
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

LOVE + α

2009/06/22 Mon 20:40

なんと!!!

『兆☆弾☆娘』のあおい様より、蓮キョの素敵イラストをいただきましたーーー!!!

LOVEの二人を描いてくださいました!!

きゃほーーーvv

と、いうわけで、カテゴリを『素敵ないただきもの』にするか『LOVE』にするか迷った挙句。

すみません!!
『LOVE』に入れさせてつかーさい!!(土下座)

そんなわけで、下記にレッツゴー♪
>>続きを読む・・・
LOVE | コメント(2) | トラックバック(0)

LOVE 最終話

2009/05/16 Sat 21:59

・・・風邪引いたっぽいです。
鼻水が止まりません・・・orz
せっかくのやすみなのになー・・・。
ってことで、両鼻がティッシュのお世話になりながら、たった今書き上げた最終話です★
長かったですが、たくさんの応援をありがとうございます!!
みなさんの応援があったから書けてこれたんだと思います。

では、LOVE最終話。
どうぞvv


>>続きを読む・・・
LOVE | コメント(10) | トラックバック(0)

LOVE 24

2009/05/10 Sun 08:47

昨夜から今朝にかけて、チャットで絡んでくださった方々ありがとうございましたvv

めちゃめちゃ楽しかったッす^^

最後はお嬢様と4時30分まで愛を語りましたよ(←ええ!?)

また伺わせていただきますね~vv


そして、LOVE24話です。
今回も終わりませんでした!あはははは(開き直り)

では、どうぞ~☆

>>続きを読む・・・
LOVE | コメント(0) | トラックバック(0)

LOVE 23

2009/05/05 Tue 22:08

みなさま。
こーんばーんわー!!

今日は1歩も外へ出ず、創作も課題もせず1日、銀/魂のDVDをつけたままひたすら寝まくったコマドです!(結局TVつけてただけ・・・)
明日はお布団干して掃除して・・・明日こそ課題と創作進んだらいいな!
(明日までしか休み無いしね・・・orz)

さーて。
たった今できあがった LOVE 23話です。
最終話ではなく23話!!
そして、この流れで次こそ終わるのか!?自分でも不安・・・。
だから、次で最終話とはもう言いません。そのうち終わります!!(どーん)

では、LOVE 23話。下記よりどうぞ☆

>>続きを読む・・・
LOVE | コメント(0) | トラックバック(0)

LOVE 22

2009/05/03 Sun 21:43

明日は潮干狩りの予定だったのに、潮が引かないということであえなく断念。
ってか、明日雨ですかい!!
潮干狩り部副部長の私。
来年こそはGWに潮干狩りができるといいなあ。
今年はどうやらGWは潮干狩りの時期じゃないらしく、第3週くらいがいいかもと言われてしまった。
去年はGWにできたのになあ・・・。

明日は皆でどこにいくのかな♪
潮干狩りがだめになった時点で、副部長は明日ただの遊び会員になるのでした☆

では、LOVE 22。
どおぞvv

>>続きを読む・・・
LOVE | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

