
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

幸せのカタチ おまけ

2009/01/31 Sat 10:03

幸せのカタチ 11にて終了いたしました。
コマドの引き出しはすんごく小さく、文才もないのでうまい終わらせ方とはいきませんでしたorz

はじめに書いていた最終話よりは幾分マシになったかなーとは思うのですが・・・。

訪問してくださった皆様に気に入っていただければうれしいです。
よければ感想なんぞおねがいします(土下座)

あと、タイトルを見ていただければわかると思いますが、
幸せのカタチのおまけを下記に落としています。

その後の蓮と新開監督の会話です。
よろしければ、こちらもどうぞvv
>>続きを読む・・・
幸せのカタチ | コメント(0) | トラックバック(0)

幸せのカタチ 11

2009/01/31 Sat 09:54

「栄養失調と睡眠不足ですね。いわゆる過労でしょう。彼女よほど無理をしていたんじゃないですか?」
医師がそう説明してくれた。
キョーコの細い腕には点滴が繋がっていて。
あんなにも健康にうるさかった君が・・・こうしてしまったのは全部俺のせいなんだね。
>>続きを読む・・・
幸せのカタチ | コメント(2) | トラックバック(0)

感謝♪

2009/01/30 Fri 11:35

夜の仕事(健全)から帰ってきました。コマドです。
眠い・帰りたい・きつい・・・とうだうだ言いながら仕事がんばりました。えらいね。


帰ってきたらたくさんの拍手!!!ありがとうございました。


ひまり様★
 こんな文章にきゅんきゅんなんて言っていただき・・・もう感無量です。なんか、もう逆に申し訳ないくらいで・・・ほんとすんません(土下座)
・・・というわけで(?)幸せのカタチ10をUPしてみました。いかがだったでしょうか?
気に入っていただけるとよいのですが・・・^^


他、拍手をくださった方々、ありがとうございます。
幸せのカタチは次の11話で終了です。
自分で読んでいてあんまり納得いかなかったのでちょこっと書き足そうと思っています。
よろしければ、最後までおつきあいくださいませ☆
 
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

幸せのカタチ 10

2009/01/30 Fri 11:22

着替えとメイクが終わってスタジオに向かうと、そこにはもう敦賀さんがいた。
敦賀さんは私のほうを見て、少しだけ微笑んだ。
なぜ?そんな顔をしてくれるの?私なんかに笑顔をくれるの・・・?
「さ、二人ともセットの中に入って。」
新開監督が声をかける。
「京子ちゃん。行こうか。」
「・・・はい。」
優しい・・・声・・・だった・・・。

>>続きを読む・・・
幸せのカタチ | コメント(0) | トラックバック(0)

幸せのカタチ 9

2009/01/28 Wed 18:59

「京子ちゃん。君と蓮をこの手で漸く撮れることを嬉しく思うよ。」
「新開監督・・・。ありがとうございます。」
さあ、笑って仕事をしよう。
敦賀蓮との最後の共演。
彼を一番近くに感じることが出来る最後の日。
>>続きを読む・・・
幸せのカタチ | コメント(0) | トラックバック(0)

彼と彼女の理想

2009/01/27 Tue 22:55

仕事から帰ってきてパソあけたら、アクセス数が100超えてました。
そして、拍手もこんなに!!!

嬉しい!!
ありがとうございますっ(大号泣)

明日も仕事なので、明日仕事から帰ってきたら幸せのカタチ9をうpしようかなと思ってたのですが、あまりに嬉しかったので、短編をひとつ落としておきます。

よっしゃ!読んでやるぜ!!という方は、続きからどうぞvv
>>続きを読む・・・
短編 | コメント(0) | トラックバック(0)

幸せのカタチ 8

2009/01/26 Mon 17:25

こんなつたない文章たちに拍手をしてくださった方々、ありがとうございマッス(土下座)

幸せのカタチ 8です。
続きを読むよりどうぞ!!


>>続きを読む・・・
幸せのカタチ | コメント(0) | トラックバック(0)

なべ

2009/01/26 Mon 09:41

今回は短編更新。長編は書きあがってますが、ここ最近短編ばかりができあがるので。
くだらないですがどうぞ。

>>続きを読む・・・
短編 | コメント(0) | トラックバック(0)

参加~☆

2009/01/25 Sun 13:02

スキビ☆ランキング様に参加させていただきました。
いつもこのランキング様より色んなサイト様巡りをさせていただいていました。

私のつたない文章をもし気に入っていただけましたら、リンクよりスキビ☆ランキング様をポチッとよろしくおねがいしますvv
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

幸せのカタチ 7

2009/01/25 Sun 12:47

「敦賀さんとの共演?」
椹さんから仕事の説明があった。
断りたかったが、もう依頼にOKの返事をしてしまったとのことだった。
監督は新開監督で、どうしても私を使いたいというありがたいものだった。

精一杯演技しなくちゃ。
敦賀蓮との仕事だもの。
悔いを残さないように。
>>続きを読む・・・
幸せのカタチ | コメント(0) | トラックバック(0)

風邪に注意!

2009/01/24 Sat 15:46

寒い=引きこもり、が成立する日ですね。
今から雪がまた降るのかしら?

昨夜はよく降ってたけど、今朝はキレイな空でしたね。
仕事明けの目には非常にツライものがありましたorz
雪降ってる夜は、次の日の出勤を考えなくていい夜勤に限ると思いました。
雪がふってるよ~と色んな人に言いまくり。
そして、積もらなかったことにちょっとがっかり(自己中)

あんなにキレイだった空も、風呂上りに4時間ほどコタツで意識飛ばしてたら曇り空。
さ・む・そ・う!!

世間ではインフルエンザも流行しているので、手洗い・うがい・よく食べて・よく寝ましょう!!
・・・・これはダイエットはするなということですな。

皆様、風邪とインフルエンザと体重にお気をつけくださいませ★
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

幸せのカタチ 6

2009/01/24 Sat 12:13

安静を強いられている時間、俺の頭の中を占領していたのは、京子という女性のことだった。
なぜ俺だけが彼女を知らない?
彼女は自分をファンだと言ったけど本当にそうなのだろうか。
社さんがたとえ芸能人だとはいえ、イチファンを担当俳優の病室に入れたりするだろうか?
それに、気になることを言っていた。

――――愛しの・・・・・と。
>>続きを読む・・・
幸せのカタチ | コメント(0) | トラックバック(0)

幸せのカタチ 5

2009/01/23 Fri 11:00

一時的な記憶の混乱。
その願いはあっさりと否定された。
一週間経っても記憶が戻ることはなく。
はじめのうちは涙が止まらなかった。
でもそのうち不思議なほど納得できてしまう自分がいた。

もとの自分に戻っただけだと。
何も持ってなかった頃に戻っただけだ。
きっと自分は夢をみていたんだ。
コーンがくれた幸せな夢。
>>続きを読む・・・
幸せのカタチ | コメント(0) | トラックバック(0)

小さなシアワセ

2009/01/22 Thu 23:30

忙しい仕事。
なんでこんなに頑張ってるんだろうってよく思う。

汗かいて時間に追われて責任重大で、ストレスも溜まって。

でも、そんな気持ちを職場の同僚はわかってくれて。

みんなで発散。
ビールで乾杯。
その瞬間、このために自分たちは頑張っているんだと感じる。

・・・・・・・・・・・・のんべえ集団・・・orz

大ッ好きだ!!!みんな!!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

幸せのカタチ 4

2009/01/22 Thu 11:08

身体が動かない。
なんでこんなに真っ暗なんだろう…?
ただわかるのは誰かが俺の手を握ってて、それがひどく安心できるということ。


幸せのカタチ 4
>>続きを読む・・・
幸せのカタチ | コメント(0) | トラックバック(0)

にゃー

2009/01/21 Wed 11:21

今日は休日。
何も予定のない2連休なので、昨日仕事帰りに頑張ってTSU○AYAに寄ったのに(200円DAYだったので)結局何も借りずに帰ってきました。

ドラマはしんどくて見れないので(1時間とか黙ってTV見てられない。いつのまにか寝てる・・・)
借りるのはほとんどアニメ。

銀魂とBLEACHを借りろうと思ってたのに欲しい巻が貸し出し中・・・
orz
そんで久しぶりに仮面ライダークウガを見よう!!と思ってそのコーナーに行ったら2巻・4巻・と穴あきで貸し出し中。
もういい!!と帰りました。
疲れてわざわざ寄ってあげたのに!!(上から目線)

T-ポイント貯まるコンビニで花ゆめ買って帰りました。

そしてYou Tubeの猫動画をみて癒されました。
やっぱ猫はかわいいのう*^-^*
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

幸せのカタチ 3

2009/01/21 Wed 10:57

暗い暗い闇が迫ってくる


幸せのカタチ 3


聞き間違いかと思った。
そう、思いたかった。

「なっ…何言ってるんだよ蓮?」
「何って…その子社さんの知り合いですか?」

でも明らかに不審そうに私を見る目は、確かに私を知らないと言っている目で…

「あ…あの…」
何を言えばいい…?
何でこんなことになってるの…?
これは…夢…?
>>続きを読む・・・
幸せのカタチ | コメント(0) | トラックバック(0)

幸せのカタチ 2

2009/01/15 Thu 23:03

何もかもが夢だったのだろうか。


幸せのカタチ 2


「最上さん。君が好きだよ。」
そう、彼から告白されたのは、2年前。
社さんからのラブミー部への依頼で、夕食を彼の部屋で作ってたときだった。

>>続きを読む・・・
幸せのカタチ | コメント(0) | トラックバック(0)

幸せのカタチ 1

2009/01/13 Tue 21:42

幸せのカタチ 1


どうしてですか?
どうしてこんなにも世界は残酷なんですか?
それともこれは必然ですか?


***

仕事の休憩に丁度入ったときだった。
ブーッブーッとそばにあったマナーモードの携帯電話が鳴った。
着信は社さん。
急ぎの用事かしら…とその電話をとった。

「はい?社さんどうされました?」
『キョーコちゃん!よかった!!』
せっぱつまった感じの社さんの声。
そして、次の言葉を聞いたとたん何も考えられなくなった。

「え…?社さん今……?」
『キョーコちゃん、いい?落ち着いて聞くんだよ?』
落ち着く…?
聞く…?
さっき社さんは…何て言った…………?


『蓮が…事故にあって…意識不明の状態なんだ…』


なに…
何て言ったの…?

レンガジコニアッテ……

イシキフメイ………?

『キョーコちゃん!キョーコちゃん!!』

遠くで社さんの声が聞こえた…

>>続きを読む・・・
幸せのカタチ | コメント(0) | トラックバック(0)

名前を呼んで

2009/01/12 Mon 15:38

では、とりあえずひとつ。
あくまで自己満足です!!そして初心者です!!
OKな方だけドゾ。基本蓮×キョになっております。



>>続きを読む・・・
短編 | コメント(0) | トラックバック(0)

はじめまして

2009/01/12 Mon 14:59

ス/キ/ビ大好きで色んなサイト様を巡ってはまって3年程度。
文章は苦手ですが、妄想族ではあるので書きたいものを書いていこうかなと思ってます。
まあ、基本ぐだぐだですが・・・。
よろしくお願いします^-^
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

