
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

DEAR~Love~

2013/03/14 Thu 00:00

『兆★弾★娘』のあおい様から頂いていた「DEAR」のお返事となります!

あー。なんとか間に合った!
次は『ヒカリ』だとさんざん言っていたのに、そっちは間に合いませんでした!すみません!
そのかわり、このSSでお楽しみいただけたらと思います。

次こそは必ず!!

DEARの蓮へのお返事となります、『DEAR~Love~』です。

あおい様に捧げます。


>>続きを読む・・・
短編 | コメント(0) | トラックバック(0)

君がいちばん

2012/12/02 Sun 03:24

創作をUPするのは久しぶりですね。
あれとかあれとか、連載をお待ちいただいているところを大変心苦しいのですが。

ちょっと糖度のあるものを欲しがりまして(私が)

っつーわけで、今回は短編です。

長編と言っていいほどの短編です(どーん)

なげえよ!読みづれぇよ!と言いたくなるかもしれません。
(そこは、まあ・・・よしなに)

では、つづきよりどうぞ★


>>続きを読む・・・
短編 | コメント(6) | トラックバック(0)

いくとしくるとし

2012/01/02 Mon 12:45

本当は大晦日とか正月とかにUPしたかったんだけどさ!
なにせ今できあがったもので。

いちおう、年末年始のおはなしでございます。

よろしければお読みくださいませm(__)m

短編でございます。




>>続きを読む・・・
短編 | コメント(0) | トラックバック(0)

ほかほか、あったか。

2011/11/24 Thu 00:32


寒かったので・・・ほっこりしたかったんです。

ってなわけで、超SSSですが、どぞ☆



>>続きを読む・・・
短編 | コメント(0) | トラックバック(0)

ココロノオクソコ

2011/10/19 Wed 19:36


突然ですが
今年のクリスマスが一気に楽しみになりましたvvv
(クリスマスイブなんてどうでもいいさ!夜勤でも構わないぜー!!!)

11月と12月、楽しみで仕方がない月になりそうです!
ああ、大好きだぜ●●●!!!


なので、USBに保存してた超SSSを見つけたので調子に乗ってUPしてみよう(爆)

あ・・・でも上の文章と大分温度差があるため、注意してお進みください。


>>続きを読む・・・
短編 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

