
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お見合い夜話 4

2010/07/15 Thu 18:00

さあ、ラスト!!!

いってみようーーーーーーー!!!!!!



>>続きを読む・・・
相互記念品 | コメント(0) | トラックバック(0)

お見合い夜話 3

2010/07/14 Wed 13:00

うふv
うふふふふふっふふふふふvvv(←結構壊れてます)

早くUPを~!と楽しみにされてる方も多いでしょうv
私は一人でじっくり読ませていただいている根性悪です!
焦らして焦らして・・・・・・

ぐふふふふふふふふ・・・(と、ほくそ笑む)

さあ、第3話ですよーーー!




>>続きを読む・・・
相互記念品 | コメント(0) | トラックバック(0)

お見合い夜話 2

2010/07/13 Tue 10:00

きっと皆様、第1話の続きが気になっていることでしょうv
多くは語りません!
本日は第2話をUPさせていただきますよーーー!!!

では、続きからどうぞーーv



>>続きを読む・・・
相互記念品 | コメント(0) | トラックバック(0)

お見合い夜話 1

2010/07/12 Mon 00:00

さあ、今日は先日告知した素敵な頂き物をUPさせていただきますよ!!!
なんとなんと全4話という超大作!
こんな素敵なお話を頂いたぜーー!
超自慢できるぜー!!!

ああ、本当にありがとうございます!

タイトルは「お見合い夜話」

そのまま続きから読んでくださいね~vvvv



>>続きを読む・・・
相互記念品 | コメント(0) | トラックバック(0)

My secret

2009/11/21 Sat 11:12

こんにちわ!

ミルクティーコマドです!(ともにょさん命名←誇らしい)

今日はお知らせですv

愛するともにょ様の甘今想最 様に、SSを贈らさせていただきましたvv

なんと!今月はともにょさんのお誕生月vv

2人でとある場所ギャーギャー騒いでいたネタでSSを書かせていただきましたvv

SSは、ともにょさんのお宅で、素敵に飾っていただいていますvv(感激)

ふんわり甘くて美味しい、わたあめともにょさんv(コマド命名)大好きでッす!!!(*´д`*)

SS『My secret』はここにはリンクをつなげておりませんので、上のバナーよりともにょさん宅へ行かれてくださいねvv


ともにょさん!Happy Birthday!

相互記念品 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

