
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちわ!
暖かくなったり、寒くなったりですね~><
風邪など引かれてないでしょうか?
私は疲れはありますが、風邪とかインフルとかそういうものには罹かっていません^^

拍手ありがとうございます!!
『君がいちばん』なんとびっくり100越え。
超嬉しい(*´д`*)

続きに拍手コメントお返事です!
ありがとうございます!

その後に、ちょっとした私事の日記を。
楽しかったの~vv夢のような2日間だったの~vvvv
ま、あくまでも私が楽しいだけの日記となりますので。

では、次回は『ヒカリ』でお会いしましょうvv


>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

近況

2012/03/12 Mon 07:20

SSをUPせずに近況というか日記ばかりでごめんなさい。

PIYOにも書きましたが、先日書き始めたお話、第2話の途中まで書きあがってます。
1話をUPしたいのですが、タイトルが決まらなくて・・・・!
私のことなので大したタイトルつけられないんですけどね。どーせ!
それが思いつくまでもうしばらく・・・っていうか明日あたりにUPできるようにしますね。
タイトル・・・タイトル・・・。


下記に近況!
10日11日とめちゃくちゃ楽しかったので、それの日記ですv
興味がある方のみお進みください。
それ以外の方は、また明日お会いできたら嬉しいです(*^-^*)


>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

幸せの瞬間

2011/09/26 Mon 12:18

さて。

いっちょ妄想はじめマスカーーーーー!!!
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
気づけば6月中旬まで来てましたね!
更新してなくてすみません><

もともと休みが少なかったんですが、その休みすらも予定を入れてたり思いがけず夜遅く帰ってきたりと。
PCを触ったのも約2週間ぶりでございます。

やっと今日からお休み。なんと3連休!
今日は外は大雨なのでゆっくりPCでも触ろうと思っています。
明日は出かける気満々ですが^^

ちょっとでもお話を進められるように頑張りますv



つづきに私の日記というか近況を。
興味のある方、暇だから覘いてやってもいいよって方はどうぞ。

それ以外の方は次回の『これから、ここから3』でお会いしましょうv

それではvv



>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

突然ですが

2011/03/28 Mon 13:10



昨日

結婚しました

私。
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

