
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

予告

2010/03/29 Mon 00:00

明日、0時より。

ここでお祭りあります!
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
光る目

↑恐怖写真 あんなところに光る2つの物体が!!!!!


え~。昨日起きて、更新をしてからいつものようにす/き/びサイト様を徘徊していまして。
某様のお宅で拍手米をおとそう~としたところ、拍手の異変に気づきました。

おお。なんだよ、メンテナンスか?すぐに復旧するだろうと思っていたのですが、一向に回復せず。
某お嬢様たちとお話しているときに、「今まで頂いた拍手のコメントも消えてるよね」と新たな情報が!!

な~に~!?な勢いで、私も確認。
6/30~7/12までの拍手が・・・・・・・大事な宝物が・・・・・・消えていましたorz
がーーーーーーーーんん!!!
(P.S EMIRI様の7/12のコメントは届いております!ありがとうございます!)

やっほーに設定しているお知らせメールがあるので、たぶん頂いていた何名かの拍手コメントは大丈夫なので、お返事は後日させていただきますね。
(もしも、自分も送ったのに返事がなかった!という方がいらっしゃれば、本当に申し訳ありません)
そして、前日に拍手お返事しといてよかった、と本当に思いました。

最近はやっほーのメールも届くのが遅くってorz
何やってんだ!やっほー!!
そして、私の宝物を返してくれ!!FC2!!!!!!!


現在は拍手機能復旧しているみたいです。

みなさまからの拍手は私のエネルギーです。
はあ・・・・・orz
お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0)
えっと、ものっすごい私信です。

コマドが運営しております、「こまどタイム」と相互リンクをしてくださっているステキサイトマスター様へ。

是非、相互記念のSSをお贈りしたいのですが(受け取っていただけるかは別として)、どうせならリクエストをお聞きしてそれをもとに書いたものを贈りたいなと思っておりまして。
本来なら、直接サイトマスター様にお聞きするのが筋なのですが、ぶしつけに突然リクエストありませんか!?と聞くのも・・・とチキンな心が訴えておりまして・・・。
すみません。すみません。

ひまり様・お嬢様・Evany様・美結様にはなんとかリクエストをお聞きして、贈らさせていただきました。
(美結様宛ての分は只今作成中であります。)

めい様・ことりん様・HINA様・夏那様・EMIRI様・山口マヨネーズ様・月様・てる様・Rin様・伽夜様・めぐ様・あおい様

もし、このブログを読まれた時にでもリクエストしていただければ嬉しく思います。
・・・・・時間がかかる上に、期待通りのものに仕上がらない可能性が非常に高いですが・・・。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
お知らせ | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

