
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヒカリ 4

2013/10/06 Sun 16:53

遅くなって申し訳ありませんでしたーーー!!!

そして今回も暗い!
どうしようもなく暗い!

もうこっち書くのをやめて「ここから」書こうかと思ったほど暗いです!

それでもよろしければ続きよりどうぞ!!!!!!
>>続きを読む・・・
ヒカリ | コメント(4) | トラックバック(0)

ヒカリ 3

2013/05/23 Thu 17:50

お待たせしました><(もう忘れられていますよね・・・orz)
やっとやっと書き上げました。
もうすぐ私の生活に嵐がやってきます。

魔の6月!7月!
その前になんとかUPできてよかったあ(;;)

今回も暗い話ですが、よろしければどうぞ^^




>>続きを読む・・・
ヒカリ | コメント(4) | トラックバック(0)

ヒカリ 2

2012/06/14 Thu 20:04

おおおおおおおおおおおおおお久しぶりです((((゚Д゚;)

いや、自分でもこの停滞さにびっくりです。
カウンター見て、こんな停滞ブログに毎日来てくださってる方がいらっしゃってびっくりです。
もう、本当にありがたい・・・(涙)

皆様、元気でいらっしゃっているでしょうか。

私、完全読み手に回っておりました。すみません。
あと、リアルがマジで忙しくて・・・。

仕事とか仕事とか仕事とか!!!
あー、やっと休みだーとか思ったとたん風邪引くし。
もう、それの繰り返しな3・4・5月でございましたよ。そして今は仕事や身内のことで疲れ果てておりますorz

そんな中、昨日拍手コメントを頂きまして、あー・・・ありがたいなあ・・・と本当に嬉しくてですね。
書きかけのものにちょっとずつ手を加えてナントカUPするまでになりました。
お返事はまた後日必ずいたします。

1話からだいぶ空いてしまいましたが、『ヒカリ』第2話です。
よろしくお願いします。



>>続きを読む・・・
ヒカリ | コメント(0) | トラックバック(0)

ヒカリ 1

2012/03/13 Tue 21:04

・・・風邪引きましたorz
だからPC開くのも億劫で、UPすんのまた今度と思ったりもしたのですが、なんとか開きました。
そんでタイトルもボーっとしながら考えて・・・。

完全に暗い、超暗いお話になると思われます←
それでも読んでやろうじゃないか!って方だけお進みください。
あ、でもちゃんとハピエンですからねー^^

皆様も風邪にご注意くださいm(__)m




>>続きを読む・・・
ヒカリ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

