
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちわ☆コマドです!!

昨日、とんでもにゃいことが!!!

我が家の暴君レオさん。
私がお化粧をリビングでしておりましたら、レオさんが外から帰ってきて、なにやらリビングで遊びだしました。

そして私の隣に来たと思ったら、なんとカエルさんが!!!!!
カエルで遊んでおりました(ひぃ~!!)
ちょっと、私今お化粧してるから手を離せないの!!!!と、カエルを横目で見つつお化粧続行(え?)
お化粧終了後、ティッシュを何枚か重ねて、死んだふりする利口なカエルをティッシュで包んで2階のベランダからカエルのみを落としました(ペチって言ったよ)。

その後すぐに、2匹目のカエルを連れてきなすったーーーー!!!!!! 

勘弁してよ・・・orzと、また2階からカエルを落としましたが。
(ウチは2階にあって、階段を上がらないと玄関がないので、レオさんが咥えて連れて来たに違いないorz)

でも、きっと私たちに誉めてほしくて、カエルを持ってきたんだろうなー、ちゃんと誉めてやらなかったな、と反省。

ただ、カエルは勘弁してくれ・・・!!!!

そう思ってたら、今日イモムシ連れてきた・・・。

マジで勘弁してくれ!!!!


馬鹿話はこれくらいにして。

先ほど、ふら~っとママのブログに行ってみたところ。
ん?バトン・・・?
ほうほう、ママはそうなのね~と読んでいましたら。

んんんんんん?
最後に私の名前があるーーーー!!!!!

と、いうわけでv
『怨居の館』のお嬢様より回していただきましたバトンに答えてみましたv

ただし、私の脳みそはヘーボンな脳みそなので、おもしろい答えではないことを了承していただき、それでも読んでやってもいいか、と思ってくださる方のみ続きへお進みくださいねv

いいですか?
忠告はいたしましたよ??

では、下記へどうぞ~^^

>>続きを読む・・・
企画物 | コメント(4) | トラックバック(0)

HONEY祭り献上作品

2009/08/05 Wed 12:14

うちゅうねこさんと夏那さんの愛の巣

妖精の隠れ家HONEY祭りが終了いたしましたので、お嬢様と私のコンビで作らせていただいた作品をUPvv


下記にどうぞvv

>>続きを読む・・・
企画物 | コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます!
レオの「そこにいるのはわかっとんじゃ!さっさと扉を開けやがれええええ!!」的な泣き声で目覚めさせられたコマドです!

まあ、そんなことはどうでもいい。

この度はですね。
ワタクシの憧れのサイト様!!!

いくみん様のサイト!! 『クレパラ推進委員会:R』とリンクを繋げさせていただくことになりましたvvvv

クレパラ推進委員会:R 様

いくみん様はもう大御所のお宅なので、皆さん私が申さずともご存知ですよね。

いくみん様のお宅はなんとサイトオープン10周年!!
おめでとうございますう~!!!

すごいですvv何回読んでも飽きることのないステキなお話は、常に私を癒してくれますvv

今回、いくみん様のお宅で開催されます、10周年祭り
私も恥ずかしながらSSをお送りいたしましたv(現在10周年祭り会場にUPしていただいております)
受け取ってくださった上に、リンクまで貼っていただいてありがとうございますvv
空を飛べそうな気がするほど舞い踊りましたよ(感涙)
10周年祭り、全身で応援しております!!!!


私がす/き/び虹にはまってすでに何年か経つのですが、はまった当初はケータイしかネット手段はなく、ひたすらケータイでサーフィンしまくっておりました。
そこでたどり着いた場所はいくみん様のお宅!!
いくみん様のお宅はPC閲覧サイト様ですので、ケータイ対応ではなく。
フルブラウザに設定しないと見れませんでした。
ただ、やっぱりケータイからだと見にくくてですね。
私は決心しました!
PCをネットに繋ごう!!!と。
もちろんネット環境ができて最初に行った場所はいくみん様のお宅でしたvv
このステキサイトを大きな画面で見れたときは大変うれしゅうございましたvvv
(いくみん様は、何年も前から水面下で私のストカ被害にあっていたわけです)

それからはケータイでそれまで見れなかったサイト様を回りまくり、現在に至るわけですvv

あああああああああ!!!!
本当に感激で胸がいっぱいです!!

これからも応援しておりますので!!お体に気をつけて頑張ってください!!
そして、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

企画物 | コメント(0) | トラックバック(0)

HONEY祭り開催中~vv

2009/07/08 Wed 23:37

宇宙猫さんと夏那さんのお宅妖精の隠れ家で、ただ今HONEY祭りが開催されておりますvv

そこに、ワタクシとお嬢様コンビで1点お話を投稿させていただきました。
今回、UPされましたのでご紹介させていただきますねvv
お嬢様の素敵絵が、もうvvvきゃーーーーーvvvなわけですよ!!(日本語しゃべれ)

ちなみにタイトルは「はちみちゅ」ですvv

他にもステキなサイトマスターさんが参加されておりますので、楽しんできてくださいませvv


HONEY祭り会場へは下の蜂蜜キョコをクリックしてくださいねvv
ではでは、行ってらっしゃいませ~vvv


HONEY祭り会場
企画物 | コメント(1) | トラックバック(0)
今朝、姉さま…お嬢様宅に訪問したところ、ん?バトン?ん?私ー!?

いただけるものは何でも頂きますよー♪

でも私のこと聞きたい人いるかしらー?

んじゃ、読んでもいいよって方だけ続きをどうぞv
>>続きを読む・・・
企画物 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

