
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リンク様ご紹介!

2011/02/02 Wed 16:57

このたび、3名のリンク様をご紹介します!

遊yuN様の遊yuN-スキップビートSS奮闘中-
遊yuN-スキップビートSS奮闘中-様
毎日更新されているサイト様!(真似できねぇ!!)
ワタクシ、日参させていただいております><
たくさんのお話がありますので、読み応えありでございますv

真蘭様のLa Vie en rose
La Vie en rose様
こちらも毎日更新されております!(みんなすごいなあ・・・)
ええ、日参させてもらっておりますとも・・・!
長編も中編も夢中になって読んでしまいますvv

氷樹様のド素人のスキビブログ18禁
ド素人のスキビブログ18禁様
18禁ですからね!お名前の通り、18歳になってない方は行っちゃだめですよ~!
コマドは立派に年齢は大人ですから!
がっちり読ませていただいていますvv
(ヒトとして18禁といわれたこともあったな・・・orz)
お話に引き込まれますvv18歳以上の方は行かれてみてくださいね~^^


更新がめっきり少ないこのサイトにリンクのお声を掛けてくださった3名様、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますvv


以下、近況。

>>続きを読む・・・
リンク | コメント(0) | トラックバック(0)

リンク閉鎖のお知らせ

2010/10/01 Fri 20:33

月様のブログ『月の誘い 泡沫の夢』と、日向ひなた様の『You're My Only Shinin’Star』が閉鎖されました。

月の誘い 泡沫の夢 様

You're My Only Shinin’Star 様


とても仲良くさせていただいていたサイト様。
寂しいですが、リンクをはずさせていただきます。

ご本人とはこれからもよろしくーーvと言い合っておりますが、やっぱり寂しいですね。

つっきー!ひなたん!お疲れ様!
リアルでも頑張っておくれ!
そんでたまにはまたお話しようね!

私信:つっきー!11月の約束忘れるなよ!(←強引)

リンクをしていただけたこと、嬉しく思っています。
ありがとうございました!
リンク | コメント(0) | トラックバック(0)

リンク様ご紹介

2010/07/27 Tue 12:24

毎日暑いですね!!
こんにちはー!
本日はリンク様のご紹介です!

みなみ なみ様の『花のうてな』でございます!
みなみ様からリンクのご報告を頂きまして、その後遊びに行ってまいりました!!!
面白かったんです!
ええ、とってもとっても面白くて・・・!!
次!次!と読んでしまいますv

そんな、みなみ様のお宅は下のバナー又は、リンクの項よりどうぞ!
これからもどうぞよろしくお願いしますv


花のうてな様
リンク | コメント(0) | トラックバック(0)

閉鎖

2010/06/30 Wed 20:52

ううう・・・・(;;)

大好きなサイトさんが閉鎖されるのは本当に寂しいものですね><

SHIRo様のQuiet Lifeが閉鎖されました。

たくさん楽しませていただきました!
初めて裏SSなるものを書かせていただいたのもSHIRoさんへの相互記念でした。
ああ、やっぱりさみしい(;;)

たくさん楽しい時間をありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!!!

>>続きを読む・・・
リンク | コメント(0) | トラックバック(0)

リンク様のご紹介ですvvv

Kanamomo様の『Someone's delusional』です!

SSサイト様なのですが、ワタクシ・・・行ったその日に全作品を一気読み!!!
以来、日参しております!!

リンクさせてください!との申し出を心優しくOKしてくださいました!!!

Kanamomoさんのお宅へはリンクの項より、行ってくださいね。
バナーを持ってらっしゃらないので、私宅には
Kanamomo 様Someone's delusional様で貼っておりますvv

とても面白くてお勧めのサイト様ですvv

Kanamomoさん!相互してくださり、ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いしますーーーー!
リンク | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

