34

Evany様のRAINBOW CRYSTALに相互記念SS『雨のあとに』をお贈りしました。

捧げ物なので、こちらにはリンクは貼っておりません。

Evany様宅で公開していただいてますので、そちらで是非読んでくださいねvv

そしてもしよろしければ、感想をお願いします(><)きっと泣いてよろこびます(私が) 

それでは、リンクから素敵サイト様へGO!!
相互記念品 | コメント(0) | トラックバック(0)

5月って………

2009/05/26 Tue 18:35

えー。
結局、今日妹に電気屋まで走ってもらった結果、修理に2週間ほどかかるらしく。修理代50%負担だってさ☆(…いくらなんだろう)

まったく!5月という月は毎年何かしらある。相性絶対悪いんですよ。今年から大殺界も始まりましたからね。何でも起こるんですよ。ハハハ(ヤケ)

こういう書けない時にネタって思いつくんですよね。しかも長編の。 

とりあえず、携帯しかUPできない今、苦手なぽちぽちでも頑張って小話ぐらいUPできるようにガンバリマスね!

それにしても、携帯で運営されてるサイトマスター様、マジで尊敬します!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

おねがい

2009/05/25 Mon 20:17

なんと!今朝からPC壊れましたorz
ウイルスとかではなくてですね。
原因は私の操作によるものみたいで。

仕事帰ってくる頃にはご機嫌なおしてくれてないかなーって淡い期待はもちろん粉砕されました。
んで、マニュアル見ながら診断して最終的にはサポートセンターに電話までして確認したところ、修理に出さないといけないことに…(;_;)

すみませんが、私への連絡は拍手コメントか、メールフォーム、記事のコメントにてよろしくお願いします。ヤホーのアドレスはつかえませんので~。

…と昨日書いていたのですが、5月26日現在、ヤホーの方のメール使えるようになりましたvというか、見れるようになりました(^^)v
私、i/モードなもので、ヤホーはてっきりみれないものかと。
見れるものなのですねー。携帯からでも♪
教えてくださったケイトさん、ありがとうございます。

ただ、私携帯では全くお話書けないんですよ(;_;)
20000を目の前にして…orz
皆様、こんな私ですが見捨てないでくださいませねー(><)

本日送別会遅れてでも修理に出してきます!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

彼のプライベート報告

2009/05/23 Sat 18:46

久々に新しいSSをUPします。
どれにしようかな~vv
(・・・って言うほどストック多いわけじゃないんですけどね)

今回はちょっと短めのお話です。
楽しんでいただけたらいいなvv

本日はチャットに顔出しに行きます。
夏那さんが21時過ぎ頃~とおっしゃるので、それまでに風呂に入っておきますかね。
是非是非皆様も参加されてください~vv
リアルタイムでお話しましょvv

では、下記よりSSですvどぞ♪
>>続きを読む・・・
短編 | コメント(0) | トラックバック(0)
えっと、ものっすごい私信です。

コマドが運営しております、「こまどタイム」と相互リンクをしてくださっているステキサイトマスター様へ。

是非、相互記念のSSをお贈りしたいのですが(受け取っていただけるかは別として)、どうせならリクエストをお聞きしてそれをもとに書いたものを贈りたいなと思っておりまして。
本来なら、直接サイトマスター様にお聞きするのが筋なのですが、ぶしつけに突然リクエストありませんか!?と聞くのも・・・とチキンな心が訴えておりまして・・・。
すみません。すみません。

ひまり様・お嬢様・Evany様・美結様にはなんとかリクエストをお聞きして、贈らさせていただきました。
(美結様宛ての分は只今作成中であります。)

めい様・ことりん様・HINA様・夏那様・EMIRI様・山口マヨネーズ様・月様・てる様・Rin様・伽夜様・めぐ様・あおい様

もし、このブログを読まれた時にでもリクエストしていただければ嬉しく思います。
・・・・・時間がかかる上に、期待通りのものに仕上がらない可能性が非常に高いですが・・・。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
お知らせ | コメント(1) | トラックバック(0)

拍手お返事です☆

2009/05/22 Fri 20:16

やっと1週間おわったーーーーー!!

温泉行きたーーーい!!(行く予定ないけど)
足伸ばしてでっかいお風呂につかりたーい!!
今の仕事、3時間くらい平気で立ちっぱなしなのでマジで脚パンパンなんです><
それが平日毎日ですからね・・・。
土日が引きこもりになるのは仕方がないことなんです(←!?)
同じ職場の同じ年のパパは明日釣りに行くって言ってたなあ・・・。
付いていくと言えばよかった・・・。
まあ、釣りなんてしたことないですけど。
そして休みの日に早起きなんてする気もありませんけど。

で・わvv
下記に嬉しい拍手のお返事ですvv

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ステキなリンク様ですvv

2009/05/21 Thu 20:04

今日はとても体調が悪いコマドです。
午前中から頭痛くて鎮痛剤のんだけど効かなくて、午後からはまさに仕事している最中に腹と腰がむちゃくちゃ痛くて「すみません。ちょっと外出ます」と一緒に仕事してた先輩に言ってうずくまってたら休憩室で休んでおいで~と言ってもらえ、休憩室でしばらく寝ていたほどでした。
そんなわけで今日は定時で帰宅。

んで、帰ってきてメル見たら・・・!!
ステキなシンクのご報告が!!

というわけで、皆様ご存知ですね!!

あおい様のお宅、兆★弾★娘と相互リンクさせていただくことになりましたvv

いや、マジ元気出ましたよ。
体調悪いのは続いてますが・・・。

あおい様のお宅には、ステキな絵と、毎回見入ってしまうステキなお話が!!
私、日参はかかせませんよ!!
あおい様、ありがとうございます!!

これからもどうぞステキなお話いっぱい書いてくださいねvv
楽しみにしておりますvv
リンク | コメント(2) | トラックバック(0)

ぽかぽか

2009/05/20 Wed 19:14

え~。
今日はSSをUPします!!

皆様はもちろんご存知ですね。
蕾様とHINA様が運営されてます、企画。
R☆K12ヶ月計画の3月の表拍手で載せていただいたものです。
過去の拍手で紹介していただいていたので、我が家でもUPすることにしました!!

これを読んで、ここに来てくださった方もいらっしゃると思います。
つまりは、皆様との架け橋を作ってくださった企画ということになりますね。
誘ってくださったHINA様・蕾様に感謝ですvv
またそのうち投稿できたらいいな~^^

では、下記よりSS『ぽかぽか』です。どうぞ☆


>>続きを読む・・・
企画物 | コメント(0) | トラックバック(0)

感謝v拍手お返事です♪

2009/05/19 Tue 20:15

LOVE最終話、本当にたくさんのコメントをありがとうございますvv
感謝の気持ちでいっぱいですvv
最後まで頑張って本当によかったvv

では、拍手お返事です^^
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

ステキな頂き物ですvv

2009/05/19 Tue 18:48

怨居の館お嬢様より、10000HIT記念フリーイラストをいただいてきましたvv

それが、この絵ですvv
んまー!!帝王蓮とナツキョコvv
なんて麗しいのでしょうvv

お嬢様10000HIT記念

本当は、昨日UPさせてもらう予定だったんです。
で・も!!
なぜかこのステキ絵をコピーしてもデスクトップに貼り付けできなくって!!
ほかのところにも全く貼り付けさせてくれなくって!!
私・・・この絵にきっと拒否されてるのね・・・orzと落ち込みました。

そんで、この絵を描いた姉さま(お嬢様)にコメント。
「欲しいけど貼り付けできない(;;)」
やさしい姉さまは絵のURLをメルで送ってくれたけどそれでもだめで・・・。

くーそー!!と思いながらあの手この手で操作してみたら、あるやり方でなんとかUPできるカタチまで持って行けましたvv
えらいぞうvv私vv

んで、このステキ絵を我が家にも貼る事ができましたーvv
あーりがとー!!姉さま。
愛してるよッvv
ステキな頂き物 | コメント(0) | トラックバック(0)
Evany様RAINBOW CRYSTAL より、ブログ一周年&HP開設記念のフリーSSを頂いてきましたvv

もう、身悶えするほどかわええSSとなっておりますvv

キョコsideと蓮side。どっちもほんっとにかわいいんです^^

Evany様、これからも頑張ってください~!!いつまでもあなたのファンでおりますよvv

ということで、以下より、『Cherry Kiss』キョコside・蓮side続けてどうぞvv
>>続きを読む・・・
ステキな頂き物 | コメント(0) | トラックバック(0)
きゃほーーーーvvv

本日はステキなサイト様をご紹介vv
なんと相互してくださるそうでvvv

まずは、皆様はもちろんご存知ですね。

榊 伽夜様がマスターをされてますLOVER'S NAMEですvv

LOVER'S NAME 様

私、伽夜様のお話本当に大好きで、ス キ ビサイトを始められた頃からの大ファンでございますvv
日参はかかせません。
これからもどうぞよろしくおねがいしますvv


ステキなサイト様とリンクさせていただき、とても嬉しいですvv

皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

リンク | コメント(0) | トラックバック(0)

LOVE 最終話

2009/05/16 Sat 21:59

・・・風邪引いたっぽいです。
鼻水が止まりません・・・orz
せっかくのやすみなのになー・・・。
ってことで、両鼻がティッシュのお世話になりながら、たった今書き上げた最終話です★
長かったですが、たくさんの応援をありがとうございます!!
みなさんの応援があったから書けてこれたんだと思います。

では、LOVE最終話。
どうぞvv


>>続きを読む・・・
LOVE | コメント(10) | トラックバック(0)

拍手お返事^^

2009/05/16 Sat 10:02

昨日は、歓送迎会でした。
私は歓迎されるほうでした。
やっと初めての5日勤がおわりましたよ~。
いや~。昨日は飲んだ飲んだ。
その後、3次会まで行って来ました。
2次会では若者同士で話をし、3次会は完全に若者だけでカラオケに行って来ました。

お酒飲んで喉つぶれていたので私は2曲しか歌いませんでしたが。
みんな異動してきてイロイロあったのね~。と思いましたよ。
とりあえず、若者からこの職場を変えていこう!楽しくしていこう!と話してきました。

まだまだ仕事はきつい日々がつづきますが(肉体的にも精神的にも)
がんばります。


すみません。ここ一週間お話が更新できなくて。
しんどくてお話書くことができなかったんです。
妄想すらも・・・orz
これからも以前よりも更新頻度は確実に落ちるとおもいますが、頑張りますのでこれかもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

では、拍手お返事ですvv


>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ええ~。
ワタクシ、もう大好きなサイト様がほんとうにたくさんなんですが。
(なんせ二次にはまって丸4年になろうとしていますからね。)

その中のお一人。

Rin様melodyとリンクさせていただけることになりましたvv

めちゃめちゃ舞っておりますvv
Rin様の書かれるお話が大好きで、私毎回のようにストーカー行為を・・・。
またか・・・と思ってる方もいらっしゃると思いますが・・・。(仕方ないんです!!ステキサイト様が多いんだから!!)
Rin様のお宅は、4月よりブログからサイトへお引越しされました。
その機会に、ワタクシチキンな心からありったけの勇気を振り絞ってリンクさせて貰ってもいいですか!?とのお伺いをたてたところ、OKですのお返事がvv

Rin様宅には引き込まれる切ないお話があるんです!!もう大好きなんです!!
まあ、私が説明するまでもなく、皆さんご存知だとは思いますが^^
只今、諸事情で少しサイトをお休みされていますが、私いつまでもお待ちしておりますので!!
リンク許可、ありがとうございますvv
きゃ~~~~~~vvv
リンク | コメント(0) | トラックバック(0)

感謝v拍手お返事vv

2009/05/12 Tue 20:30

今日は昼食後に痛み止めを飲んだので、なんとか頭痛はありません。
しばらくはこれを続ける必要があるな・・・orz

そんで、仕事終わってまえの職場に行くと、元気な顔が。
やっぱりほっとします。しばらくは仕事帰りにまえの職場に通うんです。心の安定のために。
「シークリームあるけん食べて行かんね~」と。
おいしく頂いてきましたvv

そして私の本日の夕食となりました。
疲れて食欲なくてね。ええ。

たくさんの拍手ありがとうございます。
以下、拍手お返事です☆

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

15000HIT

2009/05/11 Mon 21:06

ありがとうございます。今日帰ってきてブログ見たら15000超えてました。

皆様のおかげですvv
本当にありがとうございます^^

え~記念に、フリーでも・・・と行きたいところですが、今回は用意はしておりません。
20000超えた時は必ず!!
皆様、ご協力をお願いいたしますm(__)m


今日は午後の仕事中から今もずっと頭痛が続いています。
緊張性の頭痛と思われますが、これに顔の痺れが加われば本当にやばい状態になります。
今のところそれはありませんが、ずっと緊張しっぱなしだから・・・。

明日はお昼ご飯後に鎮痛剤を前もって飲もうと思います。
もう耐えられない・・・orz

と、いうわけで今日はもう寝ます。(お子チャまは寝る時間だからね)
今日の復習なんかもうやってられん!!寝るぞ!!
明日の予習?知るかーーー!!(←そして泣くのは明日の自分)

たくさんの拍手をありがとうございますvvv
拍手お返事は明日必ず!!!

では、おやすみなさいませ~zzz
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

LOVE 24

2009/05/10 Sun 08:47

昨夜から今朝にかけて、チャットで絡んでくださった方々ありがとうございましたvv

めちゃめちゃ楽しかったッす^^

最後はお嬢様と4時30分まで愛を語りましたよ(←ええ!?)

また伺わせていただきますね~vv


そして、LOVE24話です。
今回も終わりませんでした!あはははは(開き直り)

では、どうぞ~☆

>>続きを読む・・・
LOVE | コメント(0) | トラックバック(0)

寝落ちしましたorz

2009/05/09 Sat 19:02

昨夜、ねこさんと夏那さんの新婚家庭のお茶室に勝手に上がりこみました。

そして、妻の夏那さんとおしゃべりし、途中で新婚家庭に上がりこんでいる私と夏那さんの様子を覗き見ていたひまたんも登場!!(笑)
3人でお茶室で盛り上がりました。

途中、夏那さんがおねむになられたのですが、ひまたんと私はそのまま居座り、話をしておりました。

んが、途中で寝落ち・・・orz

ひまたん!!お休みも言わずにごめん!!
気づいたら無言状態が15分続いたからって強制退場させられてたYO!

んで、そのまましょうがないので寝ちゃいました。
またお話しましょうねえ!!
(昨日でわかっていただけたとおもいますが、コマドはこんな人間ですorz)

今日も旦那さんのねこさんとお話できるかもと期待して、新婚家庭に連日でお邪魔しようかとおもっています。
リアルタイムで話すのは、やっぱり楽しいですからね!!

よろしければ、みなさんも是非参加されてみてくださいvv
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
こねこぐら 追加公演美結様から、すてきな相互記念SSが届きました~vv
突然の贈り物で私もびっくりvv
昼真っから寝倒していたぐうたらコマドに・・・うう。本当に起きぬけびっくりでした!!
本当にありがとうございますvvv

ではでは、是非下記より読まれてみてください!
ステキですよvv




>>続きを読む・・・
相互記念品 | コメント(0) | トラックバック(0)
大好きな めい様宅思考の森の旅人より、50万打記念フリーSSを頂いてきちゃいました~vv

めい様のお宅には幅の広いお話がたくさんあって、退屈しません!!

50万打、ほんとうにおめでとうございます~vvv

そして、フリーのこの作品を頂いてきちゃいました^^

では、下記よりどうぞvv

>>続きを読む・・・
ステキな頂き物 | コメント(0) | トラックバック(0)

拍手お返事vv

2009/05/07 Thu 20:01

出勤2日目。
頭痛い・・・。
覚えることいっぱい(;‐;)
私そんなに賢い子じゃないんですよ。もう本当に・・・。
今週は明日までだからいいけど、来週は5日勤!!(ヒイ!!)

・・・・・・・今日のところ復習だけでどれくらいかかるだろう・・・。
ああ、なんか目の前で正義のヒーローが変身!なんて非現実的なことが起こらないかなあ・・・(現実逃避中)

あ、私信です☆
お嬢様へ。
ご指摘のあった場所ですが、手直しをよろしくお願いします~m(__)mすみません。



では、以下拍手お返事です。
たくさんの拍手をありがとうございます!!

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

GW最終日ですね;(´Д`)

2009/05/06 Wed 18:04

あああ・・・
明日からとうとう仕事が始まってしまう。
嫌だなー行きたくないなー。
昨日は本気で仕事に行きたくないらしく、「やっぱり異動は嫌だー!!」って上司に対して大泣きしてる夢をみました。
結局、異動になりましたけど。夢の中でも・・・orz

とりあえず、今の職場では新人さんの私。出された課題を最終日に・・・。
只今、勉強中です☆
辞書がないーって朝から部屋中探して。

久々に専門書を開いて、辞書とネット駆使して、課題を・・・。
久々に字を書きましたよ。怖いもの知らずでボールペンで。もう色んなところ間違ったけど修正する気もナイ☆
筆圧が強いので手が痛い。肩も痛い。
なんなの!?この課題の多さは!!
学生に戻った気分です。(前の職場にいたときは1度も専門書開かなかったな・・・。←それはそれで問題が・・・)
勉強中
字を書かない生活をしてるのでいざたくさんの字を書くと大変ですね。

GW最終日なのにアフォな私は外にも出ず勉強しているのでありました・・・。
課題はすでに投げ出しましたvv(ゆっくりやればいいやー♪)

皆様はよいGWだったでしょうか?
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

LOVE 23

2009/05/05 Tue 22:08

みなさま。
こーんばーんわー!!

今日は1歩も外へ出ず、創作も課題もせず1日、銀/魂のDVDをつけたままひたすら寝まくったコマドです!(結局TVつけてただけ・・・)
明日はお布団干して掃除して・・・明日こそ課題と創作進んだらいいな!
(明日までしか休み無いしね・・・orz)

さーて。
たった今できあがった LOVE 23話です。
最終話ではなく23話!!
そして、この流れで次こそ終わるのか!?自分でも不安・・・。
だから、次で最終話とはもう言いません。そのうち終わります!!(どーん)

では、LOVE 23話。下記よりどうぞ☆

>>続きを読む・・・
LOVE | コメント(0) | トラックバック(0)

拍手お返事~^^

2009/05/05 Tue 10:14

最近さくさく更新中。でも、作品にあらず(笑)
いいんです。どうせ今だけしかさくさくかけないんですから。
あさってからまた・・・地獄をみるのですから・・・orz

明日までのGW。今日と明日と元気に引きこもって、出された課題と妄想にいそしみますよ~!!
・・・外はこんなにもいい天気なのに・・・ね。フッ。

昨日、夜中までまたまた某サイト様宅で2時頃までチャットで盛り上がりまして。(私、睡魔に負けて皆さんより早く落ちちゃったんですけど)
明日から2日間引きこもって妄想SS作ります!と宣言したら、ありがたいことに皆さん目をキランキランさせてくださいましてね。ええ。
・・・・そうか・・・私この2日間蓮キョ以外にも別の2人で妄想を・・・・・。ステキサイトマスター様たちからのステキな期待が込められてるみたいですので・・・頑張ってはみる気でいます・・・orz
いや、私・・・文才ないんすよ・・・。マジで・・・orz
・・・・と、こんなふうにス キ ビ二次ブログでつぶやいたところで、昨日のチャットの方々にはまあ見られること無いんですけどね!!蓮キョ妄想共々2日間がんばりまっさー!!うす!!(気合)


たくさんの方に拍手とコメントを頂いていますv
ワタクシ、マジで嬉しくてにこにこと読ませてもらってますvv
もう本当にありがとうござます!!
でわでわ、以下拍手お返事です(*^□^*)
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

再びりんく~vvv

2009/05/05 Tue 00:04

いや~。
昨日、明日は更新ありません。なんてほざいたのにもかかわらず。

本日3度目の更新~!!(あ、日またいじゃいましたね)

し・か・もvv

嬉しいことに山口マヨネーズ様真夜中の魔法使いと相互リンクをさせていただけることになりました~vv

ドンドンドン~パフーパフー゜+。(*′∇`)。+゜←古典的表現orz

私、本気でうれしいっす!!
マヨネーズ様のお話大好きなのでvv
皆様は私が多くを語らずともご存知ですよねvv
これからも応援しております~vvvきゃー(≧▼≦)
リンク | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

