
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

優しい時間 38

2011/03/24 Thu 00:00

もう、本当に申し訳ないほど遅い更新ですね。

久しぶりの「優しい時間」でございます。

更新が遅い上に、進みも遅いこのお話しは・・・。
一体いつ完結するのだろう(汗)

完結しないことにはブログ閉鎖もできないですしね!
まあ、今のところ閉鎖も考えてはおりませんが。
気ままに更新して行きますよ~!

ではでは、お待ちいただいた方も、そうでない方も、よろしければ続きより『優しい時間 38』をご覧くださいm(__)m


>>続きを読む・・・
優しい時間 | コメント(1) | トラックバック(0)

優しい時間 37

2010/10/31 Sun 18:00


これがUPされるころには確実に東京にいます。

予約投稿です。

36話は8月更新でしたね・・・(びっくり)
お待ちいただいた方、申し訳ありません。
お待ちいただいた方、ありがとうございます。

それでは37話です。



>>続きを読む・・・
優しい時間 | コメント(1) | トラックバック(0)

優しい時間 36

2010/08/18 Wed 00:00

一ヶ月に一回の更新ってどうなの、私!!!!

まだまだ連勤続きます。

そしてまだまだ続く優しい時間。

どうぞよろしくお願いします。





>>続きを読む・・・
優しい時間 | コメント(0) | トラックバック(0)

優しい時間 35

2010/07/21 Wed 00:31

お待ちくださった皆様、本当に本当にお待たせいたしましたm(__)m
34話をUPしたのは・・・・そうですか。5月でしたか・・・。
難産で、話を考えるのをまるっきり放棄していましたよ。
「続きを待ってます」とコメを頂けて、本当にうれしかったです(;;)

そんなこんなで、なんとか35話を書き上げました。
面白くなかったらすみません!(←先に謝っておくチキン野郎)

もう、多くは語るまい!

続きより「優しい時間 35」です!!!
どぞ!



>>続きを読む・・・
優しい時間 | コメント(0) | トラックバック(0)

優しい時間 34

2010/05/11 Tue 21:20


AT車ってやっぱり運転ラクだね。

車検!またお金が飛んでいく!!!

わーん!(涙)

でも、楽しいんだ・・・MT車・・・。


全く関係ないけど、優しい時間 34話です。
(お待ちいただいた方々、本当に遅くなり申し訳ありません)

では、つづきよりどうぞ~!


>>続きを読む・・・
優しい時間 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

