
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
残暑お見舞い申し上げます
(すんげえ久しぶりに絵なんぞ描きましたよ・・・)

さあ、お盆ですよ!

お墓で花火しなきゃ!

でも天気予報は雨!
夕方は雨が上がってほしいな!だってお墓に行けないじゃん!!!

今日は早出!
さっさと仕事切り上げて帰らねば!!

お墓で爆竹鳴らしたり火矢を飛ばしたり楽しく迎えられる長崎のお盆が大好きです!
この日は本当に長崎県民でよかった!と心から思います。

皆様、ご先祖様を楽しく迎えられてくださいね!
そして16日、またね~と送り出してください!


つづきに、お返事とちょっとだけダイエット話を・・・。
興味のある方だけお進みください。

では、これからの日々も夏バテなどされませんよう、楽しく元気でお過ごしくださいv
>>続きを読む・・・
イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
雪が降ったね

雪!
前回の大雪の日は早出だったけど!
今日は休みだったぜ!
雪降る中皮膚科行ったぜ!本屋行ったぜ!エステ行ったぜ!!(よく頑張ったね!)
まあ、今日は積もってませんけどね。

やっと行った本屋さん!

うおおおおおおお!!!!
エエエエエエスウウウウウウウ!!!!
ルウウウウフィイイイイイ!!!!
しいろおひいげええええええええええ!!!!
(↑何を買ったか一目瞭然)
涙流しながら読みましたよ!57巻!

このあと・・・!このあとは・・・!
毎週月曜日にWJの立ち読みを欠かさないワタクシは、コミクスの続きは知ってるんですけども。
ああああ、ますます目が離せませんね!ワ/ンピ/ース!!!

明日は、もうしんどいので夕方になるまで引きこもり!
(夕方・・・職場に行かないといけないので・・・!くそう!有給なのに!!!!)

明日、創作します!

一気に寒くなりましたので、体調崩さないように気をつけてくださいね!

イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)

チョコの日

2010/02/14 Sun 20:07

St。バレンタインデー。

私、今日。

トキメキました。
>>続きを読む・・・
イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)

こんな寒い日は

2010/01/18 Mon 22:43

・・・寝不足です。
自業自得!!!!

せっかくの2連休、疲れさせたのは私自身!

土曜日:1日研修後、後輩と夜から飲みに行き。
    飲み屋3軒はしごして最後にカラオケ、朝5時帰宅。
日曜日:こたつでうとうと。
    午後2時過ぎに風呂に入り、5時からライブへ。
    23時帰宅、0時半就寝。
本 日:5時起床。

そら、仕事中眠いわな!
(いや・・・だから自業自得・・・orz)

創作活動したかったのに、全くできなかったー!
ので、今回はちょっとだけ、今やってみよう!
お時間のある方、続きにgo!

>>続きを読む・・・
イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)

2010年!

2010/01/01 Fri 00:00

明けましておめでとうございます!

年越しましたね!

明けましておめでとうございます!

今年もゆっくりですが、更新続けていきます。
そして今月はブログ開始一周年でもありますので、そのときは何かUPしたいと思っていますvv
準備はできてますよ~!

今年は皆様にとっていい年でありますように。

今年もこまどタイムをよろしくおねがいします!!
イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

