
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
怨居の館のお嬢様より、すんごいステキな贈り物がvv

私のリクエストにもう、ああ・・・(言葉にならない)

もう。見てください!!是非!!

私からもお嬢様宛にSSを捧げさせていただいています。
SS『手をつないで』は、お嬢様宅に飾っていただいているので、是非お嬢様宅で読んでもらえたら嬉しいですvv

で・わ!!
お嬢様からのステキプレゼント!!
下記よりどうぞ!!!!
>>続きを読む・・・
相互記念品 | コメント(2) | トラックバック(0)

拍手お返事☆

2009/04/30 Thu 19:54

本日、最後の現部署でのお仕事でした。
やっぱり、ここはいいな~って感じましたよ。

そして、明日から行く部署へご挨拶。
はあ・・・明日・・・来て欲しくないわ・・・orz

で・も!明日1日頑張れば、私の送別会!!
飲みまくって泣いてつぶれるぞー!!
次の日からは丸々5連休のGWじゃー!!

今日が見納めの仕事着。
皆で写真とってきました。
ありがとうという感謝でいっぱいです。
ま、ロッカーは片付けずに「今度片付けにきます~」と帰ってきたので、いつでもアフター5はそこに逃げ込む予定です☆

では、拍手お返事です。
皆様、本当にありがとうございます!!
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

LOVE 21

2009/04/29 Wed 00:52

よく、色んな場面が蓮キョに変換される・・・という言葉をよく聞きますが。

そんなステキな機能が私にはついておりません。

変換できる人ってすごいなー・・・。
二次世界つくりまくりでしょうね。

わたし、そんな機能が欲しかった・・・!!!orz

ナケナシの妄想力で作り上げたLOVE21話、どぞ☆

>>続きを読む・・・
LOVE | コメント(0) | トラックバック(0)

拍手お返事vv

2009/04/28 Tue 11:59

本日、最後の夜勤が終了しました。

次の部署は夜勤が全くありません。と、いうことで本当にしばらく夜勤とはお別れ。
平日休みともお別れ。
そして、給料も5~6万減・・・orz
何がツライって、それが一番ツライ・・・・orz
ただでさえ安月給なのに・・・。(田舎はただでさえ少ないのに・・・ね・・・)

あさって、最後の当部署での日勤です(;-;)

さて、気を取り直して。
たくさんの拍手本当にありがとうございます~vv

コマドいつものように浮かれております゜+。(*′∇`)。+゜
でわでわ、拍手お返事です~vv



>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

LOVE 20

2009/04/26 Sun 15:34

「姉ちゃんって本当によく寝るね」
と昨日妹に言われました。

?休みの日に寝る以外何をするの??
今日もやっぱり寝倒ししていたコマドです☆

おお!!
LOVEも20話まできましたか!!

でも、もうそろそろ終わりが見えてきた感じです。

書くたびに私が思っている方向とは違うほうに進んで行ってしまうんですが・・・orz

LOVEを待っててくれる方がいらっしゃって、私の創作意欲は上昇しまくりです!!
(ただ、意欲とネタの思いつきは反比例しておりますが・・・)
とりあえず、たった今できあがった20。

下記よりどうぞ^^


>>続きを読む・・・
LOVE | コメント(2) | トラックバック(0)

いっただっきもの~♪

2009/04/26 Sun 02:11

こんな時間に大浮かれのコマドです!!

風邪引いてんのにまだ起きてるんかい!という突っ込みを自分で入れているところですが。
私の中では毎週恒例のステキサイト様でのチャットの最中でありますvv

浮かれついでに、頂いたSSをアーップ!!

リンクさせて頂いた月様のSSでありまっす><

私が気に入ったあのかわいいSSを「コマドさんにあげますvv」って言ってくれてるんだから(←そんなふうには言ってない。完全な私の妄想)そりゃあありがたく頂きます!ご馳走様!!なものですよ!!!(大興奮)

ってなわけで、月様から頂いたステキSSです。どぞ☆


>>続きを読む・・・
ステキな頂き物 | コメント(2) | トラックバック(0)

リンクvvv

2009/04/25 Sat 19:25

この度、月様月の誘い 泡沫の夢と相互リンクさせていただくことになりましたvv

ええ。月様からリンクを繋げていいですか?とありがたくもステキなお話がありまして。

じゃあ、相互でお願いします!!と。

何せ月様、シャイなお嬢さんでして。

ひっそりこっそり運営していくつもりだったみたいで。

拍手お返事で公開してしまった月様へのお返事が、彼女の心に火をつけてしまったらしく、
私への仕返しにリンクしてやる~!!と(笑)
グッジョブ!!私!!

月様のお宅にはかわいい短編から切ない続き物、未来のお話などなど読めますよvv
是非行かれてくださいね^^

さあ、もうこれで月様、あなたは私から逃げられない!!
今後とも末永くよろしくお願いします゜+。(*′∇`)。+゜
リンク | コメント(2) | トラックバック(0)

感謝v拍手お返事

2009/04/25 Sat 08:54

色んなサイトさんを回って、ありゃ。意外と風邪を引かれてる方々の多いこと!

そんな季節なんでしょうかね。
そして私の喉も治りません!!

昨日まで5日勤で、もうヘトヘト。
疲れが半端じゃなくて、そりゃ風邪も治らんわな・・・の状態。
昨日はやっぱりパ★ロン飲んで22時就寝、本日7時起床のコマドです。
うだうだと布団の中でコレ書いてます。

ってあれ~?今日買い物に行こうと友達と以前から約束してたけど、双方連絡とってない。
・・・てことはそれもナシ??
ま、風邪引いてるし外は雨だし出ませんけどね★

仕事のこと、風邪のこと、心配してくださってありがとうございます!!
皆様が私のビタミン剤となっております。
うれし~vv

では、以下拍手お返事です^^

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

LOVE 19

2009/04/23 Thu 22:01

今日仕事終わった直後に。
ん・・・?喉が痛い・・・・。

もしかして、ぶり返し!?

帰ってパ★ロン飲みました。

5月1日に送別会を開いてくださるようなので、ソレまでに風邪治さなきゃ!!

さて、LOVE19話です!!!

待っててくださった方、ありがとうございます!!!
では、どうぞ^^

>>続きを読む・・・
LOVE | コメント(2) | トラックバック(0)

リンク~vv

2009/04/23 Thu 07:03

な・ん・とvvv

EMIRI様ROSE IN THE SKYと相互リンクさせていただくことになりました~vv

わーい゜+。(*′∇`)。+゜

ありがとうございます~vv

もう、私が今更EMIRI様宅を紹介せずとも皆様ご存知だと思いますが。

面白い作品と麗しいステキ絵がた~くさんvv

コマド日参しては萌とりますよ。

長編は毎回身もだえしながら続きを待っちょりますvv

EMIRI様vvこれからもどうぞよろしくおねがいします^^

こうやってたくさんの人と繋がっていけたら嬉しいですね(≧▼≦)
リンク | コメント(0) | トラックバック(0)
きゃ~!!皆様!!
たくさんの拍手とコメントありがとうございます!!
昨日お返事書きたかったのですが、すみません。疲れてて・・・
泣き疲れです。そう、私最後の抵抗をしてみたのですよ。

朝からうちの科長にまだここにいたい理由を言ったのです。
そしたら、自分も私がここに来て短いことや色んなところをすごく短期間で回ってきたことを知らなかったから、もう一度局長と相談してみる、と言ってくれて。

その後3月までうちの科長だったお方に別室に呼び出され、(どうやらこのお方が私を推薦したらしく)
「あなたが落ち込んでると聞いて私も局長もびっくりしてるのよ」と。
ええ。私、もう疲れたからやめてもいいって今の科長に言いましたからね。

んで、言われました。
あなたには色んなところを回っていろんなことを学んで皆を引っ張っていく力をつけて欲しいって。
あのー・・・私、できるように見えるだけで中身は浅く広い知識しか持ってねえんですが・・・。
そう反発したら、そんなことない!と力説・・・。
次の部署に骨を埋めさせるつもりはないから、短期間でまた異動させてくれる。とは約束してくれました。
あなたの場合は栄転だから・・・・と言われたんですけど。

私・・・この業界で出世する気ありませんから!!!

声を大にして言いたかったのですが、このとき私、大号泣中。
行きたくない!!!って気持ちが大きくて。
昨日はなぜか新人研修の実技指導者をさせられていたのですが、その途中でのできごとだったので、結局その後新人研修サボって自分の部署で目を冷やしてから戻りました。
そして、昨日の夕方、私の異動が正式に発表されました・・・orz

そんなこんなで昨日は仕事を全くしていなかったんですが、泣き疲れと新人指導疲れで。
でも、みなさんのコメでめちゃめちゃ浮上しました!!!ありがとうございます!!

長くなりましたが、以下拍手お返事ですvvv
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

祝 10000HIT

2009/04/19 Sun 23:27

え~ライブから帰ってきました。コマドです。
ライブ会場に着いてびっくり!!
なんと一番前の席でしたvv
そして、いちばんいい席でした><

もう3回目になるライブでしたが、1~2mしか離れていない場所でステキな歌とパフォーマンスを感じてきましたよ!!近いときには3~40cmぐらいまで近くに!!

何回聞いてもイイ!!
人事で落ち込んでる私にとても勇気を与えてくれましたv

「最近色々落ち込むことがあるけど、歌を聴いて頑張れそうです。ありがとうございます」
って言ったら、
「そう言ってもらえることがいちばん嬉しいです。ありがとうございました」って言ってくれて。
サインと握手をしてくれましたvv

そして、家に帰ってきてブログをみると、暖かい拍手コメントと、
10000HIT!!!

みなさんありがとうございます!!
私、がんばりますね!!これからもどうぞよろしくおねがいします!!!

長くなりましたが、下記にSSをUPします。
10000記念だし、やっぱ蓮キョがいいな。と。
ほんとうにくだらないSSですが、一応フリーにしたいと思いますので、
こんなんでも全然OK!貰ってやるぜ!の方は貰ってってくださいませねvv





>>続きを読む・・・
記念 | コメント(6) | トラックバック(0)

相互記念vv

2009/04/19 Sun 10:33

ひまたんこと、いのうえひまり様から相互記念を頂きましたvv

えっへっへっへっへ(←気持ち悪い)

めっちゃステキですよ。

もう、そりゃあ大人な魅力ですvv

ひまたん!!
ありがとう!!!(滂沱)

私からももちろんひまたんのところに相互記念を送りつけていますですよ。
(相互記念SS、『風邪を引いたら』は、こちらにはリンクを貼っていませんので、ひまり様宅へどうぞvv)
しかも、ひまたんからのリクエストに全然沿ってないものを・・・orz


ごめんねv

こんなステキな絵を描かれるひまりさま宅はコ・チ・ラ

ステキ絵は下記よりどうぞ☆

>>続きを読む・・・
相互記念品 | コメント(2) | トラックバック(0)

頂きました~vv

2009/04/19 Sun 09:55

怨居の館お嬢様より、ステキなステキな蓮キョを頂いてきちゃいましたvv

6000超えおめでとうございます~゜+。(*′∇`)。+゜
これからも応援しておりますですよ~vv

わたしの「ください。SSも」とのおねだりに快くOK出してくださいまして、ありがとうございますvv

と、いうわけで頂いてきたステキ絵アーンドSSをご賞味あれvv
>>続きを読む・・・
ステキな頂き物 | コメント(0) | トラックバック(0)

感謝m(__)m

2009/04/19 Sun 00:10

私の愚痴に励ましのコメントを下さった方々。
ありがとうございますm(__)m
私はいろんな優しい人たちに囲まれているなあって感じました。

今日仕事に行ったら、お母さんと呼んでいる先輩に
「コマドちゃんがいなくなるのは寂しいけど、ちゃきちゃき働くけんあってると思うよ」
といわれました。
でもね、お母さん。私はここでもっといろんなこと学びたかったんだよ。
もっとみんなとたくさん思い出作りたかったんだよ(;-;)

鬱になるかもと言ったら、いろんな人にそれは大丈夫。と言われる私って・・・orz
身も心もこんなにデリケートなのに(皆に失笑されるけど・・・)

コメントと拍手をくださった方々に感謝をこめて。
以下、拍手お返事です。
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

低下中

2009/04/17 Fri 21:05

すんません。少しだけ愚痴らせてください。
あ、スルーしてください!!
たぶん、読んでも皆様の気分を害するだけなので。
ただ、どこかで吐き出したかっただけなんです。
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

LOVE 18

2009/04/17 Fri 18:11

妹に「声がオッサンだね」と言われました。
それくらい声が出ません。
吐き気もします。
明日・・・早出なのに・・・大丈夫かしら・・・?

PCの前に座って、創作意欲はあるんですけどね。

ってことで、LOVE18です。

>>続きを読む・・・
LOVE | コメント(0) | トラックバック(0)

拍手お返事☆

2009/04/16 Thu 17:55

え~。
風邪引きました。
声が出ません。喉痛くて、お腹もひどく痛くて。
薬も効かなくて。
前かがみになりながら夜勤をこなしてきました。
帰りにそのままかかりつけ医へ。

インフルエンザの検査の鼻に突っ込まれた綿棒が痛い痛いΩÅΩ
38.2度まで出てたけど、インフルエンザはマイナスだった。
よかった~vvv

なんとか日曜までに治して、ライブに行くのだ^^

さて、拍手お返事です♪

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
うちゅうねこ様宅、白黒王国国政創造推進課 より、すてきフリーSSを頂いてきちゃいましたvv

70000HIT!おめでとうございます~゜+。(*′∇`)。+゜
すごいわあ!!

幼馴染クオンとキョコ。

こんな幼馴染がほし~vvとマジで思いました。

うちゅうねこ様、ありがとうございますvv

これからも日参いたします~^^

では、ステキすぎるSS、下記よりどうぞvvvvvv

>>続きを読む・・・
ステキな頂き物 | コメント(0) | トラックバック(0)

LOVE 17

2009/04/14 Tue 06:10

今回、いちばん書きたかった回でした。
ようやくここまで来ました。

では、LOVE 17話、どぞ☆

>>続きを読む・・・
LOVE | コメント(0) | トラックバック(0)

しゃくなげ祭り

2009/04/13 Mon 15:07

お休みで、早起きして行ってまいりました。

しゃくなげ祭り♪

初めて見ました。しゃくなげ。
印象は・・・小さいツツジが仲良く集団活動している感じ??

綺麗でしたよ~^^

すんごい坂を下って、帰りは来た道を登って・・・。
汗だく。

写真をたくさんとりましたvv

5
4
3
2
1
綺麗でしょ♪

帰りはアイス食べて帰りましたvv

マイナスイオンもたっぷりで、外出もいいもんだと感じましたよ。
(いつもは引きこもりだからね・・・)

有意義な時間でございましたvv
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

LOVE 16

2009/04/12 Sun 17:29

急にあったかくなりましたね。
桜のシーズンにこんな陽気ならよかったのに(`へ´)

今はつつじが綺麗ですね。
明日はしゃくなげを見に行く予定☆
いいお天気は明日までみたいだから、行けたらいいなあ。

下記よりLOVE 16です☆

>>続きを読む・・・
LOVE | コメント(1) | トラックバック(0)

フリーイラ奪取vv

2009/04/11 Sat 01:58

えへへへvv
ステキな素敵な頂き物vv(奪取もの)

EMIRI様ROSE IN THE SKYより、30000HIT記念のイラストを頂いてまいりましたvv
すごいですね!!30000!!
我が家もたくさんの方に来ていただけるように頑張って行きたいと思います!!!

かわいいキョコを抱き上げる帝王敦賀氏!!

グッジョブです。EMIRI様!!

30000HIT記念
ステキな頂き物 | コメント(2) | トラックバック(0)

お返事^^

2009/04/11 Sat 00:56

歓迎会でめずらしく1滴も酒を飲まず、2次会にも参加せず帰宅したコマドです。

理由はただひとつ。

今日は某サイト様の絵チャ会に参加するためvv

そして現在参加中vv

すごいですね~。目の前でステキ絵が描きあがっていくのですよ!!
大興奮中vv

下記、拍手お返事ですvv
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

撃沈。

2009/04/09 Thu 23:06

本日体重測定、無事終了いたしました。
昨日のしゃぶしゃぶはめちゃめちゃおいしく、ガッツリ食べてきましたvv
女8人。笑い声も話し声もでけえ!!

そして今朝。
おはよ~と起きていったら・・・・ん・・・?カツどん・・・?
「お母さん・・・なんで今日はカツどん?」
「カツしか無かったから」
「でも別に丼にしなくても・・・・・」
いや、食べましたけど。朝からぺろりと。

採血あるから朝は軽めに、昼は何も食べずに来てください。と注意事項に。
お昼食べた直後に検査しに行きましたけどね。
そんなん守ってたらもう昼飯食べる暇ないんじゃ~!!と、食べまくって(・・・体重のことは諦めてました。)

そして、案の定。健診に1時間掛かり職場に戻ると・・・そこは戦場でしたorz
私、今日チームのまとめ係だったので・・・・
泣きそうになりながら仕事しましたよ。
明日も・・・・・・・・行かないといけないのか。あの戦場に・・・はあ・・・

明日は歓迎会なり。
すみません。ぐだぐだ日記でした。

拍手お返事はまた明日。

・・・・・・体重は・・・・うん。・・・・・・・・・・・・・・・うん。
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)

LOVE 15

2009/04/08 Wed 05:16

今日から連勤なのでこんな朝早くにしれっと投下。

ぐだぐだLOVE(ダメだって。自分でそんなこと言っちゃ!!(爆)

下記よりどうぞ☆
>>続きを読む・・・
LOVE | コメント(0) | トラックバック(0)

嫌な時期です。

2009/04/07 Tue 12:37

この時期にくる嫌なことBEST1(コマド内にて)

健康診断の季節がやってまいりました!!!!!

何が怖いかって!!

みなさんもちろんおわかりですよね?
乙女の天敵 体重測定&体脂肪率

今週の木曜日なのですが・・・

先週金曜日。「コマドちゃん、水曜日何ー?しゃぶしゃぶ行こう~」
そんりゃもうかわいい大好きな先輩に言われ、「え~っと日勤です。行きマッス☆」
と元気いっぱいに答えました。
そして昨日「ん・・・?木曜は体重測定の日じゃなかったか・・・?」(←健診という言葉はコマドのなかにはありません。体重測定の日と名称がかわります)と気づいた。(遅っ)

行きますけどね。もちろん。
食べますけどね。ガッツリと!!

今回の体重測定はあきらめよう。
秋の体重測定に期待しよう。

・・・・・・・・・・・・orz

キョコたんみたいに腰キュッてなりたい。
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

感謝&お返事♪

2009/04/06 Mon 16:28

私・・・・夜勤に行ってはいけないのかもしれない・・・・orz
誕生日の夜も、昨日から今朝にかけても・・・・。

絶対憑いてるわ・・・・(´ω`)

・・・・・・・・・・・ま、いっか。
これも運命だ。うん。しょんなか。

最近の口癖。「しょんなか」
私がそう言ったら、みんな言ってくれます。「うん。しょんなかね」

しょんなか=しょうがない

みなさん。言ってみましょう。せーの『しょんなか』
なんとなく大変なことをどうでもよくしてくれる言葉です。
そして、なるようになるのだと前向きに暮らして行きましょー(・∀・)ノ

以下、拍手お返事です♪
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

LOVE 14

2009/04/04 Sat 04:05

ただいまー!!
おう!!昨日のうちにLOVE更新するつもりが、日付超えてしまいましたね。

社長出勤で、普通に帰る気マンマンで仕事に行った早々
後輩に「コマドさん。今日行きますよね?飲みに」
・・・・飲んでカラオケ行って帰ってきました。
18:30に終わる予定の仕事が、みんなの終わってなかった仕事が私に回され、終わったの21時。
それから焼き鳥屋にビールのみに行ってきました。

あー・・・しんど・・・。
今日は1日寝て過ごす日だな・・・(いつものことです)

さて、こんな感じでLOVE14話です☆

>>続きを読む・・・
LOVE | コメント(0) | トラックバック(0)

感謝vv

2009/04/02 Thu 20:19

高校野球。かっこよかったですね。
昼休憩中、騒ぎっぱなし。(マジうるせー)
昼休憩が終わった後に試合終了したので最後までみてませんけど。
でも、何かに一生懸命打ち込んでる人はみんなとてもかっこいいです。
そんな風に一生懸命になれるものがほしいな・・・と、ここ何年も思っています(実行にはたどり着けない女・・・)

今日こそは早く帰れるぞ~vvと期待したのに。
会議がある日で、結局遅くなりました。
世の中うまくいかないものです。
明日は社長出勤(遅出)。社長なのに誰よりも遅くまで働くという、コマドが嫌いな日であります。

さて、何の脈絡もなかったですが。
以下、拍手お返事ですvv



>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

